• ベストアンサー

混ぜご飯は作ってから、何日間保ちますか?

混ぜご飯は作ってから、何日間保ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

そのままなら、その日の内、冷蔵庫で翌日までには食べ切った方が良いと思います。 炊き込みじゃないですよね?混ぜただけですよね?

112511
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 素材や混ぜるものにもよりますが 冷蔵庫で持って2日だと思います