• 締切済み

WiiとPCをつなげるためのルータ

e0_0e_OKの回答

• e0_0e_OK
回答No.3

No.2》LANコネクタは一つしかついていません ・多分ルーターでなくてモデムでしょう。正確に判断するには次の情報が欲しいです。 ・プロバイダー・ネットの回線契約内容・ネット回線からパソコンまでの各機器の具体的な名称型番

hidemarix
質問者

補足

ありがとうございます。 ・プロバイダー・・・Soーnetです。 ・ネットの回線契約内容・・・フレッツ・ADSL(タイプ2専用型;モアスペシャル)です ・モデムの名前(商品名):ADSLモデムーMS5        (機器名):ADSLモデムーMS5「B」  (申込書に書いてある「モデム・スプリッタの利用方法」・・・NTTレンタル、ADSLまで対応) です。