• ベストアンサー

学校の人と(高校生女・同じ性別)ととある映画を誘いたいのですが・・・

メールで出すとして、どんな感じに出せばよいでしょうか? みなさんが出すとしたらどんな文書として送るか教えてください。

  • ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honey2169
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは^^ 私だったら公開している映画を見るとしてですが 「今、○○の映画やってるんだけど、一緒に見に行かない?」って送りますね~ 仲のいいお友達ならですが; 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • こんにちは。私は現在高校生で性別は女です。

    こんにちは。私は現在高校生で性別は女です。 よくバイト先(ファミレスと式場)で男性に声をかけられたときに年齢を聞かれ、17歳と答えると、大抵 ?犯罪になるからやめとくわー(笑)?…などという感じで言われます。 知り合いに高校生ながらもかなり歳上と付き合っている人がいたりする反面、ニュースなどで?未成年と知りながらもーーー?というように取り上げられたりしているので どこからが犯罪でどこからが犯罪でないのか疑問に思っています。 くだらない質問ですみません。暇なときにでも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 女の人がわかりません。

    女の人がわかりません。 女性ってなんなんですかね。 合コンで出会った女性を映画に誘ったら、いいよ!って目茶苦茶乗り気だったのに、予定がわかったらまた連絡するねって言っておきながら、一週間連絡なし。 予定わかった?ってメールしても返信すらしない。 なんなんですかね!? 行く気無いなら最初から断れよ。 せめて返信ぐらいしろよ。 もう女性がわかりません。 しばらく女性には関わらないです。 女性ってみんなこんな感じなんですかね?

  • 高校生 好きな人

    初めて質問します。 僕は高校2年生でバレーボール部に入ってます。 タイトルに書いてある通り、好きな人がいます。 好きな人は同じ高校の一年生で女子バスケのマネージャーをしています。 学年が違うこともあって直接話したことはないですけど、一応メールはしています。 僕が女子バスケの部員の知り合いからアドレスを聞いた感じです。 ただメールはいつも僕からメールを送っているので相手からは来たことがないです。 メールの内容は今度マラソン大会があるよね、とか修学旅行の話をしたりしました。 そして最近メールをしてて色々悩み始めました・・。 一度だけ夜の11時くらいにメールをしていてあっちからメールをきられてしまいました。 一週間待ちましたが返って来ませんでした。 そして今日も返って来なかったら2回目です・・・。 メールを返さないというのはやっぱり僕のことを全く気にかけていないということですよね?? 塾がある日は塾で遅れましたと返して来てくれます。 ただ相手はメール自体が嫌いという感じではないようです。 返してくれる時はきちんと返して来てくれてます。 たまにメールをしていて「先輩は一年の女子から人気あります」とか「先輩がいたらみんなバレーのマネージャーをしたがります」とよく言われたこともありましたけどそれは軽いノリで言ったのでしょうか?? メールを返してくれないのはやっぱり単に僕に興味がないからでしょうか?? お願いします。

  • 高校生女です 好きな人がいるんですが・・・

    高校生の女です 私には好きな男の子がいます。 先週その人が制服のボタンが取れて困っていたので、私は 「あの、それ直してあげようか・・・?」という感じで話しかけました。 (実際にはかなり緊張していたのでもっとしどろもどろでした) そして私はその人のボタンを縫い直して返したら お礼にって事で、今度の日曜食事に誘ってくれました。 私はまさかこんなことがあるとは思わず、またかなり緊張してしどろもどろになりながら OKの返事をだし、先週の日曜に彼と一緒に食事にいってきました。 食事といっても近所の大きなショッピングモールのマックです はじめは割りカンだと思ってましたが、彼が「俺が払うからいいよ」って感じで 支払ってくれました。 その後私は今度誕生日だということを話の流れで話し、その後彼は 雑貨屋さんで2000円ぐらいのブレスレットを買ってくれました。 そして今に至ります。 今でもプレゼントしてくれたブレスレットを見ると、日曜日の事とか 彼の事とか思い出し、胸がドキドキします・・・。 彼の特徴と私の特徴も書いておきます 彼 ・線が細くて女の子みたいな顔の美少年って感じです  クラスでは勿論、他のクラスや学年、通りすがった知らない女の子からも声をかけられるぐらい   モテているみたいです(彼と遊んだほかの男の子がそういう事があったといっていました) ・性格はなんだかよくわかりません。いつも無表情で冷静で頭もよく、成績も学年トップクラスです  だからといって暗いとかオタク系とかそういうわけでもなく、ふざける時はふざけるという感じです  かなり幼い顔つきの割りに声が非常に渋くて低く、いつも落ち着いた雰囲気をだしているので  なんだか他の男の子と比べてすごく年上って感じがします  クラスの友人達は彼の性格について「なんだかよくわからん」とか「すこし変人」とか言う人もいます。  先生達が言うには、飄々としていて他の生徒と比べてなんか異質で、掴み所のない感じらしいです  ただすごく優しくて穏やかなので先生たちや男の子女の子からも高評価です。 ・女の子に告白されてもいつも断るそうで、友人にも何人か断られた人がいます  彼に「なぜ付き合わないのか」を彼の友人が聞いてみたら、「面倒だし、本当に好きな人としか  付き合いたくないからね」といっていたらしいです。 ・ココアとバイクと古い洋楽が大好きらしいです、 私 ・背は平均よりちょっと低く、料理などの家事が好きなので、髪は若干茶色のショートにしてます   前髪短めでおでこが結構出ています  彼のボタンを治したのは、裁縫も得意だったのと話しかけるきっかけがほしいから  勇気を出して言いました ・そんなにモテないですが前に3人に告白されました(断りましたが・・・)、 ・性格はおとなしく、人前に出るのが苦手なタイプです  料理や裁縫などは得意ですし好きです 質問に戻りますが、食事に誘ってくれてプレゼントもくれたって事は 彼も私のことを好きでいてくれてるって考えていいんでしょうか・・・? あれから毎日胸が苦しいんです・・・・・・。 どなたかアドバイスお願いします

  • 性別:女

    性別:女 年齢:29歳 身長:167cm 体重:54kg B:87 W:68(寸胴なんです) H:90 一番痩せていたときの体重48kg(年齢19~21歳当時&26~28歳当時) 体脂肪率 22.4パーセントぐらい 骨格筋量はカラダスキャンすると、高で出ます。 体年齢は27歳でした。 ここ1年ぐらい付き合ってる彼氏が痩せてる女が好きなんです。 本人は、37歳、172cmで67kgぐらい。 といっても、全然お腹とか出てなくて腹筋割れてます。 かなり鍛えていて、がっちりしています。 脂肪はほとんどないです。 今までの彼女もみーんな細身だったらしく、この間 「50kg超えてる女なんてはじめて」って言われてしまいました。 167cmなら50kgあっても普通でしょ?って普通の男性なら思ってくれる 人も多いと思います。 昔の彼女に170cmぐらいの女性がいたんですが、47kgしかなく モデル体型だったそうです。 ちなみに、Aカップとかでも平気らしいです。 私は、Dカップで彼氏には 「なんか、ふつー。微乳でもないし、巨乳でもない。ふつー。」 ってがっかりされます。 なんで付き合い始めたのか全然わからないんですが、付き合い始めたころは あたしも52kgぐらいだったかもしれません。 ちょっと背の低い元カノとか38kgぐらいだったらしいのです。 日頃から 「痩せろ痩せろ」 「痩せたら好きになる」 とか言われるので、ここらへんで、体重を落としたいです。 やっぱり食事制限必要ですよね。 食生活 朝:ピザトースト 昼:弁当持参 前の日の残り ある日の晩御飯:  米  味噌汁(わかめ、豆腐、玉ねぎ、あげ、ネギ)  じゃがいもと、砂肝、コチジャン炒め  ほうれん草の胡麻和え  サラダ  ひじき(大豆・人参・あげ入り) 日常生活 7時   起きる。朝ごはん。支度。 2日に1回洗濯。 8時   家を出る。 9時   出勤 (仕事はプログラミングが主です) 12時  昼休憩&ランチ 19時  退社 彼氏の家に向かう 19時30 飯作る 20時  ご飯 21時  片付け 22時  お風呂(の前に彼氏の4食目) 23時  就寝 みたいな感じです。週に2回ぐらい、彼氏に付き合って、発泡酒(のどごし生)を350ml×2本ぐらい飲みます。 朝は、バス停まで15分ぐらい歩きますけど、その他運動は全然してません。 運動をする時間はないです。 おそらく晩御飯食べる時間が遅いんですよね。 あ、4食目は彼氏しか食べてないです。 筋トレしたあと、たんぱく質摂取なので。 もう痩せなくていいとかのアドバイスは結構です。 体重の割には、ウェストが太い気がします。 ただ、お腹硬いんです。 その上に脂肪がのってるというか・・ とにかく48kgになるアドバイスお願いします。

  • 高校生の女の人お願いします!

    2男です。去年から片思いしてるクラスの子がいます。 その子にはいつもメールは自分からでそこそこ盛り上がります、去年の夏にアプローチかなりかけたんですが、その時は完全脈無しでした。全部スルー。 冬に彼氏がいましたが1月ほど前に別れました。今はとりあえず仲のいい男友達にはなりました。よく授業中にもちょっかいかけられたりとか。 最近は、○○くんおもしろーいとかメールで言われたりテストの話で点数勝負しようとか言われたりして、少しテンション上がっています。 去年から僕の好意には気づいています。映画おごりで夏に誘ったとき、もう一人仲のいい女友達も行くなら行きたいと言われ、結局それも話がしぼんで無くなりました。それがトラウマになっています。 そろそろ告白も考えています。 アドバイス・評価などよろしくお願いします。

  • 好きな人を映画に誘いたい。

    こんばんは。 急な話なのですが、私の高校は明日入試関連で学校が休みです。 そこで同じクラスの好きな人を映画に誘いたいのです。 明日って急すぎるし、なにか予定があるかもしれないし・・・ でも一緒に行きたいしーと、うだうだしています。 その人との関係は、メールや電話で相談事を聞いてもらったり、 学校でお話したりする感じです。(あまり説明になっていませんが;) 手段はメールです。(というかそれしかないです。) どんな感じでメール出せばいいでしょうか。

  • オナ中の女友達に・・・(出来れば高校生の人に答えて欲しいです!)

    僕は高校1年ですが中学生のころからずっと好きだった子がいて、告白できず卒業してしまい忘れようとしたのですが忘れられず、その子にメールを送ったのですが、久しぶりだったからか結構好感触だったので、僕がハマっているバンドのCDを貸すからと言って会う約束をしました。会った日は話も楽しくでき、いい感じになったのですが、その翌日にメールをしていたら何故か途中で返事がこなくなり、その2,3日後に「週末ヒマだったら遊ばない?」とメールをしたところ向こうがテスト前だからと言って断られたので僕が「んじゃぁ、また今度ヒマなときに遊ぼう?」と送るとまた返事が返ってこなくなりました。時間帯的にも夜8時すぎで寝るような時間でもないので凹んでいます。これは向こうが僕のことをうざがっているのでしょうか?

  • 冷めた人への対応は???(女の人へ)

    盛り上がった時期もすぎ(半年)相手の『愛』を感じる事がかなり少なくなってきて・・・。 最初こう感じ始めた時は結構考えたり疑ったり、他に向いてるのかと考えたり・・・色々自分だけで考えたのだけど、今ではそれでも会ってる時は『愛』を感じる時もあるので気にしないようにしている者です。 相手は僕を喜ばせようとか、僕の為に頑張ろうとかってな気持ちがなくなってきてる感じです。。。 実際出さなくなってきたので。。。 慣れもかなりあると思うし、それが甘えという言い方もあるとは思うのですが・・・。 最近ではメールの内容もそっけないし、『愛』のある感じのメールを交えて送ると、その部分についてはスルーまくりw。 だからそういう感じのメールを送らないようにすると(性格上めんどくさそうなので)、少し前は会った時に少し心配っぽくいつもよりも『愛』を感じる態度だったのですが、今は逆にそれならいいよ的な態度も・・・。 そんな中で、質問というか・・・。 朝、昼、夜と毎日メールしてるんですが、以前、メールするの忙しい?と聞かれた時に○○からのメールは嬉しいからいいよ。と言ったのですが、今では全部むこうから来るのはいいのだけど、内容がそっけないのばかりなので、それだと嬉しい所か逆になんだよw的な感じになって態度にも影響しそうなので、めんどくさそうな感じでしか送らないなら来なくていいとまで思ってしまって・・・。 こんな時、相手に言った方がいいのでしょうか? 言った方がいいならどんな風になのか・・・? メール所か僕が別れを切り出さないからそれに合わせてるだけなのか? どうなんでしょうか??? 参考にさせていただければ。。。

  • 女の人に質問です。

    1対1で遊びに行くのって女の子的に少しは好意あるのでしょうか? それとも、ふつーに遊びに行くって感じなのでしょうか? 教えてください。 また、こないだ一回女の子と遊んだんですけど、帰ってからメールで また遊ぼうってきたんですけど、これってそう思ってなくてもメールいれますか?社交辞令みたいな感じで。