• 締切済み

着床出血なのでしょうか。

私は以前不倫をしていました。 不倫相手と、ようやく先日きっぱりと別れ、新しく不倫ではない彼氏が出来、もう誰も傷つけない恋愛がしたいと切に願っています。 いまは、ばれなかったにせよ、不倫相手の家族を傷つけてしまったことへの反省と、新しい彼氏を大切にしたいという思いでいっぱいです。 そこで、気になっていることがひとつあります。 前回の生理開始は11月6日、周期は不安定、 不倫相手とは11月28日にホテルに行きました。 ゴムありで、挿入はせず、ただ、彼が1度、入り口に擦り付けていっていました。 ゴムもしていたし、挿入もしていないし、大丈夫だと思いたい一心で過ごしていました。 昨日、生理と思われる出血があって、よかった、と思ったのもつかの間で、さらさらとした出血が少量あっただけで、それ以降全く出血がありません。。。 もしかしたら着床出血なのか、と気が気ではありません。 11月6日から5日程度あったのが前回の生理、 ホテルに行ったのが11月28日、 周期は不安定(30日より短いということはまずない) という状態で、 12月18日に着床出血とは有り得ることでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 全部を反省して終わりにしたいと心から願っていて、 不安になりすぎているのでしょうか。

みんなの回答

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.1

ただの不正出血だと思いますよ。 そんなんで妊娠してたら世の中妊婦だらけです。 排卵に避妊なしで性行為をして受精80%更にそこから着床するのはたったの20%です。 避妊もして侵入もしていないのにどれだけの確立でしょう。 生理は遅れているということですが20日もたってから着床出血は遅すぎです。 ただの不安定、不正出血だと思いますが。 すりつけた?のがゴムありで?なしで?なしなら0%ではないでしょうけど、まぁそんなので妊娠するのはまず珍しい話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血の可能性

    どなたかよろしくお願いします。 前回の生理は1月10日でした。 性交をしたのが1月27日で 31日から2日間茶色の出血が ほんの少しだけ出ました。 生理周期は不安定です。 性交はゴム有りで 挿入前になったら一度手は洗い、 またゴムは破れていませんでした。 この場合この出血は 着床出血の可能性が あるのでしょうか? ちなみに まだ生理は来ていません。 回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 着床出血でしょうか

    着床出血でしょうか? 22日の夜に彼氏と性行為をしている最中、彼氏がわたしに「血が出てる」って言ってたので、ちょっと早いけど生理きたのかなと思ってたのですが、その時の少しの出血だけで、次の日には、茶色いおりものがでてきて、それからはもういつもの状態に戻ってしまいました。そのときの血は、生理の最初くらいのうすいものでした。 その日は生でやってて挿入したのみでした。 前もそういうことがあって、また別に生理がきたことがあったんですが、つい最近着床出血というものを知って心配になりました。 前の生理は5月27日夜から6月1日まで。 その前の生理は4月30日から5月5日くらいまで。 それより前は覚えていません。 それも出血した日が生理予定日の直前だったので心配です。 前の周期ぴったりなら、生理予定日1日前になります。 ストレスが溜まっていたら1週間くらい生理が遅れることもあるのですが・・・。 (だいたい通常なら3,4日のずれです。 前の生理からの、性行為をした日は 6月6日夜~7日朝 ゴムあり、一瞬だけ生で挿入。1分たたないうちに抜きました。 6月10日(危険日前後?) ゴムあり 6月14日 ゴムあり 6月21日 ゴムあり 1回だけ生で外だし ゴムありでも妊娠する可能性があるんですよね。 生でやるのは心配だったんですが、彼氏が大丈夫だというのでしてしまいました。 やっぱり怖いんで、今度からはちゃんとゴムつけてくれるようにします。 だいたい生理は少しずれてくるんで、とりあえずは様子を見ようと思ってます。 体温はつけていないのでわからないです。これからつけようと思います。 生理近くになる腰が痛くなるんですが、まだそれらの症状はでていません。 けど、胸は張ってるかんじで、いつもより感じやすい気はします。(関係ないかもですが まだ学生(19)なので妊娠は望んでいません。 これからは気をつけます。 1週間のうちに生理がこなかったら検査薬使ってみようと思います。 彼氏にも相談してみます。 色々調べてみたのですが、着床出血がない人の方が多いそうで。 人それぞれなのでわかりませんが。 着床出血なのか、性行為の最中に中を傷つけてしまったのか、詳しい方教えてください。 気になりだしたら勉強などにも手が付かなくて焦います。 どうか回答宜しくお願いします。

  • 着床出血?排卵出血?不安です、お願いします。

    今朝、出血がありました。生理の血とは違う、さらっとしていてきれいな(表現変ですが)赤色の血でした。おりものと混ざって出たような感じです。 私の生理周期は不順で、 4月27日(46日周期)、3月14日(47日周期)、1月27日(58日周期)、12月3日(30日周期)、という感じで生理が来ていました。 ルナルナのサイトで見たところ、次回の生理予定日は5月29日でした。 前回4月27日から生理が来て、約1週間くらいで終わり(5月2日)、5月7日と14日に性交しました。挿入途中からゴムを着け、射精後はすぐに抜きました。 最初からゴムを着けなかったため、妊娠の可能性はゼロではないと分かっています。責任のない行為をしたと反省しています。 学生のため、妊娠は希望していません。 着床出血なのかどうか、不安で仕方ありません。生理予定日までまだ日にちがあるので検査薬もまだ使えません…。 どうかお願いします。どなたかお話を聞かせてください。

  • 着床出血?

    最近の生理周期は28日ぴったりで、前回は6月16日で今回は7月14日にきました 今回は血少量で黒っほく15日 の夜にはもう血が止まっていました ちなみに排卵日付近の7月1日にゴム無しで挿入し射精無しでゴムをつけ射精しました 今までも血が少量で黒い血はでたことがあるのですが2日で血が止まったのは初めてです これは着床出血なのでしょうか…?

  • これは着床出血の可能性はあるでしょうか?

    どなたか教えて下さい! 彼女の生理周期は大体30~32日くらいできており、前回が12/22でした。 1/3にエッチをしまして、しっかり避妊はしたのですが、ゴムをつける前に少し先だけ入れてしまいました。今ではとても後悔しております。 そして、1/20から数日、茶色いおりものが続いたみたいで、27日に鮮血が少し出たみたいです(生理ではないようです)。 そして、未だ生理が来ていません。 27日の出血は着床出血でしょうか?どなたか回答お願いします。

  • 妊娠の可能性、着床出血について

    妊娠の可能性、着床出血について 教えて下さい突然すみません(>_<) とりあえず初めに私の生理周期は28日なのですか大抵いつも少し早めに来ます。 前回生理が来たのが7月19日で 彼氏と仲良くしたのが8月3日でした その日は危険日ら辺だったので避妊をしてたのですが、ゴムが破けてしまいました(:_;) 彼はゴムをしててもいつも中へは出さないので、多分外出しみたいな感じになってしまったと思います。 そして今日(8月10日)朝、生理前みたいな少量の出血がありました。 昼過ぎには生理痛みたいな子宮の痛みがあり寝てるとベッドに染みる程の出血もあります。 でも生理にしては4日くらい早い気がして 不安になって色々とサイトを調べたのですが、着床出血なら生理予定日1週間前くらいだという事で… やはりこの出血は生理じゃなくて着床出血ですかね?(>_<) 彼氏との子供をいつかは授かりたいのですが、今はまだ私が学生なのでせめて今年いっぱい大学を卒業するまでは妊娠を望んでいません。 なので友人や家族に相談出来ずとても不安です。 皆さんの意見聞かせて下さいっ(:_;) あとチェックインファストは普通の薬局でも買えますか? 質問ばかりすみません

  • 着床出血?それとも?

    12月4日~12月8日まで生理で、周期は31日です。 (次の生理は1月4日予定) 性交をゴムをつけず、12日と18日にしました。 18日のSEXが少し痛くて、膣が傷ついた恐れもあります。 すると25日にティッシュに薄く血が付きました。 さらにおりものが増えました。 この血は着床出血の可能性はあるのでしょうか? でも着床出血にしては早いような気がするし。。。 膣が傷ついたら不正出血が出たりするんですか??

  • 着床出血について

    18の幼なじみ悩んでいるので教えてください。 その娘は生理周期が安定していなかったようですが、最近は36~39日周期で安定し始めたようです。そして3/2日と4/13に生理がきたそうです。 しかし5月は生理が来ておらず、5/13から4日間ほど拭くとつく程度の少量の血が出たそうです。 彼氏とは膣外射精で4/29、5/4、5/6に関係があったようなのですが、その少量の血は着床出血の可能性が高いですよね??

  • 着床出血でしょうか‥

    前回の月経は6/17~で、周期は37、51、49、28でバラバラです。 前回の周期は28でした。 排卵付近と思われる6/27に性行為をしました。 妊娠は望んでいませんので、挿入は一切していません。 けれども、膣に指を入れられた際に、相手の指に精液が付いていたかもしれません。 7/13と14に、少量の出血がありました。 茶色っぽいおりものと、ピンクのおりものが出て、生理が来るのかなと思いましたが、今日になって何も出血がなくなりました。 ネットで調べると着床出血の時期、量と似ているような気がします。 胸の張り、乳首痛、吐き気、眠気があります。 茶色とピンクのおりものが気になります。 着床出血でしょうか‥。 不安です。 生理予定日は今日です。 基礎体温は図っていませんが、今朝は36.74でした。

  • 着床出血?

    着床出血について質問です。 前回の生理は6月10日にありました。 性交は29日か30日にして、2人目が欲しいのでもちろん中に出しています。 次の生理予定日は7月14日です。 ルナルナでは生理周期34日(周期変動16日)となっています。 そして、昨日から少量の出血があるんですが、これは着床出血になるんでしょうか? 生理は今まで遅れることはあっても、早まることはなかったので…。 検査薬はまだ使っていません。 1人目の時は着床出血などはなかったので、よく分かりません。 どなたかよろしければ、解答よろしくお願いいたします。

記録紙が詰まっています
このQ&Aのポイント
  • 製品名:MFC-J955DN/DWN
  • 問題:記録紙の詰まり表示が消えない
  • 環境:Windows10、有線LAN接続、ひかり回線
回答を見る

専門家に質問してみよう