• 締切済み

MT4のEA作成における半角バックスラッシュ記号について

MT4のEAを作成する際に、メール送信をするための関数SendMail()中で、改行をするときは、いわゆる半角バックスラッシュ(通常のスラッシュ記号を裏返しにしたもの)を使用します。この半角バックスラッシュ記号は「ろ」のキーのところにありますが、これを押すと、「\」のマークが打たれてしまいます。MT4のEAとしては、そのままでよいのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらしたら、ご教示願います。

みんなの回答

• aki12
回答No.1

MT4でOKかどうかはわかりませんが、 日本語OSでは、半角バックスラッシュを表示できないので、 変わりに¥を使う、というのはパソコンの世界では常識です。 だぶん、大丈夫だと思うので、とりあえずやってみてはどうですか?

takezochan
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、「\」でやってみるしかなさそうですね。メール送信の関数中で使用するだけなので、トレード自体には何ら影響がないので、とくに心配はありませんからね。