• ベストアンサー

【銀座】ゆっくりできる喫茶店

こんにちは。 銀座でゆっくりできる喫茶店を教えてください (そんなにうるさくなくて、のんびり話せるお店) デパートやホテルの中でも結構です。 出来ればソファーだとうれしいです。 人数は4名を予定しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.2

はい、私も銀座ウエスト一押しです!!コーヒーはミネラルで淹れてます!ケーキも最高に美味しいですよ!!私が好きな物は…ショートケーキ・レアチーズ・モカロール・モザイク!!ケーキの原点ですよ! サンドウィッチも美味しいよ!!大好きな店です。ドライケーキが有名な店で生ケーキは数店舗しか売っていません。是非、お試しを!! もう一軒は、銀座のど真ん中でノンビリ出来ます。珈琲一杯千円!です。御代わり500円!銀座っぽい店でしょ!カップはマイセンのブルオニオン!いい店ですよ!! かづま珈琲 http://www.hh.e-mansion.com/~kazuma-cafe/namiki.html

tekko22
質問者

お礼

ありがとうございます。 銀座ってイメージ通り高級ですね。。(笑) 色々と調べていると「ぶどうの木」ってお店もでてきたので 迷っちゃいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imyuka2
回答No.1

ウエスト銀座本店はどうでしょうか。 (東京都中央区銀座7‐3‐6) ちょっとレトロ感のある、静かなお店です。 ケーキもおいしいですよ。

tekko22
質問者

お礼

良さげなお店ですね! 是非行ってみようと思います。