• 締切済み

veohでダウンロードしたaviファイルをDVDに焼きたいのですが・・・ 

veohでveoh web playerを使って動画をダウンロードしました。 ファイルはaviで300MBくらいです。 これをDVDプレイヤーで再生したくてDVD-RWに焼こうと思い、 あちこち調べていろいろ試してみました。 DivxToDVDを使おうとすると変換時に例外が発生したとエラーがでて、 ファイルが駄目なのかと思い真空波動研で調べようと思ったのですが、 未対応形式とでてエラー、なにもできません。 そして、取りあえず再圧縮すれば・・・と思いAVI2JPGを使いました。 するとファイルが開けずまたまたエラー・・・ もう八方塞がりで本当に困っています。 ソフトを使うならフリーソフトで焼き方を 知っている人は教えてください・・・ お願いします!!

みんなの回答

• biraman
回答No.1

元のファイルが壊れてるんだよ