• 締切済み

彼の本心がわかりません。推測してください。(長文)

この前、過去に告白して振られた男性と 1年半ぶりに会う約束が取れ、一緒に飲みに行きました。 彼と会うのは今回で3回目でした。 その後、彼の家に誘われ流れでHしてしまいました。 最後まではやらせませんでしたが、フェラだけしてあげました。 案の定、私はまた彼の事を好きになってしまい… 普通にお疲れメールを入れたら彼から 「年末年始は忙しいからまたその後飲みに行こう、また連絡する」といわれたのですが、 私の中で今回の出来事でモヤモヤした気持ちがあったので 彼に「私は彼の事が好きだからあそこまでした。彼にその気がないのはわかってるし、酔った勢いだよね?私が好きだって気持ちに漬け込んでそうゆうことしたの?」的な事を聞きました。 そうしたら彼に「好き嫌いってのもまだ早いと思う。キスやHしてみないとどんな人かわからないと思うから。それ以上でもそれ以下でもない」的な事を言われてしまいました。 結局は遊びって事ですよね? 遊びってわかっていても、好きになってしまいました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか(泣)

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.4

うーん…、これは質問者様には厳しいかも知れませんが、どっちもどっちだと思います。 一度振られた彼と飲みに行って、彼の家でH寸前までした。これはお互い合意の下での行為ですよね。なのに質問者様は彼に、 >「私は彼の事が好きだからあそこまでした。彼にその気がないのはわかってるし、酔った勢いだよね?私が好きだって気持ちに漬け込んでそうゆうことしたの?」 この言葉は彼を遠回しに責めているのです。質問者様は彼にその気がないと分かっていながらそのような行為に及んだわけですから、この件に関してだけ言えば、どちらかと言えば質問者様の方に非があると思いますよ。ですから、「私は彼の事が好きだからあそこまでした」以降の言葉は余計なのです。それを言ってしまうから彼に逃げ道を与えてしまうのです。 いずれにしましても、彼は自分のことを好きだと分かっている女性(質問者様)に対して、Hしてみないと好きか嫌いか分からないと平気で言える男なのですから、誠意を持った男性とは言えません。彼は質問者様の純粋な気持ちを利用しているのです。一言で言えば、たちの悪い遊び人だと思います。質問者様は好きになってしまっているのでお辛いと思いますが、その彼とはもう係わらない方がいいです。どんどん心が傷付くだけですよ。ですから、もっと思いやりや誠意のある男性は世の中に一杯いますから、是非ともそのような男性とお付き合いして欲しいと切に願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108157
noname#108157
回答No.3

チョット辛口な回答になりますが良いでしょうか? ってか、書いちゃってる訳だからブッチャケます。 質問者さんは振られた相手になんで1年半もかけて約束を取り付けたんですか? >遊びってわかっていても、好きになってしまいました。 いや、実は「未練たっぷりで何処かで自分をごまかしていた」んじゃないですか? 彼は質問者さんの事を「都合の良い女」位しか思ってない。 スキンシップでしか判断できないと言うのは単なる言い訳で 本質的な部分がまるで見えてない。ただのつまらない男の典型です。 つまりあなたは眼中にないと言う事です。 結局遊びだと判っているならスッパリ忘れて新しい恋を見付ける事です。 申訳ありませんが結果が出ている以上、推測は無駄です。 非常に短絡的で話しになりません。 これが私の回答です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

おっしゃるとおり、結局は遊び相手でしか見ていないものと思います。 まあ体の関係を持つことが出来る彼にとって都合のいい相手ということです。 >キスやHしてみないとどんな人かわからないと思うから。 それはおかしいでしょう。体の関係が先でしょうか?私は気持ちが通じてからだと思います。Hしてよかったから、好きになるのでしょうか? >>遊びってわかっていても、好きになってしまいました。 なぜなんでしょうね?それだけ彼に未練があるということでしょうか。 彼の何がいいのかわかりませんが、もうここら辺で目を覚ましたらどうでしょうか?誰を好きになるのかは自由ですけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

質問を読む限りでは、彼が人恋しいモードに入っていて、過去に告白してきた質問者さんを保険的にキープしておいて、久しぶりに会ってみたら今でも脈がありそうだし、酔った勢いで・・ かなぁ。。 >「好き嫌いってのもまだ早いと思う。キスやHしてみないとどんな人かわからないと思うから。それ以上でもそれ以下でもない」 これは逃げの台詞だと思います。逃げてる、ってのは、簡単に関係を持ってしまった女性に対してハッキリNOと言って傷つける勇気は無い。当然、YESと言うつもりも無い。中間を言って誤魔化してるだけ。とりあえず、荒波が立たない様に対処して、あとは時間が経つのを待つだけ・・みたいな。 今は彼の反応待ちでしょうか。もし、今後も彼が質問者さんと付き合う気があるのなら、まず彼から行動に出るでしょうから。今後、彼から反応が無ければ、正直なところ「酔った勢いとはいえ、やらなきゃ良かった。後悔してる。。」ってとこだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【長文】私はどう思われている?

    先日、数年つきあいのある男友達と飲みに行きました。彼は仕事帰りということもあり、疲れとアルコールによる眠気のため、少し眠って帰ろうということになり、ホテルに行きました。こういう事態は2度目で、一年前にも同じような理由でホテルに行きました。 そのときは抱きしめられたまま(←服は着たままでした)眠りました。そのことは何事も無かったように話題になることもありませんでした。しかし今回は抱きしめるだけではなく、キスをされ体を触られました。服は着たままですが。一晩そうやってくっついていましたが、Hはしていません。無理やり襲おうという素振りもありませんでした。きっと酔っていたし人肌恋しかっただけだと思います。 でも彼には言っていませんが私は彼が好きなのです。 キスがうれしい反面、むなしいです。彼には何の感情もないだろうし。しかもHはしなかったって言うことは私にはそれほど魅力がないっていうことかと落ち込んでしまいます。説明するのが難しいのですが、Hがしたかったわけではありません。 彼は私をどう思ったでしょうか。二度もホテルについていった時点で軽いと思っていますよね。キスした段階で、この調子だといつかHできるかもって思ったかもしれないですよね。 自分でも何がしたかったのかわかりません。そのときに好きだと言っていれば状況は変わったかもしれないのに、友人関係が壊れると思うと言えませんでした。 キスもお触りも笑って流していますが、こんな状態でいつか真剣に気持ちを伝えたとき、彼はどう思うでしょうか。 遊ぶのはいいけどつきあえないって言われたら落ち込んでしまうけど、遊べそうに振舞ったのは自分なので自業自得かもしれないですね。

  • 彼の本心は?(長文です...)

    私は20代前半の女性です。 一ヶ月半くらい前に、同じ研修に参加し、そこで初めて出会った彼が私のことを気に入ってくれたみたいで、その何日か後に 彼にデートに誘われ、2人で会った時に「付き合ってくれる可能性はある?」と告白されました。 その日は彼に家まで車で送ってもらったのですが、別れ際にキス(ディープでした;)と、恥ずかしいのですが軽くお尻と 胸を触られ、ビックリしました。 実は私には長く付き合っていた彼氏がいたのですが、このことがあってからすぐに彼氏とは別れました。 冷たいかもしれませんが別れた彼氏に対して情といったものは一切残っていません。 出会った彼は、私に彼氏がいることを知っていましたが、「告白してみないとわからない。誰かにとられる前に言いたかった」 と言われて、私も彼に興味があったので、彼氏と別れてあなたと付き合ってみたいというようなことを伝えました。 しかし、彼にも一ヶ月距離を置いている彼女がいましたが(デートする前から知っていました)、彼曰く「もう彼女に戻る気持ちはない。 でも俺も付き合い長いからやっぱり少し情もあって、しかも彼女は問題をかかえてて《彼が何かさせてしまったとかではなく彼女 自身の問題なのだそう》放っておくと最悪の事態も考えられる。それだけは避けたい...」と言ってきました。 最終的には彼女と別れて私と付き合いたいと話してくれ、この前の車の出来事はフライングしてしまい本当に申し訳なかったと誤り もしてくれました。 その後何度かメールや電話をしていたのですが、数週間後彼からの連絡が徐々に減っていき、一ヶ月経った今は一切連絡がこなくなりました。 問いかけのメールをいれても返信がありません。。 彼はこの数週間の間に心変わりしてしまったのでしょうか?? ちなみに私が彼氏と別れたことも、まだちゃんと伝えられていません。 いまの彼の本心が知りたいです(><)

  • 彼の本心は?!

    33歳結婚6年目の主婦です。 3年前にバイト先で知り合った仲間と1ヶ月に1回程度飲み会をしているのですが(男女5:5)、最近その中の1人の子と親密になりすぎてしまっています。 1年ほど前にその飲み会で酔った勢いで、私から彼にKISSしてしまいました。それ以来、飲み会の度に仲間の目を盗んで彼とKISSするようになってしまいました。(最初は私からでしたが、その後は彼からです。) 彼と二人っきりでデートしたことも何度かあります。 でも体の関係にはなっていません。 「二人でいると落ち着けるんだよね」とか「一緒にいられるだけで嬉しい」などと、年下なのになかなか嬉しい言葉も言ってくれたりします。 メールと電話もほぼ毎日するのですが、最近「早くちゅうしたい!」とか「ちゅう以上のことをしたい!」と露骨に書いてくるようになりました。 これって、やはりただ人妻とHしたいだけなんでしょうか? ちなみに、彼には彼女がいますが結婚はしないそうです。

  • 私はどうすれば良いのでしょうか???最後の相談!

    私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)と出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!!

    どうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。外見がタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました! 私は正直もう連絡すらなく会えないと思っていましたが、まだ会えると決まってませんが、まだ希望がわいてきました。彼女の事もっと知り大事にしたいと改めて思いました。 今までちゃらい恋愛ばかりしてきましたが、本当に彼女さえいれば何もいりません。 (1)軽い恋愛ばかりで正直メールなども苦手です…今回女性からきたメールに対して何日後ぐらいに・どんな内容の返事返せばよいと思いますか?? がっつきつぎてもだめだし日が空きすぎても…女性の皆さんはどんなメールを貰えれば現状嬉しく・また会いたいと思いますか?? (2)現在の女性の心境 (3)このやりとりどう思いますか? (4)彼女と私が再び一から会って恋愛できるためには 恋愛未熟者で申し訳ありませんが、皆さんのアドバイス頂けたら幸いです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 悩んでます(長文)

    28歳♀です。あるサイトで34歳♂と知り合い1ヶ月程毎日1-2通のPCメールでやり取りした後初めて会いました。お酒とメールのやり取りで気持ち的に緩みがありキスと軽いタッチまでしました。その後1ケ月の間に3回会い、週末はほぼ一日スポーツ観戦ほかお出かけました。私は人見知りで会うと恥かしくてモジモジしますが彼は私が慣れてきた頃に手を繋いでくれたり誰もいないところでは抱きしめたりキスしてくれます。 ただ、まだ付き合ってないんです・・・。 私の中で、付き合ってからHをと考えがあるのですが、2回目に会った時、彼の自宅に上がりHしてしました。後は会うたびにしています。最初にそんな雰囲気になった時私の考えを伝え、彼は”言葉だけじゃなく、Hから相手を知る事もあるし自分は重要だと思ってる。自分はもっとkanonを知りたい。でも強要はしないから”と答えました。私自身彼の事も気になっていたし知りたかったのでそのまま流れてしてしまいました。 その後一度聞いたのですが”付き合う”ならお互いを良く知ってからしたいし、付き合うからには簡単には別れたくないという考えだと言われました。 Hしたからと言ってすぐ彼女面したくなかったので今まで通り接してます。(私自身は○○さんと苗字で呼び敬語で話したりメールします)毎日1-2通程メールしてますが会う前は長文メールで色々お話してくれたけど、最近相手からのメールは”お疲れ様!明日も頑張って下さい!”と一言だし何だか他人行儀で・・・。 彼の中で、私は都合の良い女なんでしょうか? ただ相手が色んなHがしたかっただけなのかな、と思うときもあります。(私が結構無知なのもありますが今までしたこと無い事したりするので。写真とか戸惑います)正直きっかけがサイトなので不安だし他に女の人がいるかも分かりません。 客観的に見て私には脈があるのでしょうか。宜しくお願いします。

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • フェラしか求められない。。。(長文です)

    付き合って2ヶ月くらいの彼が居ます。(私は大学生で、彼は社会人1年目です。) たいてい週末にデートして、そのまま彼の家にお泊りします。 彼とちゃんと最後までエッチしたのはたぶん2回だけなのですが、彼の家に行ったらほぼ毎回フェラはします。 「フェラして」と言葉で要求されるわけではないです。 説明が難しいのですが、態度といいますか、合図というか暗黙の了解のような行動があるのです。 私は彼のことがすごく好きなので、フェラすることについては全く抵抗がありませんので、素直にしてあげます。 彼は私の口に出すことが嫌らしく、イキそうになると、 コンドームをつけてから射精したり、フェラされることを止めてしまったりします。 (一度だけ口に出されたことはあります。) 前述の通り、フェラからエッチにつながったことのは2回しかなく それ以外のときは、フェラだけで終わってしまいます。 フェラの最中も、そのあとも私の体を触ってきたりはしません。 最初の頃は「疲れてるのかな?」「私が生理中だからかな?」と思っていました。 しかし、これほど毎回フェラだけだと、 私のことを自慰行為の道具としか考えていないのではと不安になってきました。 エッチの回数などで、彼の愛情を計るわけでは決してありません。 しかし、「エッチのときに、私に問題があったのだろうか。」「私に魅力が無いのだろうか。」「愛されていないのだろうか。」と考えると、とてつもなく悲しい気持ちになります。 「最後までしてほしい。」といえば済むのかもしれませんが、 彼に愛されている自信が無いこと、自分自身に自信が持てないこと、 言って嫌われるのではないかということを理由に言えないでいます。 彼は私のことをどう考えていると思いますか? 彼に私が考えている事(最後までして欲しいことや、私のことが本当に好きなのか不安に感じていること)を伝えても良いのでしょうか? 参考になるか分かりませんが、いくつか他の情報も加えておきます。 ・ほぼ毎日電話はくれる ・一緒に居るときの会話は少なめ ・出勤時に行ってきますのキスはする ・寝ているときに抱きしめたり、キスしてくれる ・会うとたいてい眠そう(新社会人なので仕事の疲れもあるのだと思います。) ・他に女性がいるということは無さそう(勘ですが…) 質問しておいてこんなこというのはおかしいのですが、 私は彼のことが大好きで、出来ることなら別れたくありません。 「都合のいい女」でもいいから、関係を続けたいとさえ思っています。 だったらここに質問する事もないのですが、 このような話を周りには誰にも相談出来ず、悲しくて辛くて、 こちらに質問させていただいた次第です。 長くなってしまって、本当にごめんなさい。 読んでくださった方に感謝致します。 もし良かったらアドバイス等、よろしくお願いします。