• 締切済み

VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分以上の動画が見れません。

VeohでVeoh Web Player Betaをインストールしているのにも関わらず、20分またそれ以上の動画が見れません。毎回見たい動画をクリックしてローディングを待っていると、veohのプレイヤー上にWe are enable to lord your video at this time. Please try again laterとでて何も見れません。それ以外にもインターネットブラウザに直接veoh.comと打つとC:\Users\Vaio\Desktop\Veoh.com.lnkと表示され、ブラウザが一定時間フリーズしてまた前の画面に戻ります。(Vaioは自分のパソコンの名前です) いろいろ試しては見ました。たとえば http://karibiyori.blog.so-net.ne.jp/2009-03-13 ここを参照してhostsファイルに127.0.0.1 localhostをエントリしてみましたがそれでもまったく効果ありませんでした。veohは10分程度の動画なら見れます。だれか解決法を知っている方がいらっしゃったなら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• SK0
回答No.1

確かアカウントを作ってログインした状態でないと20~30分以上は見れなかったと思います。

goldyakuza
質問者

補足

回答のほどありがとうございます。ログインはしていますが見れません。ちなみに自分がみようとしているのは http://www.veoh.com/browse/videos/category/comedy/watch/v170928907mATRB8e# これです。お願いいたします