• 締切済み

初めての人が人妻で・・・頭が可笑しくなりそう

nihotuの回答

• nihotu
回答No.10

No.4です。 遊ばれているのでしょうか?→ええ、残念ながら…遊ばれていますね… 彼女は過去からずっと不倫やら泥沼やら繰り返してきていますよね?自分が独身の時初めて関係を持った相手が既婚だった…そこで既婚者と不倫した相手(つまり今のあなた)がどれだけ苦しい思いを味わう事になるか知っている筈。それなら不倫など繰り返しませんよ。だって相手をどれだけ苦しめるか彼女自身誰より分かっているのですから…。それを止めることの出来ない人間なのです。 あなたと結婚する事だってこれっぽっちも考えてもいませんよ。「あなたと別れたら沢山の別の男と関係を持って穴埋めをするわ」=「私はあなたと終わっても別の男と不倫するのよ。これからもずっと色んな男とセックスしまくるわ」って意味ですけど、彼女からこの言葉を聞いた時何も疑問に思いませんでしたか?「え?旦那さんと向き合うんじゃないのか?次の男と不倫するのが前提なのか?それって俺の変わりはいくらでもいるって事じゃん!セックス出来りゃいいだけやん!」って思いませんでしたか? 普通はそこで遊ばれているのに気づくんです。そして目が覚めて我に返るんです。それに気づけないあなたはだから純粋だって言ったんです。 あなたみたいに彼女にすっかり騙されて、それに気づかない男の子はずるい女の格好のターゲットです。だってもし彼女があなたに飽きたりもっといい男と付き合える事にでもなってあなたと別れたくなったとしても、 彼女「私、これ以上あなたの未来を奪うなんて出来ない!あなたを本当に大切に思ってるからこそ別れる事にしたわ!どうか分かって、お願い!」 あなた「どうして?僕はあなたを愛してる!未来なんていいんだ!罪悪感なんて持たないで!」 彼女「この別れはあなたへの愛の証なの!でもあなたを失って辛いから別の男(実は次のセフレ)とセックスして悲しみを埋めるわ!」 あなた「彼女は本気で僕を愛してるんだ…諦めれない…どうしたら吹っ切れるんだ!彼女程好きになれる素晴らしい女性などいない!!」 …こんな感じでしょうか。あなたは完全に遊ばれているとしか思えないのです。ボランティアをしているから心が綺麗だとか一人で借金返済をしたから苦労人だとか笑顔がとか、そんな事で現実から目を背けていてはあなたが幸せになれません! また、今のあなたは年上の女性とのセックスの甘美にに酔っぱらっている部分も見えます。早く目を冷まし別れるのです。