• ベストアンサー

どなたかご存知でしたらお願いします。

どなたかご存知でしたらお願いします。 地元のダイソーにいた時に店内でかかっていた曲なのですが 「あなたのために全てをかける」…?みたいな歌詞が途中にあって、男性ボーカルの カッコイイ感じの歌でした。 曲名を知りたくて色々検索してみたのですが、それらしいものに全くヒットしないので たぶん覚えている歌詞を間違っているのかなと思います。 もし「この曲じゃない?」というものがありましたら教えていただきたいです。

noname#236187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Galax01
回答No.1

かなり違うかもしれませんが「君のために 今すべてを捧げよう」なら、 abingdon boys school「キミノウタ」 です。 あまり参考にならないかもですが

質問者

お礼

you tubeで聞いてみましたが、残念ながら違う曲でした。 そこまでさわやかな感じではなかったので。 でも素敵な曲ですね。 ご回答ありがとうございました。