• ベストアンサー

犬は喜び庭駆け回る、猫はこたつで丸くなる・・・

犬は喜び庭駆け回る、猫はこたつで丸くなる・・・ さて、肝心の皆さんはどうしてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kametaru
回答No.1

バイクで疾走っています。

localtombi
質問者

お礼

うわぁー、寒そうです! 周りは何にも走ってないですよ・・・ バイカーの皆さんにとっては、風が友達ですから関係ないですかね。 気をつけて失踪、もとい、疾走してください。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• sumiwaka
回答No.9

灯油を買いに行きます。 自室のエアコンが壊れたので、暖房器具無しで頑張ってやる、と思ってましたが、ダメです。今日の夕方、灯油買ってきました。 市内では、どこかしらないけど、初雪も降ったそうだし寒さで風邪引いちゃおしめぇだぁと思って灯油買ってきました。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございました。 壊れてなければエアコンだけでもしのげますか? 私はどうにもならない寒さです。石油ストーブが大活躍しています。 今日は、電気敷き毛布も登場しました・・・ ありがとうございました。

• gsbaka1150
回答No.8

脂肪が付いて丸くなる。

localtombi
質問者

お礼

あー、なるほど! これからご馳走を目にする機会が多いですから、なおさら丸くなっていきますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.7

雪が降ると二輪は寒い上に危険(私が下手)なので、練習を休んで新車購入資金を稼ぎに行きます。 挑むは当然『ライダー』でしょう。 大当たり10連続で歴代が揃います。(^^)v 明日は朝一で入金しなければ・・・。

localtombi
質問者

お礼

雪が降った時は二輪はお手上げですね。 パチ屋さんにはさぞかし預貯金が貯まっていることでしょうね。 まぁ、難点を言えば自由に引き出せないことでしょうか・・・ ライダーつながりでフィーバーしそうですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.6

プリン焼いてます。 いつも自分の時間が持てるのはこんな時間です。 この前からmarucheeseプリンが好評なのでプリン焼いてます(笑)

localtombi
質問者

お礼

いいですね、静かな時間に黙々とプリン作り・・・ 「神戸マルチーさんちの手作りプリン」売れますよ!! 余談ですが、こないだプッチンプリンいちご味を食べました♪ 回答を頂き、ありがとうございました。

• tent-m8
回答No.5

私は回答しまくらちよこ、質問者は喜び丸くおさまる・・・

localtombi
質問者

お礼

はい、喜んでおります。 たった今はアルコールが身体を駆け回っております。 回答を頂き、ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.4

除雪かも、明日から本格的に積もるとか。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、寒波が来ていて雪の降る地方はこれから大変です。 喜んでいるのは(雪がないのにスキー場開きをした)スキー場だけかも・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

駆け回ってる犬と 丸くなってる猫 見てる

localtombi
質問者

お礼

なるほど、動と静の観察ですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

彼女と布団の中≪何年前のことか(VV;)≫

localtombi
質問者

お礼

いいですね、ヌクヌク・・・ 今は仕方ないので、湯たんぽで暖を取りましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。