• ベストアンサー

ホモを馬鹿にされている気がする…

当方15歳です 最近僕はゲイだと気づいたんです でゲイ掲示板の方とも仲良くやってたんですが 最近その掲示板に腐女子?みたいな人が現れて その掲示板を荒らすんです… 腐女子といってもゲイって自称してますが どうみてもゲイっぽくないです… ゲイのかたにきいたら2割は腐女子だそうです しかも出会いとかじゃなくてただ話が聞きたいだけって言う… ひどいと思いません? レズが好きなオタクの人でも そんな卑劣なことはしないと思うんですけど… なんで腐女子は そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? 答えが出したいので 一緒に考えてほしいです 対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 真面目に困ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten48
回答No.2

私は女性です。 女性が女性の世界で経験してきたことをお話しますね。 女性の中には往々にして「僻み」「妬み」をするタイプがいるようです。 人の幸せが羨ましく、祝福してやれない。 そして自分より弱者に見える立場の人間が自分より幸せだともっと許せない。 と言うところでしょうか? 私にはゲイのお友達も何人かいます。 馬鹿にする気はありません。 彼らの世界観は彼らのものですし、お話を聞いていると人間の奥深さを知ることも出来ます。 いい友人たちです。 >なんで腐女子は そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? 彼女達のストレス発散法なんだろうと思います。 >対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 完全無視です。 彼女たちは自分の存在を認められないのが一番悔しいんですから。 しばらく続いたとしても次の標的が見つかるとすぐそちらに移ってしまいますよ。 一言でも(例えば「荒らしがいるね」など)書き込んでしまうと居座るので気をつけてください。

その他の回答 (6)

• ta_kuchan
回答No.7

色んな回答を見て参考になったのがあれば無視してください。 対策として ・みなさん回答されているように完全無視 ・どういう掲示板かわかりませんが、24時間アクセス禁止とか (最近やってないので定かじゃないですがチャットでしたら出来ますよね?) 掲示板でもIPでアクセス禁止って出来ませんか? (掲示板を立てた人が行える物ですが) こんな感じで対処するしか思い浮かばなかったです。

yahooou
質問者

お礼

いえいえ意見は参考にさせていただきます 参考になる意見は無視しませんよ^^ とりあえずそれを全部管理人に伝えます ありがとうございます!

• akira0628
回答No.6

「元」腐女子の女です。 「腐女子は」と一まとめにしないで欲しいです。 そういうことしない腐女子はたくさんいます。 そういうことしたい人にはさせとけば良いです。 そういうことしたい人には何を言っても聞く耳持ちません。 そういう人たちは、欲しがってる情報を上げると、図に乗ってくるので、 やっぱり皆さんが言うように相手にしないことです。 もしくは、そこのサイトを利用しないことです。 でも、どのサイトでも人のことを誹謗中傷したり、書き込みを荒らしたりなんて人はたくさんいます。 それと同じだと思うしかないと思いますよ。

noname#121827
noname#121827
回答No.5

>なんで腐女子は >そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? もともと自分の欲望だけで突っ走ってる人たちですから… 他人の気持ち<<<<<<<<欲 なんですよ(´・∀・`) >対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 厳選された会員(例えばリアルで会った事のある人)しか入れないような掲示板やSNSにするとか、そういった対応しかできないと思います。 ↑のような対応が難しい場合は、無視するしかないですね…。

• avocad
回答No.4

そういう輩は無視が一番効きます。 相手にしない事です。

• dexi
回答No.3

どこにでもそういう人の迷惑を考えない輩はいるものです。 ここにだって無意味な質問や、質問じゃないもの、 人を馬鹿にしたような質問がありますよね。 匿名性の高いメディアではそういうイヤな性分を 隠せない人たちがいるのです。 システム上どうしようもないので 他の方が言っているようにスルーしましょう。

• kussetsu
回答No.1

そんなにムカつくのなら利用しない、もしくは無視できる機能がついていたらそれを使う。 荒らしにはいちいち反応しないのが普通です。 どんな掲示板にも、そういう荒らしは存在します。 あいつらはだれかが突っかかってくることを楽しみとしているだけなので、ゲイに恨みがあってやっているわけではないと思います。 ただ単純に荒らして面白がっているだけ。 なので、徹底的に無視すべきです。 俺も掲示板をやっているときはそうしていました。