• ベストアンサー

高校野球のCMでかかっていた曲

今年の夏の甲子園で、携帯のモーションメールのCMでかかっていた曲(軽快な感じ)なんですが、誰のなんという曲でしょうか?? 若者のバンドみたいなんですが....

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 NTT関西のiモーションメールのCMだと思いますが、それでしたらCUNEの「カノンとの事です。↓ご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/cune/ http://www.universal-music.co.jp/cune/news.html http://www.universal-music.co.jp/cune/upch5218.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/cune/upch5218.html
dogfoods
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今夏に流れていたCMの曲

    今年の夏の間に流れていたCMに使われていた曲の名前を知りたいのですが、歌詞はおろか、いったいなんのCMだったのかすら覚えてないのです。 手がかりは○今年の夏に流れていた。      ○広い海岸で撮られていた。      ○なんか人がいっぱいいた。(若者達)      ○カッコイイ声の男の人とカワイイ声の女の人が歌ってる      ○さわやかな感じのCMでした。(曲も) たぶん有名なアーティストの有名な曲だと思います。少し以前にラジアンリミテッドDXとゆうラジオ番組の中の、GLAYのコーナーで耳にし、どうしても知りたくなりました。どなたか、どんな些細な情報でも結構ですので、回答をおねがいします!!    

    • ベストアンサー
    • CM
  • NECのパソコンCMの曲

    NECのファミリーパソコンのCMでかかっている インストゥルメンタルの曲は、なんという曲なので しょうか?あのちょっと軽快な感じの・・。どこか で聞いた事があるメロディーですが、曲名がわかり ません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM曲

    docomo 2.0 のCM曲 チョイ激しい感じのは誰の曲でしょうか? ROSSOっぽい気もしますが外国のバンドでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲を探しています

    どこの自動車メーカーのCMか忘れてしまいましたが、2006年7月から10月のCMだったと思います。 曲の特徴 1.英語 2.明るいジャズ調のリズム 3.軽快でのりが良い、「ズンチャ、ズンチャ」という感じのリズム これだけしか分かりませんが、洋楽に詳しい方、お願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を教えてください

    カルピス「アミールS」のCMの曲が気になっています。 ドラムとピアノの音が軽快な曲なのですが、 演奏者と曲名を教えてください。 http://www.calpis.co.jp/ameels/index.html

  • TOYOTAのCMで使っていた曲は?

    こんにちは。皆さんに教えて頂きたい曲があります。 昨年夏頃、TOYOTAのCMに使っていた曲・歌手を教えて欲しいのです。 CMは「夏の夕暮れ、2人の恋人が観覧車をバックに黄昏ている」という設定だった筈なのですが。 おそらく、クラプトン or エルトン・ジョンだと思うんですが、、、 良く耳にする曲ですが、Your Songとは確実に違います。 近々、知り合いの結婚式がありバンド演奏をするのですが、その曲をリクエストされたのです。(当人も口ずさむだけで知らない、、) 結婚式は9月なのですが、練習を開始しないといけないのです。。

  • マクドナルドのCM曲

    軽快な津軽三味線の音色が楽しい、マクドナルドのCM曲は、どなたの演奏で何という曲なのでしょうか? CDに収録されていないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • こんな感じの曲でオススメの曲があれば教えてください

    Jimmy Eat Worldの「Sweetness」という曲がすごく好きなんですが、 この曲のように軽快さと美しさを持ち合わしていて、どこか感動するようなオススメの曲がもしあれば教えてください。 CMで聞いてからというもの、この曲の持つ雰囲気がすごく好きになったんですが、この曲以外にこの感じ・雰囲気を待ち合わした曲になかなか出会うことができません。 Jimmy Eat Worldのアルバムを借りてみたことがあったんですが、いまいちピンとくる曲が無かったもので・・・ バンド・ソロは問いません。 もしこんな感じの曲調のオススメの曲やアーティテストがあれば教えてください。 もしあればJimmy Eat Worldの曲でもかまいません。 1曲からでももちろん大歓迎ですが、できるだけたくさん教えていただけるとなお助かります。 よろしくお願いします。

  • CMで流れている曲がしりたいです。

    (1)auのCMで、携帯電話が出てきて、そのCMの中でもCMの曲を検索したり、ダウンロードしたりできる機能を紹介しているCMです。♪なくした~で始まる曲です。 (2)少し昔のCMですが、コカコーラの紅茶花伝のCMで俳優の大沢たかおが壁にもたれかかって座り紅茶花伝をもって休憩している感じのCMです。癒し系の曲で♪ラララ ラーラララ ラララ ラーララ ラーララという曲です。