• 締切済み

veoh TV 5分以上見れない

つい最近間違って旧ソフトであるVeohTVのプログラムを削除してしまいました。そこで新しいソフトであるVeoh Video Compass+Veoh Web Playerをインストール。ですが5分以上の試聴がどうしてもできません。(おそらくWeb Playerの方はアンインストールしていなかったと思います。) 試みた手順は以下のとおりです。 (1)Veoh Video Compass+ Web Playerのインストール。 (2)Veohのアカウントの再登録。 (3)Veoh Web Playerに新しいアカウントで再ログイン。 何が足りないのでしょうか・・・

みんなの回答

• meah1835
回答No.1

1: 動画の保存先ルートに日本語が混じっていませんか 2: セキュリティソフトがブロックしていませんか 3: ブラウザは対応していますか (IE6 はサポートされていません) >VeohTVのプログラムを削除してしまいました  って、見れてました?  VeohTVの使用は昨年で終わっているはずですが・・・  VeohTVのインストール情報が残っていませんか

hmu_tamag
質問者

お礼

いきなり見れなくなって焦っていろいろ調べたんですがVeohTVは関係なかったようですね。あとVeoh Video Compassも直接動画の視聴には関係なかったようです。それがなくて焦っていたのに。。。 なぜか帰ってきてもう一度試みたところ復帰してました。Veohって不安定なんでしょうか??笑 回答ありがとうございました。