• 締切済み

veohが5分以上見れません

veohを視聴するために、 veohのサイトからweb Player Betaをインストールしたのですが、 インストールする前と変わらず5分以上視聴できません。 一般のサイトでやり方を見ながらインストールしたのですが、 初めて起動したときには そのサイトで紹介されているようなログイン画面は出ませんでした。 参考にしたサイト→http://veoh-navi.com/?p=176#more-176 起動すると「Veoh web Player」が起動され、 [Library]と[Downlods]のタブがある画面が表示されますが 他のメニューはなく操作方法も全くわかりません。。。 またwebでユーザー登録も行いメールも届きましたが、 ログインしでも5分以上動画が見れません。 (5分まで、または30分以下の動画は見れます) なぜplayerをインストールしたのに動画が見れないのでしょか? どなたかアドバイスお願いします(><)

みんなの回答

  • meah1835
  • ベストアンサー率51% (265/512)
回答No.4

#3 ログイン画面が出なかったとの事ですが、インストール時に動画ファイルの保存先指定されましたか? ディレクトリーに全角(2バイト)文字を使用されていませんか?半角英数字でなければエラーが出ます。 その場合、ディレクトリーを変更してみてください。 >[Library]と[Downlods]のタブがある画面が表示されますが他のメニューはなく タスクトレイのアイコンを左クリックしてではその画面しか表示されません。右クリックして「Settings」をクリック 詳細は ↓ http://veohmemo.hp.infoseek.co.jp/#wp-op その他、使い方も詳細に出ています。 また、 海外のアプリを使うことが多い場合は、Windowsのログインユーザー名も半角英数であることがエラーを回避できる手立てです。

marie124
質問者

補足

回答ありがとうございます! インストール時に動画ファイルの保存先指定は特にしませんでした。 紹介していただいたURLを参考に 保存先を確認しましたが全て半角のものになっていました。 またログイン名も半角のものにしています。

  • meah1835
  • ベストアンサー率51% (265/512)
回答No.3

OSとブラウザ(IE)は? もし、IE6であれば非対応です。

marie124
質問者

補足

回答ありがとうございます、情報不足で失礼しました。 OSはXP,ブラウザはIE7でした。

  • kdsakjgj
  • ベストアンサー率22% (26/114)
回答No.2

動画の画面内の右側上部に四角い青のマークが表示されてませんか? それをクリックすれば別ウィンドウが開き、動画をフルに見れますよ。

marie124
質問者

補足

回答ありがとうございます! 確認してみましたが、 動画上にそのようなマークは表示されていません...

  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1581)
回答No.1

そのページには但し書きがあります。 設定しましたか。 但し、Veoh Web Playerが起動されていないと、30分以上の動画は5分間しか見ることができませんのでご注意ください。 起動を気にしないで動画を視聴したい場合は、Veoh Web Playerのクイック起動の設定をオンにしておくことをお勧めします。

関連するQ&A

  • veoh TV 5分以上見れない

    つい最近間違って旧ソフトであるVeohTVのプログラムを削除してしまいました。そこで新しいソフトであるVeoh Video Compass+Veoh Web Playerをインストール。ですが5分以上の試聴がどうしてもできません。(おそらくWeb Playerの方はアンインストールしていなかったと思います。) 試みた手順は以下のとおりです。 (1)Veoh Video Compass+ Web Playerのインストール。 (2)Veohのアカウントの再登録。 (3)Veoh Web Playerに新しいアカウントで再ログイン。 何が足りないのでしょうか・・・

  • Veoh動画プレイヤーについて

    Veoh動画プレイヤーについて Veoh Player BetaをDLし、動画を視聴しようとしていますが 何度やっても添付画像のエラーが出てプレイヤーが正常に動作しません。 プレイヤー及びFlashプレイヤーを何度再インストールしても同じエラーでそこから先に進めません プレイヤーを起動し、動画URLをクリックしたら同じエラーがいくつも起動し、OKを押すと AdobeのサイトでFlashプレイヤーのインストールを求められます ですが、Veohプレイヤー経由ではFlashPlayerもエラーが出てインストールが成功しないため Veohプレイヤーのアンインストール→Flashプレイヤーのアンインストールをした後、Flashプレイヤーのインストール Veohプレイヤーのインストールと単体ずつDLしてみたりしています。 それぞれインストールは問題なく完了するのですが、Veohプレイヤーを起動するとうまく起動せず 同じエラーで5分以上の動画が見れません 何度も繰り返していますが、問題は別のところにあるのでしょうか?私ではこれ以上 対応しきれず、お力をお貸しいただきたく思います 別の動画サイトでは問題なく動画が視聴できています OSはVista Home 32-Bit SP2です メモリやスペック的には特に問題はないと思います 記載不足などがありましたら、お手数ですがご指摘お願いいたします どうぞよろしくお願いいたします

  • Veohについて。

    動画サイトのVeohというのは、30分以上の動画については、ダウンロードするしかないのでしょうか? Veoh Web Player Beta というのを利用して、ダウンロードすることは可能ですが、動画のサイズが非常に大きくて、ダウンロードする気にはなれません。ストリーミングでは見れないのでしょうか? 「You're watching a full 32 minute video using the Veoh Web Player」とか表示が出ているのに、いつまでたっても、表示されず 、何かを探してるような表示を続けます。

  • veohをインストールしてるのに5分以上&動画ダウンロード出来ない。

    veohをインストールされてるのですが5分以上動画を視聴できない、video down loadをクリックしてもinstall veoh web playerの表示が幾度も出てもうお手上げです。 何回か具合が悪くなったのでアンインストールも試みました。 これまでに何度もいろんなサイトから原因を調べましたがファイル名が日本語などの原因も当てはまりません。 ウィルスソフトはnorton2006を使っています。 原因は何でしょうか? PC上にはプログラムとしてveoh web player、video compassは存在しています。 どなたか原因のわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • Veohで30分以上の動画を見る(Mac OS X)

    当方Mac OS X 10.4.11です。 Veohで5分しか表示されない動画を見ようと、Veoh Playerをダウンロードしようと思ったのですが、 Veoh本サイトでは、どうやら今提供していない様子(英文を全部読んだ訳ではありませんが・・)。 そこでいろいろなサイトを調べ、http://mac.softpedia.com/get/Video/Veoh.shtml からVeoh Playerをダウンロード&インストールしました。 確か30分以上の動画の視聴・保存には、Veohのユーザー登録とVeoh Playerのダウンロードが必須だったと思います。 ユーザー登録はまだなのでこれからするつもりですが、Veoh PlayerはVeoh本サイトからはダウンロードしていません。 それでも登録をすれば、視聴・保存が出来るのでしょうか? すみません。不安に思ったもので・・・。 どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Veohが見れない。

    Veohで、30分以上の動画を為に、Veoh Web Playerをインストールしました。 見終わったので、Veoh Web Playerをアンインストールし、20分前後の動画を見ようとすると5分しか見れなくなっております。そして、動画再生してるページ上でVeoh Web Playerのインストールを催促されます。 この20分前後の動画は、Veoh Web Playerをインストールする前は問題なく見れてました。 以前にもこういうことが起こり、復元などを試しても意味がなく、放っておいたらいつの間にか元通りになっていましたが、今回はいくら放っておいても、元通りになりません。 この動画を見るために、Veoh Web Playerをインストールする他に方法はないのでしょうか? それとできれば、レジストリを弄る以外のやり方でなおしたいのですが、もし何か知っていましたら教えてください。どんなことでもいいです。 宜しくお願いします。

  • Veoh5分しか見れない

    Veohが5分しかみれません。 ・アカウントの登録・ ・Veoh Web Playerのインストール を行いました。 再び動画をみても5分のままです。 FlashPlayerは9です。 10をダウンロードしようとすると、ダウンロード画面で、「Operating system error!(16236.203.235) のエラーが表示されます。 どうしたらよいでしょうか?色々調べましたがわかりません。

  • veohについて…

    veohについて… veohの動画をDLしたいのですがうまくできません。アカウントもWeb Player Betaもあるのですが、動画下のDownload Videoを押しても何も反応がなく、DLができていなく、Web Player BetaのLibraryの中もなにもはいっていません。 過去の質問での似たような症例があったのですが、どの回答もよくわからなかったので質問させていただきました。 また、その回答内に「自分もここ最近うまくできないからここでDLしている…」と、http://veoh.maybeuse.com/のサイトが添付されていたんですが、ここのサイトでのDL方法もよくわかりません。動画下の「この動画をダウンロード」を押し、右クリックで「対象をファイルに保存」にしますが、そのサイトのURLがファイルとして保存されるだけで動画は保存されません。 どちらかの方法だけでいいので教えていただきませんか?

  • VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されない。

    VeohがVeoh web playerをインストールしたのに再生されません。 見たい動画が30分以上(2時間くらい)だったので、 playerをインストールして、 サインアップもして、ログインもしたのに、 画面が真っ黒で、下のバーも0:00/0:00になったままで、 ロードしてるままのような風になります。 そのままずっと変わりません。 どうしたらいいんでしょう?

  • VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分以上の動画が見れません。

    VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分またそれ以上の動画が見れません。毎回見たい動画をクリックしてローディングを待っていると、veohのプレイヤー上にWe are enable to lord your video at this time. Please try again laterとでて何も見れません。それ以外にもインターネットブラウザに直接veoh.comと打つとC:\Users\Vaio\Desktop\Veoh.com.lnkと表示され、ブラウザが一定時間フリーズしてまた前の画面に戻ります。(Vaioは自分のパソコンの名前です) いろいろ試しては見ました。たとえば http://karibiyori.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13 ここを参照してhostsファイルに127.0.0.1 localhostをエントリしてみましたがそれでもまったく効果ありませんでした。veohは10分程度の動画なら見れます。だれか解決法を知っている方がいらっしゃったなら教えていただけないでしょうか。