• ベストアンサー

テレビドラマの主題歌を集めたCDを探しています

昨日TVのCMで見ましたが、女の人が浴槽に顔をつけていて、バックにテレビドラマの主題歌がいくつか(「真昼の月」のテーマ曲など)流れ、「どっぷり(思い出の曲に)つかろう」とコピーが流れました。このCDを買いたいと思ったのですが、かんじんのCDのタイトルがわかりません。ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『Again II -Love Dramatics』でしょうか? http://www.shinseido.co.jp/yogaku/soundtrack/again/

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/soundtrack/again/
donpiko
質問者

お礼

これです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラマばかりの主題歌が入ってるCDについて

    少し前ですが、テレビのコマーシャルで「砂の器」「新撰組」などのドラマの主題歌ばかりのCDが発売 と言うのを観ました。 このCDアルバムのタイトルと価格をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ドラマの主題歌を知りたいです。

    ドラマの主題歌を知りたいです。 1994年にアメリカのサンフランシスコの大学にいた時、朝の日本チャンネルで放送していたドラマの主題歌と歌手を探しています。恐らく日本でも同じ年に放映していたはずです。残念ながら歌詞を覚えていませんが、山本達彦のようなボーカルでおセンチな曲でした。youtube等でず~と山本達彦、或いは94年頃の主題歌を探ってますが、全く見つけられません。サビのメロディは覚えているんですが音符に書けませんので表現のしようがなく、うまく表現できず申し訳ありません。また当時、この曲を聴いてからドラマを見ずに授業に出かけていたのでドラマの出演者やタイトルさえも残念ながらわかりません。(言われれば思い出せるかもしれませんが) これだけの情報でどなたか思い当たるタイトルが頭に浮かぶ方、間違っていても構いませんので是非教えて下さい。当時の思い出の曲でどうしても探したいと思っています。

  • 好きなドラマ主題歌!!

    タイトルのままですが、 好きなドラマ主題歌お願いします! (何曲でもかまいません)

  • 韓国ドラマ「プロポーズ」の主題歌は?

    韓国ドラマ「プロポーズ」で流れている主題歌の タイトルと歌手名を教えてください。 そして、この曲のCDはでていますか?

  • aikoのドラマ主題歌

    今、aikoが何かのドラマで主題歌を歌ってますよね? その主題歌が知りたいのですが・・・教えて頂けませんでしょうか? CMで歌を聴いて「いいな」と思っただけなのでドラマ名もテレビ局もサッパリわかりません・・・すいません。

  • テレビドラマで

    テレビドラマの主題歌でこれが いいという曲は?

  • テレビドラマ「野分け」の主題歌は?

    渡辺淳一原作大谷直子主演のテレビドラマ「野分け」の主題歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。歌いだしは「人波をのがれて彷徨う人は・・・」です。お願いします。

  • ドラマ「ある日わたしは」の主題歌

    1967年日本テレビ松原智恵子主演ドラマ「ある日わたしは」の主題歌CDを探しています。ジャッキー吉川とブルー・コメッツの曲なのですが、別の曲名だったのか見つけることが出来ませんでした。どちらか御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • CHUCKの主題歌?

    光テレビ、スカパーのスーパードラマTVのCHUCKのCMに流れてるノリのいい曲は何てタイトルの曲なんですか?

  • ドラマの主題歌だったと思うのですが。

    もうどの位前なのか覚えていませんが。しかも確かな記憶でも無いので違っているかもしれません。昔 井上陽水の”wake up shadow"という曲がTVドラマ又は映画かなんかの主題歌になったことがあったと思うのですが、どなたか知っている方教えてください。(ドラマ名と主演の役者さん) 過去投稿を探しましたけど、見つからなかったので質問しました。

専門家に質問してみよう