• ベストアンサー

ホモを馬鹿にされている気がする…

当方15歳です 最近僕はゲイだと気づいたんです でゲイ掲示板の方とも仲良くやってたんですが 最近その掲示板に腐女子?みたいな人が現れて その掲示板を荒らすんです… 腐女子といってもゲイって自称してますが どうみてもゲイっぽくないです… ゲイのかたにきいたら2割は腐女子だそうです しかも出会いとかじゃなくてただ話が聞きたいだけって言う… ひどいと思いません? レズが好きなオタクの人でも そんな卑劣なことはしないと思うんですけど… なんで腐女子は そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? 答えが出したいので 一緒に考えてほしいです 対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 真面目に困ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.2

私は女性です。 女性が女性の世界で経験してきたことをお話しますね。 女性の中には往々にして「僻み」「妬み」をするタイプがいるようです。 人の幸せが羨ましく、祝福してやれない。 そして自分より弱者に見える立場の人間が自分より幸せだともっと許せない。 と言うところでしょうか? 私にはゲイのお友達も何人かいます。 馬鹿にする気はありません。 彼らの世界観は彼らのものですし、お話を聞いていると人間の奥深さを知ることも出来ます。 いい友人たちです。 >なんで腐女子は そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? 彼女達のストレス発散法なんだろうと思います。 >対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 完全無視です。 彼女たちは自分の存在を認められないのが一番悔しいんですから。 しばらく続いたとしても次の標的が見つかるとすぐそちらに移ってしまいますよ。 一言でも(例えば「荒らしがいるね」など)書き込んでしまうと居座るので気をつけてください。

その他の回答 (6)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

色んな回答を見て参考になったのがあれば無視してください。 対策として ・みなさん回答されているように完全無視 ・どういう掲示板かわかりませんが、24時間アクセス禁止とか (最近やってないので定かじゃないですがチャットでしたら出来ますよね?) 掲示板でもIPでアクセス禁止って出来ませんか? (掲示板を立てた人が行える物ですが) こんな感じで対処するしか思い浮かばなかったです。

yahooou
質問者

お礼

いえいえ意見は参考にさせていただきます 参考になる意見は無視しませんよ^^ とりあえずそれを全部管理人に伝えます ありがとうございます!

  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.6

「元」腐女子の女です。 「腐女子は」と一まとめにしないで欲しいです。 そういうことしない腐女子はたくさんいます。 そういうことしたい人にはさせとけば良いです。 そういうことしたい人には何を言っても聞く耳持ちません。 そういう人たちは、欲しがってる情報を上げると、図に乗ってくるので、 やっぱり皆さんが言うように相手にしないことです。 もしくは、そこのサイトを利用しないことです。 でも、どのサイトでも人のことを誹謗中傷したり、書き込みを荒らしたりなんて人はたくさんいます。 それと同じだと思うしかないと思いますよ。

noname#121827
noname#121827
回答No.5

>なんで腐女子は >そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? もともと自分の欲望だけで突っ走ってる人たちですから… 他人の気持ち<<<<<<<<欲 なんですよ(´・∀・`) >対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 厳選された会員(例えばリアルで会った事のある人)しか入れないような掲示板やSNSにするとか、そういった対応しかできないと思います。 ↑のような対応が難しい場合は、無視するしかないですね…。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.4

そういう輩は無視が一番効きます。 相手にしない事です。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.3

どこにでもそういう人の迷惑を考えない輩はいるものです。 ここにだって無意味な質問や、質問じゃないもの、 人を馬鹿にしたような質問がありますよね。 匿名性の高いメディアではそういうイヤな性分を 隠せない人たちがいるのです。 システム上どうしようもないので 他の方が言っているようにスルーしましょう。

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.1

そんなにムカつくのなら利用しない、もしくは無視できる機能がついていたらそれを使う。 荒らしにはいちいち反応しないのが普通です。 どんな掲示板にも、そういう荒らしは存在します。 あいつらはだれかが突っかかってくることを楽しみとしているだけなので、ゲイに恨みがあってやっているわけではないと思います。 ただ単純に荒らして面白がっているだけ。 なので、徹底的に無視すべきです。 俺も掲示板をやっているときはそうしていました。

関連するQ&A

  • 最近腐女子さんの迷惑行為が増えて困ります

    最近腐女子さんの迷惑行為が増えて困ります たとえば他人(ボク含む男)画像を勝手に使ってプロフィール画像に使用して 自称男にしたり ゲイでもないのにゲイのふりしたりしてる人もいます これはゲイの方馬鹿にしてるとしか思えないですけど^^: 自重しないからこそ腐女子なんですから と言う腐女子も増えてきたりして なんか正直迷惑してるなーと思っています みなさんは腐女子の方をどう思いますか?

  • 腐女子とは

    腐女子は自嘲を含んだ自称だから他人が「彼女は腐女子」だと呼ぶのはおかしいのでしょうか? また本人もBL好きであっても自称していなければ腐女子ではないのですか? 腐女子=BL好きなのを自嘲し自称している女性の事ですか? それともBL好きな人は総じて腐女子なんですか?

  • ホモ小説とレズ小説について教えてください

    1 ホモ小説とボーイズラブ小説の違いは? (片方はゲイが読み、片方は腐女子が読むのでしょうか? 2 レズ小説とガールズラブ小説の違いは?  3 最近のホモ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) 4 最近のボーイズラブ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) 5 最近のレズ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) 6 最近のガールズラブ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) よろしくお願いします。

  • 腐女子の人って三次元でも萌えるんですか?

    腐女子を使ったネタを自作の脚本(BLじゃないですよ笑)で使いたいと思ってる高校生です。 私自身腐女子じゃないし、腐女子の友達もいないのでわからないんですが、 腐女子の方ってゲイとか見たら萌えるんですか? お願いします。

  • 腐女子についてどう思いますか?

    タイトルのとおりです。 最近,掲示板やチャットで  腐女子についていってるのをよく見かけます。 皆様は,腐女子についてどう思いますか? 私は腐女子ですが, 最近はとてもマナーが悪くて,同じ部類のものとしてとても迷惑しております;

  • 私は腐女子なのですが・・・

    今までの質問を見ると わかっていただけると思いますが、 私は♂×♂のLoveが好きな、 いわゆる腐女子です。 友達にも腐女子が居ますが、 私は誰にも腐女子であることを言っていません。 親にはバレているかもしれませんが… なので腐女子トークにうっかり 入ってしまわないよう必死ですι なので、腐女子を毛嫌いしているわけではない ヲタみたいな感じになっています。 何故言わないのかというと、 友達には言っていませんが、 私は好きな人が居るからです。(勿論3次元です) 居なければとっくに言っているかもしれませんが… でも、腐女子を良く思う人って お仲間ぐらいだと思うんです。 (なんとも思わない人も居ると思いますが) もし、私が腐女子という事を友達に言って、 好きな人の耳にでも入ったら最悪です。 長文失礼しました。 やっぱり腐女子だと言ったほうが良いんでしょうか? 腐女子を良く思わない人ってどんな人でしょうか? 意見聞かせてください。

  • 腐女子はどのような人?

    始めまして、中3の腐女子です。 私は海外に住んでいまして、今まで他の 「腐女子」とは会った事がありません。 そして、日本の「腐女子」は一体どのような 感じなのかとても気になります。 (自分と同じような感じなのか、 そうじゃなのか。。。) そりゃあ人によって違うのでしょうけれど、 平均的な腐女子、とはどのような感じなのですか? (調べてみると「普通に可愛い」という人もいれば 「残念な女版キモオタ」という人も。。 一体どっちなの?) 後、他に気になるのが、 「腐女子」とは主に二次元のBLが好きなだけで、 現実のゲイには興味がないのでしょうか? 私は二次元のBLも好きですし、 ゲイ&レズビアン映画や ゲイパレードなどが大好きです。 (同性結婚やLGBT関係の活動などもちらほらしています。) 長ったらしくだらだらすみません、 どうか回答お願いしますm(_ _)m

  • 腐女子についての質問です

    私は現在高校生なのですが、中学時代のアニメヲタクの大半が腐女子ででした。 他人のいるところでも普通にそういう話をしていたこともあり、アニヲタは普通は腐女子で、世間からは認められていたり、気にされていないような存在なのかと思っていたのですが、実際どうなのでしょうか? 高校のアニヲタでは腐っていない人もいますし、掲示板では男キャラばかりのアニメだとホモアニメだと叩かれたり、知恵袋では腐発言をするなという書き込みを見かけます。 腐女子や腐な思考は嫌がられるものなのですか? また、私は男キャラ同士の友情や絆が好きで、二次創作も好きなのですが、私の好きなものは恋人未満のCPと言われることがあります。 イチャイチャしているものよりも仲良くしているだけのものが好きで、それを探すために腐向けと言われる二次創作を見たりします。 こんな私は腐女子なのでしょうか? 長々と書きましたが、 世間的に腐女子はどんな存在なのか 腐向けを見るけれど好きというわけではない(嫌いではないですが)私は腐女子なのか という質問です。 回答よろしくお願いします。

  • クラスの子に心を読まれてる気がします

    馬鹿みたいだと思う方もいらっしゃると思いますが、最近、クラスの子達に私の心をよまれているきがします。 実は私は腐女子なんですが、今日、クラスの男子に 「だってコイツ腐女子やもん」 と私を指差して言われました。 この前も、少し妄想(笑)をしていたら女子にこっちを向かれて笑われたりしました。 人の心を読むことは可能なのでしょうか? また、そういう機会みたいなものがあるんでしょうか? 馬鹿な質問だとは思いますが、どうかお答え宜しくお願いします。

  • 腐女子です。腐女子の方に質問です。

    腐女子です。腐女子の方に質問です。 BLって癒されませんか? 私は社会人ですが、仕事、人間関係など等、ストレス源は色々ですが、 BLである程度は癒されます。(腐ってますね…) ******************************* BLコミックが好きです。 腐女子歴は長いですが、あんまりたくさんのコミック、小説は読んでいません。