• ベストアンサー

神田正輝が結婚する必要性について

ヤフーのニュースに破局とありましたが 同じ男として、もし私が神田正輝だったら結婚なんてしないと思います。 結婚の必要性として何がありますか? 結婚しない事の自由さを無くしてまで必要性が考えられないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

>結婚の必要性として何がありますか? もうこのトシで結婚を考えるのは老後のことを考慮しかないでしょう。 仕事ができるうちはマネージャーなど事務所の人間が世話することもあるでしょうけど、動けなくなったら老人ホームに入るか、のたれ死ぬしかないでしょう。自分の食事を作ったり掃除などの家事を男がひとりでやるのは相当つらいでしょう。

isidajyun
質問者

お礼

動けなくなったらと言うのは、80とか90位になった時の事ですかね。 食事や掃除などは、神田正輝ともなればお金をかなり持っているので全部家政婦や業者に依頼できると思うのですが・・・ 介護が必要な位動けなくなった時に、長谷川理恵が介護をしてくれるとは思えません、業者を頼むでしょうから。 長年連れ添ったわけでもない相手の介護などみたくないと思います。 長年連れ添った相手でも愚痴を言いながらが多いのですから。 そう考えると、やはり結婚の必要性など全く考えられません。

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

貴方がどうするのかは勝手です。 それと同じように神田正輝が結婚するのも勝手ではないでしょうか?

isidajyun
質問者

お礼

確かに!