• 締切済み

千葉県八千代市近辺でお安く、親切な外工(玄関、庭)業社さんご存じありま

3komikaの回答

• 3komika
回答No.1

千葉県柏市って、近いでしょうか? 山陽建設という会社さんは、 うちのリフォームをお願いしたのですが、 (庭も、玄関も、家全部もお願いしました) 本当に良くして頂き、 今後うちのことは全てこの会社さんに お願いしようと思っています。 この会社さんは 本当に一生懸命予算に入れようと、 あれこれ提案をしてくれます。

参考URL:
http://www.sanyo1963.co.jp/index.html