Veohが見れない

このQ&Aのポイント
  • Veoh Web Playerをインストールした後、20分前後の動画を再生すると5分しか見れなくなり、再度インストールを催促される
  • 過去に同様の問題が発生し、放置すると自然に元通りになったが、今回は復元ができない
  • Veoh Web Player以外での動画の視聴方法やレジストリの修正方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

Veohが見れない。

Veohで、30分以上の動画を為に、Veoh Web Playerをインストールしました。 見終わったので、Veoh Web Playerをアンインストールし、20分前後の動画を見ようとすると5分しか見れなくなっております。そして、動画再生してるページ上でVeoh Web Playerのインストールを催促されます。 この20分前後の動画は、Veoh Web Playerをインストールする前は問題なく見れてました。 以前にもこういうことが起こり、復元などを試しても意味がなく、放っておいたらいつの間にか元通りになっていましたが、今回はいくら放っておいても、元通りになりません。 この動画を見るために、Veoh Web Playerをインストールする他に方法はないのでしょうか? それとできれば、レジストリを弄る以外のやり方でなおしたいのですが、もし何か知っていましたら教えてください。どんなことでもいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130988
noname#130988
回答No.1

私はVeoh Web Playerをインストールしておりませんが 少し前(はっきり忘れましたが数日前)から 30分以内の動画も5分しか再生出来なくなりました。 仕様変更と受け取った方がよろしいのではないでしょうか? インストール前までが見れていた点がひっかかりますけど・・・ ただ、windows7 64ビットのマシンとXP SP3のマシン両方同じで 私がVeoh Web Playerインストールしなくても見れていたのが 何もしないで見れなくなりましたからVeoh Web Playerは関係してないかも?

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

私も、Veoh Web Player はインストールしていません。 私は、Youku Player を使用しています。 http://www.brothersoft.jp/download/69708.html これで、Veoh も見る事が出来ますよ?

関連するQ&A

  • veohの動画が再生できません

    タイトルの通り、veohで動画が再生できません。 veoh web player betaもインストールしてますし、pandraやyoutubeなどでも再生できるのですが、veohでだけ再生できません。 5分くらいの短い動画は普通にできるのですが、30分くらいの動画を再生しようとすると、 再生ボタンの隣のバーみたいなところがずーっと読み込み中になっていて、 「localhostの対応を待っています」と「localhostに接続しています」がウィンドウの下のところ交互に出てそれからまったく進みません。 どなたか解決法をお願いします。

  • veohが見れない

     veohは何も登録しないと5分間しか見れなかったので、ユーザー登録してweb playerをインストールしました。  これで、長い時間の動画も見れるようになると思いきや、動画自体が再生されなくなってしまいました。  何も登録していなかった時は動画の再生には問題ありませんでした。  プレイヤーをインストールしたことによって、新たにコーデックのインストールが必要となったんでしょうか?

  • veohの動画が見れない

    veohで長時間の動画を見るためにveoh web playerをインストールしたんですが、veohのサイトから見ようとしても、動画が再生されず、黒い画面のままになります。 ダウンロードオプションはでるので、ダウンロードすれば見れるのですが不便です。 どうすれば見れるようになるのでしょうか?

  • VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されない。

    VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されません。 見たい動画が30分以上(2時間くらい)だったので、 playerをインストールして、 サインアップもして、ログインもしたのに、 画面が真っ黒で、下のバーも0:00/0:00になったままで、 ロードしてるままのような風になります。 そのままずっと変わりません。 どうしたらいいんでしょう?

  • Veohに関する質問です

    Veohに関しての質問です。 以前から30分以上の動画はVeoh TVで観ていたのですが、最近になって「Veoh Web Player Bata」をダウンロードして下さいという表示が出るようになったので、表示に従ってPlayerをDLしてインストールしました。 その後普通に再生しようとすると5分で終了してしまうので、動画画面右上の「Wacth the Full Video」というのをクリックすると「Veoh Web Player Bata」のDL指示画面が表示されます。 また動画カテゴリ表示の下にある「watch-action-download」をクリックしても同じくソフトのDL画面が表示されます。 すでにインストール済みなのに、どうしてなのでしょう? いったいどうすれば動画を再生することができるのでしょうか? 同じような症状が出ている方で解決方法をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 ちなみにOSはVistaです。よろしくお願い致します。

  • veoh TV 5分以上見れない

    つい最近間違って旧ソフトであるVeohTVのプログラムを削除してしまいました。そこで新しいソフトであるVeoh Video Compass+Veoh Web Playerをインストール。ですが5分以上の試聴がどうしてもできません。(おそらくWeb Playerの方はアンインストールしていなかったと思います。) 試みた手順は以下のとおりです。 (1)Veoh Video Compass+ Web Playerのインストール。 (2)Veohのアカウントの再登録。 (3)Veoh Web Playerに新しいアカウントで再ログイン。 何が足りないのでしょうか・・・

  • veohが再生できません!

    Veohの動画が急に見れなくなりました。 以前までVeoh web playerで30分以上の動画も問題なく再生できていたのですが、ここ最近急に見れなくなってしましました。 20分くらいまでの動画であれば再生できるのですが、40分の動画であると『動画を全部みるにはウェブプレイヤーをインストール してください』のような内容が表示されました。 そこでウェブプレイヤーをインストールすると、20分以内の動画も全てWe are unable to load your video at this time.please try again later.と出てきて再生できなくなってしまいました。仕方なくアンインストールすると、今までどうり20分くらいまでは再生できますが、40分ぐらいの長さの動画は5分だけみれて、また『インストールして下さい』と表示されます。 対策として、いくつかやってみましたが直りませんでした。。。 ・保存場所のに日本語表記がないか確認。 ・ウェブプレイヤーをアンインストールをして、再インストールも何度か試してみました。 ちなみにwindows vistaです。 自分なりにいろいろ調べて <恐らくWindows Defenderの誤検知による不具合と思われます。下記URL参照 http://slashdot.jp/articles/09/03/11/0924257.shtml 手順 メモ帳を管理者として実行し”C:\Windows\system32\drivers\etc\hosts”ファイルを開きます。 適当な位置に 127.0.0.1 localhost を追記します。 上書き保存しメモ帳を終了します。 以上で修正は完了です。お試し下さい。> という他の方が質問していた回答をみつけて試そうと思ったのですが、回答の文章の中の~管理者として実行し~の部分のやり方がわからずそのままメモ帳から手順どうりに行ってみると 「ファイルC:\Windows\system32\drivers\etc\hostsを作成できません。パスおよびファイル名が正しいかどうか確認してください。」 と表示されて上書きできません。 上書きできるようにするにはどうすればよいでしょうか? また、もし同じ症状で原因など他の対処法の解る方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。

  • VEOHインストールについて

    VEOH動画サイトについて質問があります。約1年前にVEOHをインストールして、1時間くらいの動画ファイルを頻繁に楽しんでいました。しかしながら、VEOHを誤ってアンインストールしてしまいました。 その後、VEOHのサイトに入って40分程の動画を見ようとしたら、5分間のPREVIEW版になっていました。画面上にはVEOH VIDEO COMPASSをインストールするようにとの指示があったので、インストールしました。すると、インストール後に下記の英語メッセージが出てきました: ERROR: ERROR ADDING THE VEOH WEB PLAYER PLUG-IN SETTINGS TO FIREFOX. YOU MAY GET PROMTED IN FIREFOX TO SELECT THE VEOH WEB PLAYER APPLICATION FROM YOUR //APPLICATIONS FOLDER. VEOHサイトにFIREFOXブラウザー上から、入って指定の40分の動画に入ると、5分間PREVIEWのままになっていて、VEOH VIDEO COMPASSのインストールを勧める表示が再び出ています。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を見ると確かにインストールされています。しかしながら、以前のように長時間の動画が見れません。 もし何方か、対処の方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。

    今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。 でも、Veohは会員登録とVeoh Web Playerを使用しないと5分に短縮されてしまいます。 という訳で、一応会員登録とVeoh Web Playerのインストールを終えて、目的の動画を視聴しようと思ったのですが、ブラウザ上ではいつまでたっても再生されず、ダウンロードボタンをクリックして、ダウンロードしてからゆっくり見ようとしても、45%のところで「Server busy」といわれ、ゆっくり見ようにも見られません。 また、Veoh Downloderなどの非公式ダウンローダーを使用しても5分に短縮されたほうをダウンロードしてしまいます。 どうやったら、46分フルの動画を視聴することができますか?よろしくお願いします。 どうしても見たいので、お願いします。

  • veohサイトで動画が再生されない

    最近、Veoh Web Playerをインストールしたのですが、Veohのサイトで動画を再生しようとするとまったく再生されなくなってしまいました。以前はVoeh TVをインストールしていたときには、問題なく再生されていました。しかなく観たい動画を全てダウンロードして観ています。なにが原因なのか教えて下さい。