• 締切済み

着床出血なのでしょうか。

私は以前不倫をしていました。 不倫相手と、ようやく先日きっぱりと別れ、新しく不倫ではない彼氏が出来、もう誰も傷つけない恋愛がしたいと切に願っています。 いまは、ばれなかったにせよ、不倫相手の家族を傷つけてしまったことへの反省と、新しい彼氏を大切にしたいという思いでいっぱいです。 そこで、気になっていることがひとつあります。 前回の生理開始は11月6日、周期は不安定、 不倫相手とは11月28日にホテルに行きました。 ゴムありで、挿入はせず、ただ、彼が1度、入り口に擦り付けていっていました。 ゴムもしていたし、挿入もしていないし、大丈夫だと思いたい一心で過ごしていました。 昨日、生理と思われる出血があって、よかった、と思ったのもつかの間で、さらさらとした出血が少量あっただけで、それ以降全く出血がありません。。。 もしかしたら着床出血なのか、と気が気ではありません。 11月6日から5日程度あったのが前回の生理、 ホテルに行ったのが11月28日、 周期は不安定(30日より短いということはまずない) という状態で、 12月18日に着床出血とは有り得ることでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 全部を反省して終わりにしたいと心から願っていて、 不安になりすぎているのでしょうか。

みんなの回答

• kasumimama
回答No.1

ただの不正出血だと思いますよ。 そんなんで妊娠してたら世の中妊婦だらけです。 排卵に避妊なしで性行為をして受精80%更にそこから着床するのはたったの20%です。 避妊もして侵入もしていないのにどれだけの確立でしょう。 生理は遅れているということですが20日もたってから着床出血は遅すぎです。 ただの不安定、不正出血だと思いますが。 すりつけた?のがゴムありで?なしで?なしなら0%ではないでしょうけど、まぁそんなので妊娠するのはまず珍しい話です。