• ベストアンサー

どなたかご存知でしたらお願いします。

どなたかご存知でしたらお願いします。 地元のダイソーにいた時に店内でかかっていた曲なのですが 「あなたのために全てをかける」…?みたいな歌詞が途中にあって、男性ボーカルの カッコイイ感じの歌でした。 曲名を知りたくて色々検索してみたのですが、それらしいものに全くヒットしないので たぶん覚えている歌詞を間違っているのかなと思います。 もし「この曲じゃない?」というものがありましたら教えていただきたいです。

noname#236187
noname#236187

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Galax01
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.1

かなり違うかもしれませんが「君のために 今すべてを捧げよう」なら、 abingdon boys school「キミノウタ」 です。 あまり参考にならないかもですが

noname#236187
質問者

お礼

you tubeで聞いてみましたが、残念ながら違う曲でした。 そこまでさわやかな感じではなかったので。 でも素敵な曲ですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名をご存知ありませんか

    今日、有線放送で懐かしい曲を聴きました。 相当古い曲だと思うのですがピアノの曲で歌詞の途中で「アルマージ」という言葉が出てきます。 かなりスローな曲調でマイナーな曲です。 多分ヒットした曲だと思いますがボーカルが男性か女性かも覚えていないのです。 ヒントが少ないので分る方いないかな?と思いましたが、何か「これでは?」という曲をご存知の方、どんなことでも構いません。 教えていただけたらと、思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名が分かりません。

    先日カラオケ行った際、店内で流れていた曲が気になっています。 「I am a traveler 何処へでもいけるさ」 歌詞はこんな感じに聞こえました。 が、グーグルでいざ歌詞を検索してみてもそれらしいものは出てこず、困り果ててます。 内容は旅に関する歌ようで、君を何処にでも連れていけるよ!と言った感じだったと。 多分国内の男性アーティストで途中ラップがあった気がします。 ノリのいい感じの曲でした。 どなたか思い当たる曲名、アーティストをご存じないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • bounceという歌詞が出てくる洋楽は?

    ところどころで女性のボーカルがbounce って いってます(多分)。 ヒップホップとかR&Bとか そーゆー系統だと思います。 ここ1~2年の歌だと思います。 たぶん有名な曲なんじゃないでしょうか。 男性のラップも途中で入ります。 カッコイイ曲なんですが 曲名が分からず探せません。 どなたか分かる方よろしくお願いします!

  • パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか?

    パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか? 分からないアーティストがいます。 以前 服屋さんで買い物をしているときに店内に凄く綺麗なチェロが流れていて「独走曲かな?」と思って聞いていたら途中から女性ボーカルが入りました。 とても気に入って店員さんにグループ名を聞いて、その時は「パズルシェイプス」と聞こえたのですがネットで検索してもヒットしません…。 聞き間違いだと思うんですが正式な名前が分かる方いらっしゃいませんか? あとチェロイントロがある曲の入ったアルバム名も教えて欲しいです。

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • 会いたい 会いたいこの季節~~で始まる曲名と歌手???

    男性ボーカルの曲で、切ない歌だったんですが、歌詞の途中、天国に私を置いて先に行くなんて・・・どなたかご存知の方教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    70年代中頃の歌だったと思います。 ♪。。。一杯飲み屋を出て行くあんたに 悲しい気持ちが分かるなら      汚れた手のひら 返してみたって 仕方ないことさ      焦って生きることは無いさ 待ちくたびれてみることさ ~~~      ~~ それが歌なんだ。。。♪ (うろ覚えなので、一部歌詞に誤りがあるかも知れませんが、、、、) ボーカルは男性で、フォーク調の曲でした。 いくつかの歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。 知ってる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。      

  • 曲名ご存知の方居ませんか

    昨年の冬によく耳にした曲なんですが、男性のボーカルです。 途中から急に声が高くなり「マリア~~、アベマリア」だけ記憶しております。 どなたか曲名ご存知ないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 曲名教えて下さい~白いフリースのマフラー♪?!

    最近、有線でかかっていて気になる曲があります。 たぶん新しい曲だと思います。 たしか、「きらわれたーんだ、白いフリースのマフラー」♪っていう歌詞がある歌です。 男性ヴォーカルでどこか懐かしい感のある曲です。 歌手・曲名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう