• 締切済み

彼の本心がわかりません。推測してください。(長文)

この前、過去に告白して振られた男性と 1年半ぶりに会う約束が取れ、一緒に飲みに行きました。 彼と会うのは今回で3回目でした。 その後、彼の家に誘われ流れでHしてしまいました。 最後まではやらせませんでしたが、フェラだけしてあげました。 案の定、私はまた彼の事を好きになってしまい… 普通にお疲れメールを入れたら彼から 「年末年始は忙しいからまたその後飲みに行こう、また連絡する」といわれたのですが、 私の中で今回の出来事でモヤモヤした気持ちがあったので 彼に「私は彼の事が好きだからあそこまでした。彼にその気がないのはわかってるし、酔った勢いだよね?私が好きだって気持ちに漬け込んでそうゆうことしたの?」的な事を聞きました。 そうしたら彼に「好き嫌いってのもまだ早いと思う。キスやHしてみないとどんな人かわからないと思うから。それ以上でもそれ以下でもない」的な事を言われてしまいました。 結局は遊びって事ですよね? 遊びってわかっていても、好きになってしまいました。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか(泣)

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.4

うーん…、これは質問者様には厳しいかも知れませんが、どっちもどっちだと思います。 一度振られた彼と飲みに行って、彼の家でH寸前までした。これはお互い合意の下での行為ですよね。なのに質問者様は彼に、 >「私は彼の事が好きだからあそこまでした。彼にその気がないのはわかってるし、酔った勢いだよね?私が好きだって気持ちに漬け込んでそうゆうことしたの?」 この言葉は彼を遠回しに責めているのです。質問者様は彼にその気がないと分かっていながらそのような行為に及んだわけですから、この件に関してだけ言えば、どちらかと言えば質問者様の方に非があると思いますよ。ですから、「私は彼の事が好きだからあそこまでした」以降の言葉は余計なのです。それを言ってしまうから彼に逃げ道を与えてしまうのです。 いずれにしましても、彼は自分のことを好きだと分かっている女性(質問者様)に対して、Hしてみないと好きか嫌いか分からないと平気で言える男なのですから、誠意を持った男性とは言えません。彼は質問者様の純粋な気持ちを利用しているのです。一言で言えば、たちの悪い遊び人だと思います。質問者様は好きになってしまっているのでお辛いと思いますが、その彼とはもう係わらない方がいいです。どんどん心が傷付くだけですよ。ですから、もっと思いやりや誠意のある男性は世の中に一杯いますから、是非ともそのような男性とお付き合いして欲しいと切に願います。

noname#108157
noname#108157
回答No.3

チョット辛口な回答になりますが良いでしょうか? ってか、書いちゃってる訳だからブッチャケます。 質問者さんは振られた相手になんで1年半もかけて約束を取り付けたんですか? >遊びってわかっていても、好きになってしまいました。 いや、実は「未練たっぷりで何処かで自分をごまかしていた」んじゃないですか? 彼は質問者さんの事を「都合の良い女」位しか思ってない。 スキンシップでしか判断できないと言うのは単なる言い訳で 本質的な部分がまるで見えてない。ただのつまらない男の典型です。 つまりあなたは眼中にないと言う事です。 結局遊びだと判っているならスッパリ忘れて新しい恋を見付ける事です。 申訳ありませんが結果が出ている以上、推測は無駄です。 非常に短絡的で話しになりません。 これが私の回答です。

• star81
回答No.2

おっしゃるとおり、結局は遊び相手でしか見ていないものと思います。 まあ体の関係を持つことが出来る彼にとって都合のいい相手ということです。 >キスやHしてみないとどんな人かわからないと思うから。 それはおかしいでしょう。体の関係が先でしょうか?私は気持ちが通じてからだと思います。Hしてよかったから、好きになるのでしょうか? >>遊びってわかっていても、好きになってしまいました。 なぜなんでしょうね?それだけ彼に未練があるということでしょうか。 彼の何がいいのかわかりませんが、もうここら辺で目を覚ましたらどうでしょうか?誰を好きになるのかは自由ですけれど。

回答No.1

質問を読む限りでは、彼が人恋しいモードに入っていて、過去に告白してきた質問者さんを保険的にキープしておいて、久しぶりに会ってみたら今でも脈がありそうだし、酔った勢いで・・ かなぁ。。 >「好き嫌いってのもまだ早いと思う。キスやHしてみないとどんな人かわからないと思うから。それ以上でもそれ以下でもない」 これは逃げの台詞だと思います。逃げてる、ってのは、簡単に関係を持ってしまった女性に対してハッキリNOと言って傷つける勇気は無い。当然、YESと言うつもりも無い。中間を言って誤魔化してるだけ。とりあえず、荒波が立たない様に対処して、あとは時間が経つのを待つだけ・・みたいな。 今は彼の反応待ちでしょうか。もし、今後も彼が質問者さんと付き合う気があるのなら、まず彼から行動に出るでしょうから。今後、彼から反応が無ければ、正直なところ「酔った勢いとはいえ、やらなきゃ良かった。後悔してる。。」ってとこだと思います。