• ベストアンサー

コミケのコスプレ撮影は登録制ですか?

コミケでのコスプレイヤーの方を撮影するのは事前登録が必要なのでしょうか?

noname#104557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103379
noname#103379
回答No.1

現時点で登録制ではありません。 ただ、撮影ルールなどを書いた冊子「さいと」に、撮影トラブルが多発しているため登録制を検討しているとあります(7ページ)。 当日になって登録制になる可能性はありますね。

参考URL:
http://www.comiket.co.jp/info-p/C77/C77sight.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。