• ベストアンサー

あのフランス語は。。?

CMで、「・・・ドゥトゥフショコラ」って言ってるやつがあるんですけど、日本語に訳したら何て言ってるのか知りたいです! (たしか髪の毛に関するCMだったと思います) 手がかり少なくてごめんなさい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahha25
回答No.1

それはたぶん「ダメージケア」というシャンプーのCM ではありませんか? あと語学のカテゴリのほうで質問したほうが回答がくると 思いますが。

janebrick
質問者

お礼

ありがとうございました!!