• ベストアンサー

学校の人と(高校生女・同じ性別)ととある映画を誘いたいのですが・・・

メールで出すとして、どんな感じに出せばよいでしょうか? みなさんが出すとしたらどんな文書として送るか教えてください。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey2169
回答No.1

こんばんは^^ 私だったら公開している映画を見るとしてですが 「今、○○の映画やってるんだけど、一緒に見に行かない?」って送りますね~ 仲のいいお友達ならですが; 参考になれば幸いです。