• ベストアンサー

甲子園で使われている…ほら、あの…

29140168の回答

• 29140168
回答No.3

http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/p-bb-tp3-20091128-570304.html >>来年から後援の新聞社が春の選抜大会が朝日新聞社で 夏の選手権大会が毎日新聞社と交互に入れ替わるそうです。 おい、ウソ書き込むなよ。 交互に入れ替わるってどういうこと? 春は毎日主催のままで新たに朝日が後援 夏は朝日主催のままで新たに毎日が後援 となるんだけど。 選抜を例にしたら これまでは「毎日新聞単独主催」 これからは「主催・毎日新聞、後援・朝日新聞、特別協賛・甲子園球場」となるってこと。