• ベストアンサー

僕はどうやったら声優の神田朱未さんと結婚できるでしょうか?

声優の神田朱未さんが好きです。 地方在住のごく普通の会社員で神田朱未さんと何の接点も無い僕ですが、 どうやったら神田朱未さんと結婚できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monoch
回答No.2

まず、都内に引っ越しましょう。 最低限の覚悟は必要。 次に、スタジオを抑え、はりこむ。 ここは専門の業者に依頼するのもいいでしょう。 生活パターンを知り得たら、あとは偶然を装い、、、 まず、ここまでやったら、この後もマジレスします。 頑張って! ここまでできれば、確率は5%くらいいくかも。 今は0%。 この差はおおきいです! 応援しています!

nekotonegi
質問者

お礼

monochさん、回答ありがとうございました。 「まず、都内に引っ越しましょう」とのことですが、当方会社員で 自由に引越しする事は出来ません。 また、神田朱未さんの座右の銘は「働かざるもの食うべからず」。 現在の仕事にやりがいを感じているのに、女の尻を追いかけて (俗な表現ですみません)都内に引っ越すようなダメ男には、 興味が無いと思われます。 せっかく回答していただいたのに「最低限の覚悟」も出来ないような 状態です。

その他の回答 (4)

• bisukaru
回答No.5

人に聞いてる時点では一生かかっても100%無理 少しは努力しなさい まず知り合う所から始めないと まず接点を持てる職でも良いし関係者になりなさい そこから始めないと ただし仮に同じ業界に入ったとしても何かきっかけが あって知り合ったとしても絶対に結婚は出来ないその覚悟が無いと無理 何でも努力が必要、今の環境を180度変える覚悟と 今の生活(現在の仕事や身近の環境)を捨てる覚悟が無いと無理 都内に引っ越すんだからそれは当たり前 一回手書きで、きもくなら無いようにファンレターでも書いてみるとか こういう場所で結婚するにはどうしたら良いて書いてる時点で 「きもい」と思う人も居るのでそこは気よつけて 色々きっかけがあってファンから恋人になってる人も居るので 芸能人でそういう話を結構聞くので、けどその先は自分次第 そこで嫌われるか好きになられるかも自分次第  まずは行動しないと何も始まらない、いつかって言ってるのなら 生涯かかっても無理 明日や明後日とは言わないけど すぐに行動してみなさい あと自分を磨くのも忘れずに・・・

nekotonegi
質問者

お礼

がんばってみます!

• mad_blg
回答No.4

声優と関係が深い何らかの職に転職して、ともかく接点を持つ いい男になる

nekotonegi
質問者

お礼

mad_blgさん、回答ありがとうございました。 声優と関連の深い職に転職するのは確かに良いアイディアかも しれないですね。 知人にアニメ・ゲーム業界の人間が居るのですが、 声優さんの結婚相手は同じ業界の男性声優というのがダントツで トップだそう。 (※お互い不安定な職業なのに、将来不安じゃないのでしょうか?) ついで、mad_blgさんが書かれているように声優と関連の深い諸職業の 方と結婚される方が多いのだそう。 ただ、現在の職にやりがいも将来性も感じているので、 転職する決意は固まりません、ごめんなさい。

回答No.3

縁あれば意外なきっかけで結婚できるかも。

nekotonegi
質問者

お礼

hiei-teru3さん、簡潔なお答えありがとうございました。 「縁あれば意外なきっかけで結婚できるかも」は確かに その通りですね。 但し問題なのは、その縁が待っているだけでは天文学的な 確率でしか、巡って来ないという事で。

回答No.1

結婚を申し込もう!!  

nekotonegi
質問者

お礼

l4330さん、回答ありがとうございました。 今から、結婚申し込みメールを送ってみますね! …って、ちょっと待った(笑) 顔も知らない人から、いきなり結婚を申し込まれたら 困惑するだけだと思います。残念ながら。