• 締切済み

veohが5分以上見れません

veohを視聴するために、 veohのサイトからweb Player Betaをインストールしたのですが、 インストールする前と変わらず5分以上視聴できません。 一般のサイトでやり方を見ながらインストールしたのですが、 初めて起動したときには そのサイトで紹介されているようなログイン画面は出ませんでした。 参考にしたサイト→http://veoh-navi.com/?p=176#more-176 起動すると「Veoh web Player」が起動され、 [Library]と[Downlods]のタブがある画面が表示されますが 他のメニューはなく操作方法も全くわかりません。。。 またwebでユーザー登録も行いメールも届きましたが、 ログインしでも5分以上動画が見れません。 (5分まで、または30分以下の動画は見れます) なぜplayerをインストールしたのに動画が見れないのでしょか? どなたかアドバイスお願いします(><)

みんなの回答

• meah1835
回答No.4

#3 ログイン画面が出なかったとの事ですが、インストール時に動画ファイルの保存先指定されましたか? ディレクトリーに全角(2バイト)文字を使用されていませんか?半角英数字でなければエラーが出ます。 その場合、ディレクトリーを変更してみてください。 >[Library]と[Downlods]のタブがある画面が表示されますが他のメニューはなく タスクトレイのアイコンを左クリックしてではその画面しか表示されません。右クリックして「Settings」をクリック 詳細は ↓ http://veohmemo.hp.infoseek.co.jp/#wp-op その他、使い方も詳細に出ています。 また、 海外のアプリを使うことが多い場合は、Windowsのログインユーザー名も半角英数であることがエラーを回避できる手立てです。

marie124
質問者

補足

回答ありがとうございます! インストール時に動画ファイルの保存先指定は特にしませんでした。 紹介していただいたURLを参考に 保存先を確認しましたが全て半角のものになっていました。 またログイン名も半角のものにしています。

• meah1835
回答No.3

OSとブラウザ(IE)は? もし、IE6であれば非対応です。

marie124
質問者

補足

回答ありがとうございます、情報不足で失礼しました。 OSはXP,ブラウザはIE7でした。

• kdsakjgj
回答No.2

動画の画面内の右側上部に四角い青のマークが表示されてませんか? それをクリックすれば別ウィンドウが開き、動画をフルに見れますよ。

marie124
質問者

補足

回答ありがとうございます! 確認してみましたが、 動画上にそのようなマークは表示されていません...

• kichi8000
回答No.1

そのページには但し書きがあります。 設定しましたか。 但し、Veoh Web Playerが起動されていないと、30分以上の動画は5分間しか見ることができませんのでご注意ください。 起動を気にしないで動画を視聴したい場合は、Veoh Web Playerのクイック起動の設定をオンにしておくことをお勧めします。