• ベストアンサー

アメリカの橋の通行料

ネットでアメリカの橋の通行料を調べていましたら、 『2 axles under 7 $3』 とあるのですが、 これはどういう意味ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202629
noname#202629
回答No.1

2 axles under 7の意味は添付URLの概要からすると under 7 =  under 7 feet in height  で間違いがない。 2 axlesは”車軸の数”と推測します。 一般乗用車の車軸の数は2本。 コンテイナーを繋げたトレーラーであれば車軸は通常4本になりますよね。

参考URL:
http://www.thecauseway.com/causeway_new/tolls.php
shin-883rider
質問者

お礼

とてもよく分かりました。ありがとうございました!