• 締切済み

ネットビジネス

ネットビジネス勉強中で分らない事が多くて・・・成功されてる方や経験者の方などの意見や情報が聞きたいです。PCも初心者なのですが・・・やはりサイトやブログは必須でしょうか・・・? 最近、FXスキャルマスターというのを目にしたのですが、FXとは・・・??

みんなの回答

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

FXってなんですかって? 為替相場を使ったマネーゲーム 世界の一流銀行のトレーダーを相手に 素人の勘で勝てると思うなら 全財産ドブに捨てる覚悟で参加ください この世界 損する人の総額と得する人の総額が同じという法則がありますので がばっと数百億らくらく儲けるプロと わずか数百万円の全財産なくす数万人の素人の方々で成り立ってます 上がるか下がるかだけを予想するものですから ど素人でも極まれにソコソコの儲けを手に出来ます 

関連するQ&A

  • ネットビジネスについて教えてください

    私はネットビジネス初心者です。 本やネットで勉強してはましたが具体的にどのように進めたらよいのか考えがまとまりませんので、 情報商材を購入してみようかと考えています。 そこで最近ネット上で詐欺商材根絶ブログを運営されています中西圭介様のブログを拝見しました。 この方のお薦めの商材にて勉強しアドバイス等戴ければと考えていますが、どなたか中西様お薦めの商材で結果が出ている方はいらっしゃいますか。 中西様には大変失礼かと思いますが詐欺商材等も多いので中西様について何かご存知の方がいらっしゃれば教えて戴ければと思います。 当方、ブログアフィリエイト、海外輸入ビジネス等をしてみたいと考えています。

  • ネットビジネス

    ネットビジネス勉強中なのですが、同じ様に勉強中の方や成果を出されてる方などの意見、情報が聞きたいです。中村司勝ち組実践塾ご存知ですか?凄いなと感じたのですが・・・他の方はどの様にネットビジネスで成果を出されてるのでしょうか・・・

  • ネットビジネスでの成功はむずかしいのか?

    できたらネットビジネスで生計を立てたいと思っているのですが、 成功率1%とよく聞くんですが、ということはほとんど成功しないということなんでしょうか? それにしては、ネットビジネスの宣伝が多いですねえ。しかも、誰でも成功するような書き方をしています。 自分の経験では一度失敗しています。アメリカのライフプラス社の健康食品を扱ったMLMです。全世界に自分のHPを宣伝しましたが、1人のダウンも付きませんでした。成功している人もいるようでしたが、私はダメでした。今はやはりアメリカの会社でHerbaLifeというのが盛んに宣伝しており、日本にも数グループがあるようです。やり方を変えれば成功できるのか?成功といってもただ生計を立てられるくらいの安定した収入(月20万円くらいの)が欲しいだけなんですが・・。 アフィリエイトで年収500万円を得ているという人がいました。本当だとしてもラッキーというか特別の才能を持った人ではないのかと思いますが。勿論ラクして儲けたいとかそんな考えは持っていません。そこそこの努力は厭わないつもりです。 ネットビジネスの現状を知っておられる方、経験を踏まえた意見等、どういう情報でも結構です。実際のところはどうなのかを教えていただければと思います。

  • ネットビジネスを始めるのに最初に取り組むことは何でしょう。

    私は44歳男性です。ネットビジネスを手掛けようと思ってますが、まず、関連するネットビジネスを食い物にするサイトが多く困っています。(私は実体験です…、あなたのために…、他のサイトの批判…、最期に購入して…絶対に幸せに…) など、本当に高額な教材を買って成功している人はいないと思ってます。基本的に。 ただ、ネットビジネスをやっている9割以上の人は月収1万以下とも聞いています。なので、ここで質問しても業者の方のセールスを受けそうで怖いのですが、何とか成功している人に話しを聞きたくて質問した次第です。やはり、成功した人の教材を買った方がいいのでしょうか、 忌憚のない意見をいただければ嬉しいです。

  • パソコンでビジネスしたい

    FXで今までの経験を生かして、悩んでいる方に情報を提供して 情報料を頂くビジネスをしたいのですが、注意しなければいけない事や、やり方、何か資格が必要なのか?まったく分かりません。 既に情報料を頂いてビジネスをされている方や、この様なビジネスに詳しい方 是非、全くの初心者ですがわかり易く教えて下さい

  • 個人でネットビジネスをしたいのですが・・・

     私は個人でネットビジネスをして生計を立てたいと2年ほど前から考えております。その間、本で勉強したりネットで情報を集めたりしました。今まで挑戦したのは、オ-クション、ドロップシッピング、アフィリエイト等です。ブログをつくりそこから販売ホ-ムペ-ジへ誘導するというやり方でした。  広告費はかけずにやっていましたので、集客が出来ず途中で挫折しました。ブログにしろホ-ムペ-ジにしろ、ど素人まるだしなのも原因かと思います。  ここからが質問なのですが、本当に個人でネットビジネスは可能でしょうか?目標は月に経費を差し引いて15万以上の利益を出すことです。  また実際に個人でネットビジネスをやられている方に直接アドバイスや相談を受けられないでしょうか?私の周りではネットビジネスを経験したり、興味のある人が一人もおりません。わからない事があったり壁にぶち当たっても誰に相談すればよいのかわからず、モチベ-ションも下がってしまいます。そんなとき、師匠がいたら相談出来るのにと思います。  そこで、個人でビジネスをされているかたと知り合えたり相談できる良い方法を、またはサイトをご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか?真剣に考えております。よろしくお願い致します。  長文失礼しました。  

  • ネットでのビジネスについて

    インタネットビジネスの成功方などで情報ビジネスがネットの中でいっぱい 売られてます。 私も以前に29800円にて買い物しましたが7割知っていたことばかりでした。 だからあまり参考にならなかったです。 今、ネットビジネスをやられてる方同士で交流会みたいなものを開催したいなあ と考えています。 僕はこういたら成功したとか私はこのようにしましたが失敗しましたが教えてください! みたいなことが本音で言える会などがあればいいなあと思います。 ただ、まねされると困るとかいうケチくさいことは言わずにみんなで考えていこうと言う会です。 今は小玉歩、潰れましたが与沢とかいろんな方のアフリエィトがネットの中であふれています。 それも法外な価格で売られています。 そんなに儲かるのであれば自分でしたほうがいいのにそれをみんなに売らせてその報酬を 分け与えていますよね。 こういう風なものを撤退する意味でも自分たちで交流会的なものを起こしたいと考えています。 そこで質問なのですが・・・ 1)こういう会を主催して参加者を募集するにはどのような方法がありますか?    たとえば・・・ブログなどを立ち上げて参加を募る方法とか    の案がありましたらお聞かせ願えればと思います。 2)いろんな問題点などありましたらお聞かせください! 3)もし開催の運びとなったら最初はどれぐらいの人数での開催がいいですか?   たとえば最初はこじんまりとしたところでの開催を思っていますが・・・   参加費とかも人数割りにしたいのとこれからの運営にあたり少し会費的なもの   も徴収したいと思いますがどのぐらいの金額がいいのか? 以上よろしくお願いします。

  • ネットビジネスについて・・・

    インタネットビジネスの成功方などで情報ビジネスがネットの中でいっぱい 売られてます。 私も以前に29800円にて買い物しましたが7割知っていたことばかりでした。 だからあまり参考にならなかったです。 今、ネットビジネスをやられてる方同士で交流会みたいなものを開催したいなあ と考えています。 僕はこういたら成功したとか私はこのようにしましたが失敗しましたが教えてください! みたいなことが本音で言える会などがあればいいなあと思います。 ただ、まねされると困るとかいうケチくさいことは言わずにみんなで考えていこうと言う会です。 今は小玉歩、潰れましたが与沢とかいろんな方のアフリエィトがネットの中であふれています。 それも法外な価格で売られています。 そんなに儲かるのであれば自分でしたほうがいいのにそれをみんなに売らせてその報酬を 分け与えていますよね。 こういう風なものを撤退する意味でも自分たちで交流会的なものを起こしたいと考えています。 そこで質問なのですが・・・ 1)こういう会を主催して参加者を募集するにはどのような方法がありますか?    たとえば・・・ブログなどを立ち上げて参加を募る方法とか    の案がありましたらお聞かせ願えればと思います。 2)いろんな問題点などありましたらお聞かせください! 3)もし開催の運びとなったら最初はどれぐらいの人数での開催がいいですか?   たとえば最初はこじんまりとしたところでの開催を思っていますが・・・   参加費とかも人数割りにしたいのとこれからの運営にあたり少し会費的なもの   も徴収したいと思いますがどのぐらいの金額がいいのか? 以上よろしくお願いします。

  • ネットビジネスは全国対象じゃないと成り立たない?

    例えば、山形の業者がさくらんぼのネットショップで楽天に出店するなり他の店の出店するなりしてネットビジネスとして利益を出しているサイトはありますが(これはユーザーターゲットが全国)、販売でもグルメ情報のようなコンテンツビジネスでもいいのですが、山形の業者が山形のユーザーに対してのネットビジネスで成功(利益を出している)しているサイトは、山形に限らず大阪でも名古屋でもいいのですが、あれば教えていただけないでしょうか? 大阪の会社が大阪の府民(府内の会社)に対してネットビジネスとして成功しているのか?地域もビジネスのないようもなんでもいいです。果たして成功モデルがあるかどうか知りたいので?よろしくお願いします。

  • ネットビジネス関連の最新情報

    SEO、新しいプラットフォーム、ニュースなど、ネットビジネスに関する情報。 このネットビジネスに関する最新情報を、あなたはどこから手に入れていますでしょうか? サイト・ブログ・SNSなど、場所は問いません。 「ここがいいよ!」というところがあれば、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。