• ベストアンサー

パソコンソフトの卸し問屋について知りたいです

ゲームからビジネスソフトまで幅広く扱っている、卸し問屋を探しています。ご存知の方いましたら情報をいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

ソフトバンクなど商社 保証金求められるでしょうからその壁で普通は簡単には取引できないでしょうね 法人で数百万以上の保証金預けられるのなら聞いてみれば? でも、数本レベルなら普通に店で買った方が安いと思うけどね よって店持ってなくてネットショップとか考えているのならあきらめた方がいいよ

その他の回答 (1)

• nim05
回答No.2

昔はいくつかありましたけど、今はほぼソフトバンク一択です。 一部、丸紅なども取り扱ってるようです。