• 締切済み

ネットビジネス

ネットビジネス勉強中で分らない事が多くて・・・成功されてる方や経験者の方などの意見や情報が聞きたいです。PCも初心者なのですが・・・やはりサイトやブログは必須でしょうか・・・? 最近、FXスキャルマスターというのを目にしたのですが、FXとは・・・??

みんなの回答

• URD
回答No.1

FXってなんですかって? 為替相場を使ったマネーゲーム 世界の一流銀行のトレーダーを相手に 素人の勘で勝てると思うなら 全財産ドブに捨てる覚悟で参加ください この世界 損する人の総額と得する人の総額が同じという法則がありますので がばっと数百億らくらく儲けるプロと わずか数百万円の全財産なくす数万人の素人の方々で成り立ってます 上がるか下がるかだけを予想するものですから ど素人でも極まれにソコソコの儲けを手に出来ます