• 締切済み

Veoh Web Playerについて

Veoh Web Playerで動画を落としてipodに入れて見ているのですが、wmvやaviの動画は変換できるのですが、MP4の動画は、変換はおろか、Quick Timeでの再生すら出来ません。どうすれば良いのでしょうか? ちなみに、変換には「どこでも!iPod&iPhone動画」を使っています。

• IBRD
  • お礼率17% (12/67)

みんなの回答

noname#102318
noname#102318
回答No.1

ここは使えませんか? http://www.sonyyoutube.com/indexja.php 動画のURLを入れるだけ。Veoh Web Playerや登録は必要ないです。