• 締切済み

VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されない。

VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されません。 見たい動画が30分以上(2時間くらい)だったので、 playerをインストールして、 サインアップもして、ログインもしたのに、 画面が真っ黒で、下のバーも0:00/0:00になったままで、 ロードしてるままのような風になります。 そのままずっと変わりません。 どうしたらいいんでしょう?

みんなの回答

• 0u1s8k5
回答No.1

Veoh web playerのセッティングで、 ダウンロード先のフォルダに日本語が含まれていませんか? 右クリック→「Setting」→「download Location」で確認できます。 専門知識はありませんが、私の場合はそれでした。

konkon999
質問者

お礼

ありがとうございます。 原因がわかりました。 Veoh playerでダウンロードをしないと見れないそうでした。