• 締切済み

着床出血について

18の幼なじみ悩んでいるので教えてください。 その娘は生理周期が安定していなかったようですが、最近は36~39日周期で安定し始めたようです。そして3/2日と4/13に生理がきたそうです。 しかし5月は生理が来ておらず、5/13から4日間ほど拭くとつく程度の少量の血が出たそうです。 彼氏とは膣外射精で4/29、5/4、5/6に関係があったようなのですが、その少量の血は着床出血の可能性が高いですよね??

みんなの回答

  • maman19
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.2

膣外射精を本人はしてると思うかもしれませんが、本当は抜く前に結構でてると言うことも少なく無いそうです。 不正出血は、妊娠してもしていなくても病院に行ってみた方がいいと思います>< お友達もきっと不安だと思いますが、一度産婦人科に行ってみた方が確実だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tururuqp
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

簡単に計算すると 29日のSEXは、排卵日にドンピシャじゃないかな・・・膣外射精でも妊娠します。 精子は、膣内で3日位は生きていると聞いたことがあります。勿論 我慢汁にも精子はいるしね。避妊をしないと妊娠する確率は高くなるし、膣外射精は避妊してるなんて言えない。現実に私は膣外射精で妊娠しました。主人は、中に出した覚えが無いと・・・・ 出来る時は出来るんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは着床出血?

    先月19日に生理が来ました。 周期は24~28日で期間は5日です。 今月4日に腟外射精しましたが、8日に生理?が来ました。 8日は普通に生理1日目くらいの出血でしたが、2日目からはあまり血が出ておらず…でも5日続き、12日に終わりました。   生理にしては少ないけど、着床出血だとしても多いと思いますし、早くないですか? 普通そんなに早く着床出血しますか?   自分でも調べてみたのですが、分かりませんでした。 どなたか教えて下さい。

  • 着床出血??

    こんばんは、始めて相談させていただきます。 私は生理の周期が不安定で 先月は8日に来ました。 3月18日と22日と 4月5日に膣外射精を行ってしまいました。 私は妊娠を望んでいない身なので避妊をしなかったことはとても反省をし、意地でも断らなかったことを後悔しています。 そして今月10日に生理の終わりかけのようなどす黒い色の血が出ました。 そしてその後は茶色い血が少しずつ(たまにティッシュに赤色の血がつく)でます。 胸の張りなどはなく 熱も高くありませんが 着床出血の可能性はありますか? 誰にも相談できずに悩んでいます。 チェックワン・ファストを持っているのですがどのタイミングでするとよいのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 着床出血?

    最近の生理周期は28日ぴったりで、前回は6月16日で今回は7月14日にきました 今回は血少量で黒っほく15日 の夜にはもう血が止まっていました ちなみに排卵日付近の7月1日にゴム無しで挿入し射精無しでゴムをつけ射精しました 今までも血が少量で黒い血はでたことがあるのですが2日で血が止まったのは初めてです これは着床出血なのでしょうか…?

  • 着床出血?

    はじめまして 前回の生理が9/5~9日の5日間で 生理中の7日に性行為をしました 生理が終わって約1週間後の 15日にオリモノの量が増え少量の 血が混ざっていました これは着床出血でしょうか? それと精神安定剤を服用してるんですが 出血に何か関係はありますか?

  • 着床出血?

    前回もお世話になりました。 今回もよろしくお願いします。 生理周期28日です。 前回は4月23日から5~6日間位生理がありました。 性交渉は5月19、20、21日にありました。 5月29日に少量の血が出ました。 しかし、30日でその出血も止まり今では生理も来ていません。 コレは着床出血の可能性が高いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 着床出血?

    先月の25日から昨日の1日まで 少量の出血がありました。 はじめは生理がきたと思っていたのですが、 血の量が少ないし、生理痛がこなかったりと 普段の生理とは違うことが多くて不安です。 おかしいと思い調べてみると 着床出血かもしれない気がしてきました 詳しくかきますと、 前回の生理が2月3日から五日間あり、 2月15日に性交渉(ゴムなし膣外射精) 2月25日から謎の少量の出血。 3月1日に出血終了という感じです 因みに生理周期は大体28日くらいで、 その少量の出血時の血の色は鮮やか赤でした。 それから関係ないのかも知れませんが、 昨日くらいから右胸が張るというか 乳首らへんに妙な違和感があります。 痛みとかではなく、じーんとする感じです 基礎体温は今までつけていなかったので 今日からつけていく予定です。 また、もしかして自分が妊娠してるかもという不安にかられて まだ時期が早いのは承知の上で 今日妊娠検査薬(ドゥーテスト)を使用しました。 結果は陰性でしたが、 生理予定日に生理が来なければ もう一度使用してみるつもりです。 これは妊娠しているのでしょうか? こんなこと初めてなので不安で仕方がありません よろしければ回答のほどご協力お願いします(>_<)

  • 生理?着床出血?

    今月7日に生理があり、26日より生理が始まりました。現在は少量の出血のみです。早いなと思って調べていくと着床出血という言葉がのっており気になっています。ちなみに20日と25日に性行為がありどちらも膣外射精です。もし妊娠の可能性があるときはいつからだと検査薬で調べられるのでしょうか?

  • 着床出血とは?

    妊娠希望してまして、病院に通っています。病院では排卵日を特定して、仲良しをしています。 排卵日から8日後に出血が出ました。また生理がきたと少し落ち込みましたが、ネットで調べてみると、着床出血というものを知りました。排卵日から大体1週間後にでる人もいれば、出ない人もいる。 整理周期は安定していて大体28日周期です。 普通の生理のときの血の量も少量なので、着床出血との見分けがわかりません。 たいてい排卵日から2週間後に生理がきますが、今回は生理が早まったという考えもあるのでしょうか? これは着床出血でしょうか?

  • 着床出血はどのくらいの量ですか?

    基礎体温は測ってませんが、排卵日ごろに性交渉(膣外射精)しました 8月27日、生理予定日の4日ぐらい前に出血がありました。 今回は少し早い生理だなと思ってましたが、2日ほど血が出て、その後、突然血が出なくなりました。殆ど血が出ないので、おりものシートをしていましたが、水っぽい感じの薄い血がついてることがごくたまにあります。多くても直径3.4cmぐらいのしみです。 着床出血は量がかなり少ないと聞いたのですが、私の場合はいつもの生理よりは少なめでしたが、2日間はトイレに行く度、ナプキンを取り替えるぐらいの量はちゃんと出ておりましたので、着床出血とは違うのかとも思っております。 着床出血を経験された方、みなさんどのくらいの量だったのでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 着床出血についてお伺いします

    生理が遅れており 前回の生理が2月13日で 量はいつもよりかなり少なかったです 2月9日に性行為をし 2月13日生理(少ない) 風邪のため薬も飲み続けてました その後2月24日(膣外射精) 3月3日(膣外射精) という感じでした 体温をつけているのですが 極端な上がり下がりがなく 生理予定が3日過ぎた今日うっすら 生理ぽくもない茶色いおしるしていどの おりもののようなものがショーツについてました 通常25日周期なのですが 着床出血の可能性がありますでしょうか? それとも生理が遅れており不順なのでしょうか? 詳しいかたいらっしゃいましたら ご回答お願いいたします(ノ_<。)

このQ&Aのポイント
  • デスクトップとエクスプローラーのアイコンが正しく表示されない問題が発生しています。
  • アイコン自体は真っ黒の四角の表示しか出ず、絵が表示されません。
  • また、ナビゲーションウィンドウには何も表示されませんが、ダブルクリックすると問題なく起動できます。
回答を見る