• 締切済み

千葉県八千代市近辺でお安く、親切な外工(玄関、庭)業社さんご存じありま

3komikaの回答

  • 3komika
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

千葉県柏市って、近いでしょうか? 山陽建設という会社さんは、 うちのリフォームをお願いしたのですが、 (庭も、玄関も、家全部もお願いしました) 本当に良くして頂き、 今後うちのことは全てこの会社さんに お願いしようと思っています。 この会社さんは 本当に一生懸命予算に入れようと、 あれこれ提案をしてくれます。

参考URL:
http://www.sanyo1963.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • 千葉県八千代市の幼稚園情報お願いします

    近々千葉県の八千代市に引っ越す予定です。 来年の四月から子供を三年保育の幼稚園に入園させたいと思っており秋から幼稚園の見学等していこうと思っています。 八千代市の幼稚園情報を何かご存知の方お願いします。入園するに当たって混雑状況とか教育方針とか些細なことでもかまいませんのでお願いします。 特にさくら第二幼稚園、富士幼稚園について何かご存知だったらお願いします。それ以外でもかまいません。

  • 千葉県佐倉市近辺に無料不用品置き場がないでしょうか

    千葉県の佐倉市近辺で不用品置き場を探しています。以前近くに見つけたのですが、無くなってしまいました。 最近家の中の物を片付けて、家電、粗大ごみと色々出て、玄関の脇に積んでいて見栄えも悪く処分したいと思っています。 家電等にしても粗大ゴミにしても処分に結構な金額が必要で困っています。 近辺で、どこかご存知のところがあれば市外でも構いませんご紹介下さい。

  • 千葉県 千葉市~船橋付近おいしい外食店について

    はじめまして。 千葉市~船橋付近、近辺[少しなら遠くても可]でおいしい外食店を探しています。料理はおいしければ何料理でもかまいません。 交通もバイク、電車なんでもいいです。 おいしい外食店をご存知でしたら情報をください。 また、外食店お勧めサイトがあれば教えてください。

  • 千葉県市川市近辺で家族層を扱っている業者

    千葉県市川市近辺で、家族葬を扱っている業者さんをご存じの方、教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 木更津港(千葉県)近辺でエサが安いのはどこでしょう?

    近々、千葉県木更津港付近へハゼ釣りへいこうと考えております。 ここらのハゼはものすごい釣れるので、餌(アオイソメかゴカイ)を大量に持っていこうと考えているのですが、できるだけ餌代を安く済ましたいのです。 木更津港付近(もしくは袖ヶ浦、長浦付近まででも可)に餌が安く買える釣具屋をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。

  • 千葉県成田、富里あたりで親切な歯医者しりませんか?

    こんにちは なかなか親切丁寧な歯医者が見つかりません 3mixmp法をしている歯科医をさがしています 成田 富里近辺でご存知の方よろしくお願いします

  • 千葉県のラグビーショップ、ご存知ないですか?

    千葉県の成田市、松戸市、印西市近辺にラグビーショップはありませんか?こちらでの生活がまだ短くどこにあるのか全然わかりません。HPをさがしても大阪のエイトと埼玉のショップぐらいしかありません。ご存知の方おしえてください。

  • 千葉県内のコスモス畑をご存知の方・・

    千葉県内(できれば北西部付近)、もしくは都内で コスモス畑をご存知の方、いらっしゃいましたら 場所をお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 猫の蓄膿症

    千葉県 八千代市 付近 (駅 八千代緑ヶ丘) 近辺で 猫の(ペルシャ14歳くらい)で 猫の蓄膿症に詳しいお医者様  を ご存知の方は 病院名 教えてください 今 通っている 病院では なかなか治りが悪くもう2ヶ月 レントゲンもありません 猫も苦しい思いをしてると思います 直してあげたいので いい病院 ご存知の方は教えてください

    • 締切済み
  • 千葉県千葉市幕張本郷の中華

    千葉市の幕張本郷駅付近に、小さいけどすっごくおいしい中華料理屋さんがあるとききました。お店の名前や詳しい場所が知りたいのですが、ご存知のかたはいらっしゃいますか?回答、よろしくお願いします。