• 締切済み

CHUCKの主題歌?

光テレビ、スカパーのスーパードラマTVのCHUCKのCMに流れてるノリのいい曲は何てタイトルの曲なんですか?

みんなの回答

  • ykkuy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

Gnarls Barkleyの「Gone Daddy Gone」でしょうか?

popo5631
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいません。 まさにこの曲です!自分で探しても見つからなかったので助かりました。 ありがとうござします。

関連するQ&A

  • SUM41のチャックのCM

    SUM41のアルバム『チャック』のCMがテレビで流れていますが、そのCM中に流れている曲のタイトルをご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 『ゴシップガール』はまってます!

    『ゴシップガール』はまってます! スカパーのスーパードラマTVで現在放送されている『ゴシップガール2』の予告CMで流れているミディアムテンポな曲とアップテンポな曲の2曲のタイトルがわかる方がいれば教えてください。 収録されているCDもわかれば、助かります。

  • テレビドラマの主題歌を集めたCDを探しています

    昨日TVのCMで見ましたが、女の人が浴槽に顔をつけていて、バックにテレビドラマの主題歌がいくつか(「真昼の月」のテーマ曲など)流れ、「どっぷり(思い出の曲に)つかろう」とコピーが流れました。このCDを買いたいと思ったのですが、かんじんのCDのタイトルがわかりません。ご存知の方がいたら教えてください。

  • チャックシーズン3第9話チャック VS ひげヅラ

    タイトルの海外ドラマ、チャックの中のシーンにあるゲームが出てきました。 その時は主人と一緒に見てたのですが、私たちの子供時代にこのゲームをした記憶があり とても懐かしく思ったのですが、どうしてもそのゲームの名前が思い出せません。 またやってみたいなぁと思い是非探してみたいと思います。 情報を書いておきますので 分かる方是非宜しくお願いします。 ドラマ名:チャック シーズン3 第9話「チャック VS ひげヅラ」 エンディング間近の最後のラストシーンで、チャックと親友のモーガンが銃を持って鳥を打ち落とすゲームをしています。 鳥が落ちたら犬が出てきて手に(多分)鳥を持って笑っていました。 情報は少なくこれくらいしかありませんが、大体こんな内容です。 宜しくお願いします!!

  • スーパーナチュラル7のスーパードラマtvでのCM曲

    スーパードラマtvで流れるスーパーナチュラルシーズン7のCMで使われている曲を教えてください CarryonWaywardsonではない曲です 回答お願いします!

  • ドラマの主題歌を教えて下さい。

    スカパーのFOXチャンネルで放送されている「レスキューミー」の主題歌が分りません。ドラマが始って5分後位からかかるオープニング曲なのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えて頂けないでしょうか?

  • (海外ドラマ) すてきなサンディ の主題歌は何ですか

    7年くらい前ケーブルテレビでアメリカの再放送ドラマで(すてきなサンディ)というドラマを見ました、そのオープニングで流れていた曲なのですが、誰が歌っていたのでしょうか、曲名は何といいますか知っていたら教えて下さい。 このドラマです http://park1.aeonnet.ne.jp/~bee-hp/tv/fannyface/fannyface.htm

  • 好きなドラマ主題歌!!

    タイトルのままですが、 好きなドラマ主題歌お願いします! (何曲でもかまいません)

  • 金さんの主題歌について

    カテゴリをTVにしようか音楽にしようか悩みましたがドラマの主題歌と言うことなのでこちらのカテゴリで質問させていただきます。 冬のドラマ大奥をきっかけにふと大河ドラマが私の中でヒット中なのですが遠山の金さんの主題歌をどなたかご存知ありませんか?歌詞のサビの最後は 「夢を追いかけ 木の葉のように 川を流れて海に出る 桜吹雪が散る前に 咲いているうちに」 という内容でおぼろげな記憶ではありますが、この時期の金さんをやっていたのは松方弘樹さんだったと思います。 そして出来ることならこの主題歌のタイトルだけではなく、この曲が入っているアルバムもご紹介いただければ幸いです。 皆様のご協力お待ちしています。

  • SUPERNATURALの音楽

    スカパーで放送されているスーパーナチュラル(米ドラマ)の シーズン3の番組宣伝を観ました。 そこで流れていた曲について、ご存知の方、ぜひ教えてくださいm(__)m ちなみに主題歌としてKANSASの「CARRY ON WAYWARD SON」があるようですが、それではありません。 スーパードラマTVに質問しようとしましたが、個別の質問には答えてもらえないとのことでした。 また本国HPの「MUSICガイド」から、あれこれ曲を聴いてみましたがどれだか分からず、 ググッてもみたのですがわかりませんでした^^;  もしご存知の方がいらしたら、宜しくお願いします。