• ベストアンサー

この曲教えて

バイト先の有線で1月くらいから流れ始めた曲なのですが、分かることは少ないです 1.最後のフレーズは「さよなら」です。よく「さよなら」という歌詞は出てきます。 2.別れたくないけど相手は別れる決心をしている。といった雰囲気の歌詞です。 以上です、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は たぶん違うとは思いますが竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 尚歌詞は下記で検索して下さい。↓ http://www2.kget.jp/

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
mikanman
質問者

お礼

おぉ~これです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

RUIさんの「さよなら」ではないでしょうか? 日曜劇場のロンドの主題歌になっています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/rondo2006/songs/
mikanman
質問者

お礼

おそらく違います。女性ボーカルでした。「~もうてをはなさいで~」といった歌詞がありました。少し違うかも…。