• ベストアンサー

veohのファイルダウンロードについて。

veohのファイルダウンロードについて。 最近、動画サイトveohのファイルがダウンロードできません。veoh web playerは起動するのですが、いつまでたってもダウンロードが始まりません。ひょっとして、veohがシステムの改変を行ったかと思っています。ご存じの方、対処法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

私の環境ではまだ出来ますよ。 ただニュース(ネットの)で見ましたが著作権がらみで破綻したらしいので今後新しい買い手が無ければ使えなくなるかもしれないですね

naonari1
質問者

お礼

ありがとうございました。