• ベストアンサー

こんな曲知りませんか?

昨年の11月頃に有線で流れてきた曲のタイトルとアーティストが知りたいのですが、ご存知ありませんか? 手がかりは、 ・(先述のとおり)昨年の11月頃に有線で流れていた ・歌詞に『こんなお父さんでごめんな』とか『お父さんとお母さんは別れるけど…』みたいなフレーズがあった ・お父さんが離れ離れになる我が子に向けた、メッセージ的な曲だった という位しかわかりません。 これしか手がかりがないのですが、それっぽい曲があったら是非教えて下さい!!よろしくお願いします。

noname#27195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

ミドリカワ書房「それぞれに真実がある」でしょうか。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Midorikawashobou/ 歌詞 http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=310960

質問者

お礼

その曲です!今度レンタルしてきてじっくり聴いてみます! ありがとうございました!