• 締切済み

VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されない。

VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されません。 見たい動画が30分以上(2時間くらい)だったので、 playerをインストールして、 サインアップもして、ログインもしたのに、 画面が真っ黒で、下のバーも0:00/0:00になったままで、 ロードしてるままのような風になります。 そのままずっと変わりません。 どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

  • 0u1s8k5
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

Veoh web playerのセッティングで、 ダウンロード先のフォルダに日本語が含まれていませんか? 右クリック→「Setting」→「download Location」で確認できます。 専門知識はありませんが、私の場合はそれでした。

konkon999
質問者

お礼

ありがとうございます。 原因がわかりました。 Veoh playerでダウンロードをしないと見れないそうでした。

関連するQ&A

  • veoh web playerによるダウンロード

    veoh web playerをインストールして、ある動画をダウロードしようと試みたのですが、できません。 「Veoh」のサイトに行き、動画を検索、表示されたサムネイルをクリックし、ダウンロードしたい動画が再生されるのですが、それのすぐ下に、「Download video」というものがあって、それをクリックすればできるのかなと思ったのですが、「You must update Veoh Web Player to download this video」というコメントが表示されます。 veoh web playerは「ベータ版(最新版) ?」をインストールしたので、問題無いと思うのですが、再インストールしてもダメでした。ちなみにアカウントも一応取得しています。 できれば、初めからのやり方を詳しく教えて頂きたいです。

  • veohの動画が再生できません

    タイトルの通り、veohで動画が再生できません。 veoh web player betaもインストールしてますし、pandraやyoutubeなどでも再生できるのですが、veohでだけ再生できません。 5分くらいの短い動画は普通にできるのですが、30分くらいの動画を再生しようとすると、 再生ボタンの隣のバーみたいなところがずーっと読み込み中になっていて、 「localhostの対応を待っています」と「localhostに接続しています」がウィンドウの下のところ交互に出てそれからまったく進みません。 どなたか解決法をお願いします。

  • veoh web player について、

    veoh web playerを用いて、いくつかの動画を落としたのですが、MP4の形式のものが、再生できません。

  • veohの動画が見れない

    veohで長時間の動画を見るためにveoh web playerをインストールしたんですが、veohのサイトから見ようとしても、動画が再生されず、黒い画面のままになります。 ダウンロードオプションはでるので、ダウンロードすれば見れるのですが不便です。 どうすれば見れるようになるのでしょうか?

  • veoh web player betaのmacへのインストール

    veoh web player betaをインストールしたのですが、30分以上の動画を見たり、ダウンロードしたリができません。 This is a 5 minute preview of a 1 hour and 34 minute video Install Veoh Web Player to watch the full video in your browser or download it to your Macというメッセージが30分以上の動画の下に出ている場合は正しくダウンロードできていないとveohについてのサイトにあったので、アンインストールして、インストールし直したり、ポップアップブロックを解除したりとお助けサイトにある解決方法を色々試しましたが、download videoのボタンを押すと、veoh web player betaをインストールするようにというメッセージが出てきます。 アンインストールしてインストールし直しても更新日が2009年2月20日のままなので、正しくインストールされていないかもしれません。 Flash playerやQuick time等のバージョンは最新で、OSも問題なさそうです(mac 10 4 11)です。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Veoh Web Playerがインストールできません

    Veoh Web Playerがインストールできません。MacのOS Xなんですが、すべて動作環境は満たしています。 ダウンロードした後、Veoh Web Playerのアイコンをダブルクリックすると 『アプリケーション"Veoh Web Player"は、このシステムが対応していないため開くことができません』と出てしまいます。 こうなるとやはりインストールは無理なんでしょうか?

    • 締切済み
    • Mac
  • Veoh Web Playerがインストールできません

    今回長編の動画をダウンロードしたく、ユーザー登録したのですが、長編の動画ダウンロードにはVeoh Web Playerが必要との事をまとめサイトで学び、早速Veoh Web Playerのインストールを行ってみたのですが、できません。まとめサイトも何ヶ所か見たのですが、私の症状に当てはまる所が無かったので質問させてください。 ・ユーザー登録はまとめサイトを参考にし、無事完了しました。 ・Veoh Web Playerのインストールはhttp://www.veoh.com/downloadからしました。 問題はここからで、インストールしようにも http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html のようなファイルのダウンロードのフォームなど現れず、デスクトップに真っ白なアイコンだけがダウンロードされ、「それを展開するのかな?」とクリックしても、 (このファイルは開けません ファイル:VeohVideoCompassSetup_eng(1).exe.ob! このファイルを開くには、そのためのプログラムが必要です。インターネットで自動的にプログラムを検出するか、またはコンピューターにインストールされたプログラムの一覧から手動で選択してください。) となり先に進めません。どうすればいいのでしょうか? 環境は、FMV-BIBLO NF/C40 VISTAです ・参考にしたまとめサイト http://www.veoh-userguide.com/veohwebplayer/install.html

  • Veoh Web Player インストールしても見れない

    Veoh Web Playerをインストールして、動画視聴時に、タスクバー(右下)にアイコンも表示されていますが、5分しか見れません。 どのようにすれば、5分以上見れるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Veohが見れない。

    Veohで、30分以上の動画を為に、Veoh Web Playerをインストールしました。 見終わったので、Veoh Web Playerをアンインストールし、20分前後の動画を見ようとすると5分しか見れなくなっております。そして、動画再生してるページ上でVeoh Web Playerのインストールを催促されます。 この20分前後の動画は、Veoh Web Playerをインストールする前は問題なく見れてました。 以前にもこういうことが起こり、復元などを試しても意味がなく、放っておいたらいつの間にか元通りになっていましたが、今回はいくら放っておいても、元通りになりません。 この動画を見るために、Veoh Web Playerをインストールする他に方法はないのでしょうか? それとできれば、レジストリを弄る以外のやり方でなおしたいのですが、もし何か知っていましたら教えてください。どんなことでもいいです。 宜しくお願いします。

  • VEOHインストールについて

    VEOH動画サイトについて質問があります。約1年前にVEOHをインストールして、1時間くらいの動画ファイルを頻繁に楽しんでいました。しかしながら、VEOHを誤ってアンインストールしてしまいました。 その後、VEOHのサイトに入って40分程の動画を見ようとしたら、5分間のPREVIEW版になっていました。画面上にはVEOH VIDEO COMPASSをインストールするようにとの指示があったので、インストールしました。すると、インストール後に下記の英語メッセージが出てきました: ERROR: ERROR ADDING THE VEOH WEB PLAYER PLUG-IN SETTINGS TO FIREFOX. YOU MAY GET PROMTED IN FIREFOX TO SELECT THE VEOH WEB PLAYER APPLICATION FROM YOUR //APPLICATIONS FOLDER. VEOHサイトにFIREFOXブラウザー上から、入って指定の40分の動画に入ると、5分間PREVIEWのままになっていて、VEOH VIDEO COMPASSのインストールを勧める表示が再び出ています。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を見ると確かにインストールされています。しかしながら、以前のように長時間の動画が見れません。 もし何方か、対処の方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。