• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新聞の発行部数について

世界の年間発行部数ランキングを知りたいのですが・・・ 読売が一位で、朝日が二位という事は知っているのですが、いくら検索しても出てきません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数587
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

100位までありました、↓。 1998年のデーターでどちらも同じです、 やはり日本のデーターより相当多いです、 朝夕刊の合計と見た方が良いかもしれません。

参考URL:
http://www.infoplease.com/ipea/A0004422.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! やはり海外のサイトでないと見つからないのですね・・・ 大変役立ちました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

補足です、日本の物を検索されているので お分かりかもしれませんが、現在の日本の新聞の統計より かなり大目です、理由は分かりません、 朝夕刊の合計とも思えません、研究してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ここは、↓。

参考URL:
http://www.cybercollege.com/frtv/newsp3.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!