• ベストアンサー

民主党はなぜ反日三兄弟寄りなのか

民主党が政権をとってからというもの、鳩山さんの指導力のなさ、ぶれまくりの発言などいろいろ言いたいことはあるのですが、その中でもなぜ民主党は中国・韓国・北朝鮮のいわゆる反日三兄弟にこびるような行動をするのかはなはだ疑問です。 以下、疑問に思った点を列挙します。 (外国人参政権付与) デメリットこそあれ、メリットなど何一つないと思われます。 小沢さんは先の訪韓で、これの推進を約束してきたようですね。 対馬の土地を韓国に買い占められているという問題がある中で、あってはならないことと思います。 (教科書問題) 鳩山さんが最初に韓国に行ったときに、日中韓で共同の教科書を作るべき、というような話をしていたかと思います。 あちらの間違った歴史認識を植えつけられる材料にされるのは間違いないと思います。 (東アジア共同体) 日本のお金をむしりとられるだけでは? 過去の清算という言葉が頻繁に使われそうな気がします。 (学校無料化) これは関係ないように思われるかもしれませんが、日本の小中高だけでなく、外国人学校も対象になると聞きました。 文部省の指導要領(?)に準じた教育もされていないのにです。 (小沢氏600人引き連れての中韓訪問) これは・・・あきれてものが言えません。 (天皇陛下不敬問題) 中国の副主席がきたときに正式な手続きを踏まずに会談をセッティングしました。 これは、天皇陛下相手でなくても失礼な話ですよね。 うろ覚えの部分もあるので間違った箇所もあるかもしれませんが、このような民主党政権の行いを見て、主に中韓にこびているようにしか見えないのですが、こうすることによって民主党にどういうメリットがあるのでしょうか? 多分何か大きな利点があるのだと思いますが。 それと、われわれ日本国民に得るものがわずかでもあるのかということもお聞かせ願えれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gungnir7
  • ベストアンサー率43% (1124/2579)
回答No.2

そもそも現状の政策が民主党の成立過程そのものですし・・・ 民主党が今まで散々提出してきた法案、マニフェスト、論文などなどを見れば、 こういう事態になるのは火の目を見るより明らかだったのです。 民主党に投票された方はこういうのを一度たりとも調べようとしたのでしょうか? 大半の国民がメディアに踊らされた裸の王様だったのです。 北朝鮮に制裁を加えるのは人権差別であり北朝鮮と国交を回復せよと叫んでいた 社民党が与党になって大臣まで出ているのですから仕方ありますまい。 だいたい民主党や社民党というのは在日帰化人・及びその子供が多数いるのです。 更には日教組を中心とした左翼思想の団体も漏れなく結びついています。 昭和20年~30年代に戦争は悪だ悪だと刷り込まれたのが通称団塊の世代です。 こういう世代は、当時情報網も乏しかったのですから戦後悪態の限りを尽くした朝鮮人の本性を知りません。 ただ、ひたすら大陸の人に懺悔する日々でありました。 こういう人達が大人になって特定アジアの権益のために暗躍を始めます。 幾つかありますが、尤も有名なのが悪名高い日教組です。 メディア、教育、政治の3つの部門において韓国系の力が及んでいます。 特にメディアはもうがっちり抑えられているといっても過言でありません。 麻生や阿倍その他が少しでも口を滑らせれば一斉に言葉狩りをしたましたが、 鳩山政権は相当なミスを犯してもスルーしています。 まあ、この問題は思っている以上に根が深いのです。 宗教関係では創価と統一協会などの韓国系の宗教団体、 そして政治家やマスメディアへ最大の資金源となっているパチンコ業界があります。 (マルハンのハンは日本への恨みという意味だそうです) 韓国人の犯罪の高さも、韓国での反日の様子もメディアでは一切流されません。 それはおろか韓国は永遠のライバルだの日韓友好だのはやしたてます。 我々国民はマスメディアに骨抜きにされているのでしょうか? 日本人が自ら調べて動かない限りは、いいようにしゃぶり尽くされるだけでしょうね。

dizza
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり民主党や社民党には在日関係者が多いということですね。 このような現状を見ると、たとえ地方に限ったとしても外国人参政権は与えられるべきではないと改めて認識させられます。 また、パチンコ業界からの利権も相当大きいのでしょうね。 我が国の一大産業ですから。 マスコミの偏向報道も問題ですね。 対馬の問題はほとんど報道されてませんもんね。 まともに記事にしてるのはMSNだけかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kenmi3055
  • ベストアンサー率27% (28/101)
回答No.9

NO.8です あるサイトでは、小沢本人が100%とのことです。他にも社民党党首や副大臣の名前も記載されていました。日ごろの反日的な言動も、「なるほどそうだったのか」と納得しました。 わたしも、あまりに疑問に思ったので、ネットで色々調べていたらわかりました。 私は、在日外国人に対して差別意識はありません。しかし反日思想の外国人に対しては、日本から出て行ってほしいです。

dizza
質問者

お礼

100%とは中国でしょうか? それとも韓国とか。 在日は圧倒的に韓国が多いような気がするので。 しかし、そういわれるとあちら系の顔にも見えてしまいますね。 私も在日の方を否定的に見るつもりはありませんが、反日感情を持ち妄言の多い方は正直抵抗がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenmi3055
  • ベストアンサー率27% (28/101)
回答No.8

他の質問にも同じ事を書きましたが、複雑な理由はないと思います。現政権の中心人物達は、「ただ日本人の血が流れていないから」の一言で解決すると考えます。鳩山総理は日本人ですが、帰化人の奥さんのケツに敷かれている骨抜きされたアホボンですしね。母国の朝鮮の愛国者であり中華思想崇拝者である帰化人だからでしょう。 それにしても、一握りの帰化人にこの日本が動かされている現実を考えた場合、将来はどうなるのでしょう。そんな売国奴に恫喝されビビッている他の民主党の日本人議員は何を考えているのでしょうかね。 小沢の最終目的は、沖縄へ人民解放軍を駐留させ、天皇制を廃止し、自らを国家主席になることですかね。 馬鹿国民は子供手当ての所得制限云々で自分がもらえるか否かを議論しているだけですが、四年も待てません。何とかしなければ、日本歴史上敗戦時以上の混乱を招きかねないと危惧しております。 最後に、一握りの人間により日本が大東亜戦争の泥沼に進んでいった状況が、なんとなく現政権になって分かってきたように思います

dizza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに鳩山夫人は中国の方のようですね。 奥さんに強制されてこのようなことをしているのなら情けない限りと思います。 小沢さんにも近親にあちらの方がいらっしゃるんでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.7

だからさー、早く自民党に戻そうよ。 自民党も今回で懲りたろう。これからは心を入れ替えて真面目にやるだろう。次回は自民党を復活させよう! 

dizza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先の選挙では私は自民党に入れました。 民主党に入れた人は何を考えて投票したのかよくわかりませんね。 子供手当てや高速道路無料化にだまされたのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrps
  • ベストアンサー率20% (14/70)
回答No.6

 メリットとして、アメリカに対する牽制にはなると思います。 アメリカ(今まで唯一の親分)に対して日本(アメリカの子分)が ”俺だって一応独立国なんだぞ~”と言いたいんだと思ってます(思いたい)。  ただし、鳩山さんが今後の中国とアメリカのパワーバランス予測して 日本の立場を考えた作戦なのか???  または単なる優柔不断なのかは私にはわかりませんが。。。。  ただ、効果としてアメリカ側が、 これまでの日本とは違ってるぞっ!!と 思っています。これは確かです。  (これも、良い効果かどうかは謎ですが) 今沖縄基地でなかなかアメリカの命令を聞かない、そのなか小沢幹事長がが 派手に中国と仲良くする。  相乗作用でアメリカは怒っているはずなのですが、これは今までノーマークだった日本を意識すると思います。  現在、日本はアメリカの実効支配下にあります。  ですが独立国でもあります。  例えば、沖縄は日本の国土でありアメリカの基地置き場でないぞ!!と  将来まともなパートナーとしてアメリカに対等に言える国になるには  中国でも欧州でもなんでも利用すべきだと思ってます。  そういう考え、またはもっと大きなビジョンで鳩山さん演じてるなら良いな~ って微かに望んでます。  またはやっぱり たんなる優柔不断なのか_  ただ、アメリカに対して”いつまでも言いなりにならんよ” というメッセージ(意図してるかは謎)にはなっているんではと思います。

dizza
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメリカへの牽制ですか。 なるほど、そういう見方もできますね。 ただ、親中韓or親米という選択肢でなく、日本は日本という立場をとってほしいものですが。 でも、最初からそのつもりなら「トラストミー」は言いすぎだったかなと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arg46496
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.5

国民にとってメリットは何一つ無いですし、これから           外交、安全保障、経済は                史上最低最悪の状況 に陥るでしょう。 中国がモンゴル、チベット、ウィグル等々の国々を併合して行ったように いずれこのままいけば中国の覇権主義に飲み込まれるでしょう。 その過程で一番得をするのが           日本を中国に売り渡した、民主党の               一部の議員たちで そうなった暁には特権階級が約束されていますので 今回の訪中も天皇との会見も日本が中国に                    恭 順 、従 属 の証だったと見られても仕方ないのですから

dizza
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり中国あたりから多大な利権をいただいていると考えるのが普通なのでしょうかね。 先々の特権階級もあるかもしれませんが、現在何らかの利益がなければ動かないでしょうし。 ニンジンをぶら下げられただけで売国行為に走っているのであればお笑いです。 信用できる相手とはとても思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boikof
  • ベストアンサー率41% (130/314)
回答No.4

難しい事は他の方が解説されてるので簡単に書きます。 つまり民主党は元々理念を共有できない政治家の寄り合い政党であり、政権を獲ったからすべての支持層の要求に応えようとするので矛盾が起きるのでしょう。加えて参議院で過半数を獲得したいだけで連立を作ったものの、価値観を共有できない社民党と自民党から弾き飛ばされた連中が作った反小泉である国民新党の要求も受け入れてるからおかしくなってるのです。その分自民党は理念を共有してるので八方美人ではなかったですね。麻生さえしっかりしてたらなぁと回顧してる人が多いかもしれませんね。衆議院選挙で多くの国民が民主党に投票したのは政策を支持したわけではなく、麻生に呆れて自民党に投票しなかっただけの事を鳩山首相は意識してるのか疑問ですね。 民主、社民、国民新党の連立政権は反自民党だけであり、良くも悪くも国家を安定させてきた自民党の政治を変えたい為に政権を運営したら、内政はもちろん、外交が一番心配ですね。現政権は外国における日本人を肩身の狭い想いにさせるでしょう。政権交代してからは見せかけのパフォーマンスばかり目立ち、実際国民に何のメリットも与えてない歴代でも最悪の部類に入る政権だと思います。

dizza
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに寄せ集めの集団だから言動に統一性がないのでしょうね。 自民党はその点しっかりしてたと思います。 ただ、それにしても親中韓という点ではわりと統一されているような感じがします。 みゆき夫人の韓流かぶれも、いい加減にしてほしいと思いますね。 麻生さんが李昭博大統領に日韓基本条約の正当性を認めさせたという多大な功績を挙げた後だけに非常に残念で仕方ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

模範的回答であるNo1、No2の回答者の回答に加えて、更に、小沢や鳩山の私個人としての生き残りがかかっているからですよ。 小沢と鳩山。この二人は政治関連資金並びにそれ以外の金銭問題に纏わって過去から後ろめたい行為を続けてきた。普通なら逮捕・罰金・服役・課徴金が科せられるような犯罪行為をば、数十年間に渡り続けてきて、今更『国の為の政治?』もないでしょ。 彼らが生き残る為には(つまり逮捕・罰金・服役・課徴金から逃れる為には)、権力を握り、米国以外の大国の保護を受け、日本の政体を変更せねばならん。 今の政体、国の仕組みのまんまでは、いずれ失脚し捕縛され刑に服するか、執行猶予となりながらも社会的生命を失う。財産的にも大きな損失を被る。 又は、自分らの子孫に汚名をもたらす。 彼らは自分達が安心して住める国に、日本を変えなきゃ成らんのです。 どんな国が彼らの理想かと言えば、中国のような国、ですね。 財産家が蓄財でき財を膨らませることが出来て、その上、一部の特権階級で国を支配するという政体が彼らには望ましい。彼ら権力者に歯向かう物は死刑。若しくは難癖付けて逮捕・監禁し、政治的・社会的生命を失わせる。 そうやって安心した地位を彼らは保つ。 そのように安定した日本変革を成し遂げる為には、中国の力が必要。或いは韓国の力が必要。 過去の日本を否定し、過去の日本に敵対する外国勢力の力を得て、日本を変革させ、自分の身の安全を図る…と。 これが彼らの真意。 あんな小沢や鳩山に、『国の為に思って政治を行なう』という動機でもあると思ってます? 全くそんなの無いですよ。自分らの個人的利益の為に、日本を作り変えようとして懸命に政治をやってる。 ああいう彼らを代表とか幹事長とかに戴いて…www よくまあ民主党の議員達は恥ずかしげも無く、TVの前に出てこられますね。道を良くまあ歩けますね。恥知らずな。 何の為に政治やってるの?

dizza
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 まさに自分のための政治という感じですね。 最近の小沢さんの精力的な活動ぶりは目を見張るものがありますよね。 天皇陛下まで利用しようとしている様子ははなはだ不快ですが。 小沢・鳩山の1代で中国のようになってしまうまでにかわるかどうかは難しいと思いますが、大きな懸念材料であることは確かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

反自民党を旗印にして、自民党のやってきたことが「全て悪、あるいは間違い」として居るからだと思います。主義主張に関係なく国益を考えれば、継続すべきはすればいいと思います。また野党時代に主張していたことが与党になり間違いであったと判断したら率直に謝罪して政策変更すればいいと思います。そのような勇気はなさそうです。現在の状況が続くと、民主党は社会主義国家を目指していると判断せざるを得ません。社民党や国民新党との連立が足かせになったり、米軍の駐留問題といいますか安全保障の問題を軽視していること、中国や韓国との融和路線が将来、どのような形で反映されるか分かりませんが懸念している一人です。 民主党には国を動かすとか外国との交渉ごとを仕切るというか、大所高所ではんだんできる政治家がいないのか、どうも井戸端会議のような重箱の隅をつつくのが好きな政治家が多いように感じます。野党時代がながかったせいなのか分かりませんが、小沢幹事長も強烈な個性の持ち主ですが、国益は二の次のような感じのする政治家という印象を受けています。 米国と対等にと主張しながら、一方で中国や韓国に平身低頭という姿勢は納得できるものではありません。裏に利権でもありそうなという、書き込みがありますので、きな臭い話かも知れません。そこには国益ではなく個人の利益しか存在していないように思います。

dizza
質問者

お礼

迅速なお返事ありがとうございます。 自分たちの政策を考えるよりも反自民が目的となってしまったために起こった悲劇ということですね。 考えてみれば、同じ日本の未来を考える政治家であれば、政党は違ってもある程度似通った方向性に進んでも当然だと思いますが、あまりにも反対色を出しすぎたので歪みが生じてしまったようにも思いますね。 普天間の件にしても、鳩山さんがアメリカ・普天間の住民・社民党のそれぞれに良い返事をしてしまったために結局なにも決められないまま先送りという最悪の状態になっていますし。 支持率もどんどん落ちて行きそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方が思い出す民主党政権の悪い処

    ようやく、民主党が解散しました。 この3年数ヶ月の民主党政権の愚策に、失われた日本の その損害の大きさに暗澹とします。 そこで、皆さんが思われてる民主党政権の「ここが悪い!!」を 教えて頂けませんか? 私が、忘れてしまってることもあるように思います。 私が、一番、強烈に思い出すのは、小沢さんが率いる民主党議員の 胡錦濤詣 です。 胡錦濤を囲んで満面の笑みで写真に収まった議員さん達。 あれを見て、「この政政権駄目だわ!!」とすぐに思いました。 あれから、小沢さんが嫌いです。 あれから、当人は、さっさと出ていきましたが、。 (もともと、それほど好きでもありませんでしたが) 小沢さんが、どれ程素晴らしい政策を持っておられたにしても、 「胡錦濤詣で」」「天皇陛下への無理矢理の接見」が 棘のように刺さったままです。 皆さんは、民主党政権のこれはNO!! は、何がございますか?

  • 今の政権が民主でなくて良かったと心から思いますが

    今後も、中国・韓国が日本への姿勢を和らげる可能性は、全く無いと思います。 今の政権が民主でなくて良かったと心から思いますが、安倍政権(内閣)が行っている中韓への外交姿勢はこのままで宜しいのでしょうか?

  • 民主党は、本当に日本の政党ですか?

    民主党は、北方領土も尖閣も沖縄も、どうでも良いのです。 民主党が絶対に守りたいこと、それは (1)政権を維持すること (2)竹島が韓国領であること、ですよね? ●民主党は日本そのもを否定 ☆民主党の基本方針 「国家主権の移譲」 → 移譲先はもちろん中韓であろう。 http://bit.ly/bs1CsL ← 本当に恐ろしい考え方・絶対に日本人では考え付かない。 ☆鳩山由紀夫 「日本列島は日本人のものじゃない」 http://bit.ly/cgRi8C http://bit.ly/cRWEUj ☆小沢一郎 「私は人民解放軍の野戦軍司令官」 http://bit.ly/cXvYg7 ★李鵬の意向 「日本などという国は20年後には消える」 http://bit.ly/8ZzJOg ●沖縄を独立させ、中国領へ 民主党は裏工作をしている ☆菅直人 「沖縄独立論」 http://bit.ly/cVHINQ ☆小沢一郎 「米海兵隊不要」 http://bit.ly/9HKiKJ ★中国の意向「沖縄は中国領」 http://bit.ly/ac4l1V http://bit.ly/bsDxdz ●日の丸・君が代が嫌い ☆菅直人 「国旗・国歌法案」に反対票 http://bit.ly/a6QrFN ☆日の丸を切り刻む民主党 http://bit.ly/cMq6sM http://bit.ly/bhy6UX ●日本人よりも韓国人をが大切 竹島は韓国領 http://bit.ly/csucl4 ☆民主党 「実質韓国の島なので竹島を日本の領土から除外」 http://bit.ly/aZsqs6 ☆岡田克也「竹島は韓国の不法占拠でない」 http://bit.ly/dk5Obx ☆民団と民主党の一体化 http://bit.ly/d3Ti6p ☆日本人拉致犯辛光洙の釈放を要求 http://bit.ly/bTbb2D ☆韓国で反日デモの岡崎トミ子を国家公安委員長にした http://bit.ly/cDOpFB ☆仙石官房長官 「日本の外交は韓国の目線から評価」 http://bit.ly/aL2M4Q ●歴史の真実を検証せず、韓国の要求のままに謝罪 ☆首相談話 「植民地支配」で謝罪 http://bit.ly/9MnUNZ ☆韓国売春婦に金をばら蒔くつもり http://bit.ly/bF7xIs ★「日本政府は謝罪と賠償の法を作れ」-韓国の要求 http://bit.ly/aH5OR1 ★韓国国会、日本に対馬返還要求 http://bit.ly/cghQ19 ※外国人参政権→対馬に韓国人、沖縄に中国人が大量移住→議会を掌握し独立宣言→中国韓国領へ ●天皇陛下の権威を貶める工作をしている ☆小沢一郎は天皇陛下を侮辱し中国に朝貢 http://bit.ly/aki4Ig ☆小沢一郎は韓国での講演で日本人を侮辱 http://bit.ly/ctyXsg

  • 民主党政権の今後の予想

    民主党は、中国、韓国を軸としたアジア重視外交をしています。 鳩山首相は、東アジア共同体への意欲が高いみたいですが、その共同体構想で、日本経済も成長し続ける事が可能なんでしょうか? それから、民主党政権に変わって2ヶ月。 経済対策が最重要課題なんですが、菅大臣の二次補正2.7兆円の経済対策の効果は、ある程度出ると思いますが、本格的な景気回復には微妙な気もします。 何より、経済回復が最優先です。 鳩山政権は、基本的に内需拡大という転換で経済を導こうとしてるみたいですが…。 民主党政権の今後は?外交問題、経済問題もですが、意見を聞かせて下さい。

  • 民主党政権まとめ

    小沢「よーし、マスコミ取り込んで攻撃のチャンスだ」 マスコミ「スポンサーが自民批判しろって言ってるから自民批判しておこう。」 国民「自民党は悪いやつだー 総理が漢字間違えたー わー」 小沢「政権交代のチャンス!おい鳩山、お前代表になってあり得ない公約いっぱい作れ」 鳩山「あいよ」 国民「民主党すげー 自民党はくそだー 民主党に投票しよー」 @民主党鳩山政権誕生 鳩山「ヤバイッス小沢さんw無理な公約作りすぎたwww」 国民「何も出来ねーじゃねーかー コラー ふざけんなー」 小沢「よし、批判がMAXになったとこで交代だ。俺だと派閥が鳩山と近すぎるからとりあえず菅行け。」 菅直人「ほいほい」 小沢「マスコミは出来るだけ鳩山小沢を批判しとけ。そのほうが菅の株があがるからな。」 マスコミ「へいへい」 @菅政権誕生 菅直人「俺は鳩山とは違うよー」 国民「鳩山じゃなくなったー とりあえず信用してみよー」 @震災発生 菅直人「ヤバイッス小沢さんwただでさえ金無くて国家運営グダグダなときにw」 小沢「よし、震災のことは全部菅直人が悪いことにして、それを俺が批判する構図にしよう。」 菅直人「はーい」 小沢「マスコミは菅の批判しとけよ。」 マスコミ「へいへい」 ←今ココ @小沢政権誕生 国民「わー きっと菅直人よりはマシだー」 小沢「国民アホスwww」 という感じで概ね合ってますか?

  • 民主党政権はアメリカに潰されるか?

    以前、たかじんのそこまで言って委員会で、森本敏さんがアメリカは日本の政権を作ることは出来ないが潰すことは出来ると言われていました。ここ最近の普天間の問題、小沢の訪中、鳩山のアメリカに対する姿勢などを見ているとそう遠くない将来、民主党政権はアメリカによって潰されるんじゃないかという気がしてきました。第2のロッキード事件のような事が起こらないでしょうか?

  • 民主党政権は何点?

    民主党の政権がスタートしてから今年もそろそろ終わりに近づいています。民主党政権に代わってから色々なことがありました。国連でのCO2削減宣言、脱税疑惑問題、普天間問題、事業仕分け、大訪中団、天皇陛下の政治利用疑惑・・・。また来年にも子供手当、高速道路無料化、高校教育無料化、外国人参政権、外国人住民基本法、日米、日中の外交問題、国債大量発行、そして行政府の本分である経済対策などまだまだ問題は山積のようです。 このような民主党の政権運営を振り返って皆さんは何点を付けられますか?

  • 民主党は日本を解体しているのですか?

    ●民主党は日本そのもを否定 ☆民主党の基本方針 「国家主権の移譲」 → 移譲先はもちろん中韓であろう。 http://bit.ly/bs1CsL ← 本当に恐ろしい考え方・絶対に日本人では考え付かない。 ☆鳩山由紀夫 「日本列島は日本人のものじゃない」 http://bit.ly/cgRi8C http://bit.ly/cRWEUj ☆小沢一郎 「私は人民解放軍の野戦軍司令官」 http://bit.ly/cXvYg7 ★李鵬の意向 「日本などという国は20年後には消える」 http://bit.ly/8ZzJOg ●沖縄を独立させ、中国領へ 民主党は裏工作をしている ☆菅直人 「沖縄独立論」 http://bit.ly/cVHINQ ☆小沢一郎 「米海兵隊不要」 http://bit.ly/9HKiKJ ★中国の意向「沖縄は中国領」 http://bit.ly/ac4l1V http://bit.ly/bsDxdz ●日の丸・君が代が嫌い ☆菅直人 「国旗・国歌法案」に反対票 http://bit.ly/a6QrFN ☆日の丸を切り刻む民主党 http://bit.ly/cMq6sM http://bit.ly/bhy6UX ●日本人よりも韓国人をが大切 竹島は韓国領 http://bit.ly/csucl4 ☆民主党 「実質韓国の島なので竹島を日本の領土から除外」 http://bit.ly/aZsqs6 ☆岡田克也「竹島は韓国の不法占拠でない」 http://bit.ly/dk5Obx ☆民団と民主党の一体化 http://bit.ly/d3Ti6p ☆日本人拉致犯辛光洙の釈放を要求 http://bit.ly/bTbb2D ☆韓国で反日デモの岡崎トミ子を国家公安委員長にした http://bit.ly/cDOpFB ☆仙石官房長官 「日本の外交は韓国の目線から評価」 http://bit.ly/aL2M4Q ●歴史の真実を検証せず、韓国の要求のままに謝罪 ☆首相談話 「植民地支配」で謝罪 http://bit.ly/9MnUNZ ☆韓国売春婦に金をばら蒔くつもり http://bit.ly/bF7xIs ★「日本政府は謝罪と賠償の法を作れ」-韓国の要求 http://bit.ly/aH5OR1 ★韓国国会、日本に対馬返還要求 http://bit.ly/cghQ19 ※外国人参政権→対馬に韓国人、沖縄に中国人が大量移住→議会を掌握し独立宣言→中国韓国領へ ●天皇陛下の権威を貶める工作をしている ☆小沢一郎は天皇陛下を侮辱し中国に朝貢 http://bit.ly/aki4Ig ☆小沢一郎は韓国での講演で日本人を侮辱 http://bit.ly/ctyXsg ☆小沢一郎は反日美人韓国人を公設秘書にしていた http://bit.ly/aNZ8qJ ●子供手当 日本人の海外子女は除外 外国人の海外子女には支給 http://bit.ly/cv7bt8

  • 民主党の主張はおかしくないですか?

    民主党の主張はいったいどこの国に対しての主張なのでしょうか? これまでの民主党を見ているとこんな感じだと思います。 ・マニフェストは日本人との約束だから守らなくていい ・暫定税率は日本人との約束だから守らなくていい ・普天間問題もアメリカとの約束だから守らなくていい ・外国人参政権は韓国・民団との約束だから絶対に守る ・日本人の9割が反対してでも外国人参政権は今国会で絶対に押し通す 民主党を選んだ日本人は自虐的なのでしょうか?

  • 今の民主党政権に対し何を感じます?あるいは要望します?

    今の民主党政権に対し何を感じます?あるいは要望します? ・鳩山由紀夫首相のリーダーシップは見えず、小沢一郎幹事長の傀儡政権。 ・初めての政権だから多少のごたごたは仕方ない。 ・沖縄基地問題は結局迷走。 等色々あるでしょうが、感想聞かせてください。 ちなみに僕は民主党に8月の選挙時投票しましたが、(いくら初めての政権とはいえちょっとひどいな。しかし自由民主党にもまだ反省してもらわないと---。)と思っています。