邦楽に詳しい方!探している曲があります!!

このQ&Aのポイント
  • ダイソーで買い物をしている時に有線で流れていた曲がとても良い曲だったのですが、タイトルが分からなくて困っています。
  • ボーカルは男性で、途中でお父さんみたいな人のセリフが入る曲でした。歌詞の内容は自分の娘が産まれた頃からの回想みたいな歌詞で、途中で入るセリフは「携帯のメールでメッセージを送る」みたいな感じでした。
  • とても良い曲で感動し、「流行っているなら、すぐまた聞けるかな?」と思っていたのですが、その後1度も有線でもテレビでも聞くことが出来ないでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

邦楽に詳しい方!探している曲があります!!

ご覧頂き、ありがとうございます。 昨年の夏~秋頃だったと思いますが、ダイソーで買い物をしている時に 有線で流れていた曲がとても良い曲だったのですが、タイトルが 分からなくて困っています。 ボーカルは男性で、途中でお父さんみたいな人のセリフが入る曲でした。 歌詞の内容は自分の娘が産まれた頃からの回想みたいな歌詞で、 途中で入るセリフは「携帯のメールでメッセージを送る」みたいな 感じでした。 とても良い曲で感動し、「流行っているなら、すぐまた聞けるかな?」 と思っていたのですが、その後1度も有線でもテレビでも聞くことが 出来ないでいます。 友人や主人、音楽に詳しい兄にも上記の内容で聞いたのですが、 聞いたことがない、との事で分かりませんでした。 とても少ない説明で申し訳ないのですが、どうしてもこの曲を ちゃんと聞きたいので、分かる方がおりましたら、曲名&アーチスト を教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.1

昨年の夏~秋頃かかっていた曲で当てはまりそうなのが、ミドリカワ書房の「それぞれに真実がある」なのですが、違いますかね? 私自身はセリフ部分を聞いたことがないので、自信は全然ないのですが…間違っていたらすみません。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/midorikawa/release/index.html

rin-bat777
質問者

お礼

ずばり!!!!これです!!!!! とても感謝しております!!!!! こちらで質問してよかったです!! 助かりました!!! ありがとうございました!!!!!