• ベストアンサー

壊れそうです(長文です)

legend1234の回答

回答No.3

先に回答している方の言われていることやアドバイスは適格で正しいと言えると思います。ただ、文面を見ていて、私は凄く気持ちが伝わります。別に同情しているつもりはありません。可哀想とも思いません。あなたは、とても健気な女性で、凄く思い遣りがあり、何事にも一生懸命なのだと思います。従って、その自分が最も力を発揮する相手を選んでしまうんでしょうね。はっきり言います。あなたは、とてもがんばりました。これは、慰めや励ましではなく、事実です。そこまでする女性はなかなかいません。そして貴方がこの経験から獲たものは、大きいということです。今の世の中は人の痛みや悲しみが理解出来ない人が多くいる中、あなたは優しい人間になれたという事実を誇りに思うべきです。きっとそんな貴方のよさを理解し、愛してくれる人に出会えると思います。 私も、19歳の頃に命をかけて人を愛しました。今は私は結婚をしていますが、それでもその人のことを忘れたわけではありません。もちろん、未練がましいと言われればそれまでですが、自分の側にいてくれる人が本当に自分を幸せにしてくれる人であり、私はその人を幸せにするべきだということを知りました。素敵な方なのに、多くの涙を流されたことでしょう・・・。その涙が喜びの涙に変わる日が来ることを願っています。

Little-Box
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご察しの通り、私は何にでも一生懸命になりすぎると言われます。 以前気配りのできる方を好きになり、以来目標にしてきました。人の気持ちは目に見えない分扱いづらいですが、小さなサインでも捉えるように心がけています。 本気で好きになった方には特に、幸せになってほしいですね。 これから、お互い幸せになりましょうね☆