• 締切済み

運転免許情報へのアクセスログ(閲覧記録)の照会請求先はどこ?

自分の免許情報へのアクセスログ(閲覧記録)の照会をしたいのですが、これはどこに請求して、どのような手続きをすればよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

警察か公安委員会でしょう。

• hamapika
回答No.1

お近くの交通安全センターに出向くと教えてくれますよ。 もちろん有料ですが・・・・

akutokukei
質問者

補足

交通安全センターですか?運転経歴でなく免許情報の閲覧履歴なんですが、それもわかりますか?