• 締切済み

Veoh Web Playerにダウンロードした動画をitunesに入れる方法

Veoh Web Playerにダウンロードした動画をitunesに入れる方法 を教えて頂けないでしょうか? ファイルはaviとwmvなのですが 表記が英語で方法が分からず困っています。 具体的な手順を教えて頂けると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• nakayan_4
回答No.1

こちらのページは参考になりますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222149157 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414599544?fr=rcmd_chie_detail http://www.veoh-userguide.com/ipod/ 最近ここ何ヶ月かにVeohの仕様が変更されたようなので、もしかすると上のページのように行かない場合もあるかもしれません。検索サイトなどで検索するとそれの対処法などもあるかもしれませんので、その場合は探してみてください。