• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メアドを聞き出す。)

叔父とメル友になりたい!メアドを聞き出す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 隠れ腐女子の私は、叔父とメル友になりたい!しかし、どうやって話を切り出すか迷っています。叔父は実家暮らしで、再来週お婆ちゃんの家に行く予定です。食事中ではなく、食べ終わって席を立った時にメアドを聞く作戦を考えています。
  • 私は腐女子であり、叔父もゲイっぽい噂があるため、叔父とメル友になりたいです。しかし、叔父とはまともな会話をしたことがありません。お婆ちゃんの家に行く機会があり、その時に作戦を実行するつもりです。
  • 叔父がゲイっぽいという噂を聞いて、叔父とメル友になりたいと思っています。食事中ではなく、食べ終わって席を立った時にメアドを聞く作戦を考えています。しかし、その日は両親と他の親戚もいるため、目の前で聞くことになると思われます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

マジメに答える方向で。 ボーイズラブと、ゲイの世界は違いますし、 本人も公にしていないことを姪っ子に聞かれても 気分良くないと思いますよ。 繊細な問題ですし、深刻に悩んでるかもしれません。 興味本位は嫌がられますよ。 >叔父の実家にBL本があり、実家を取り壊すので本を持って帰ったのですがそういう系の漫画が大量にあったのです。 >そしてなんだか母と話になったとき、「●●さん(私の叔父)は8割方ゲイっぽい」 >とか言ってたのでそういう疑いがあります。 状況証拠だけで決め付けるのはどうかと。 あなたの期待も入ってません? >「すみません、メアド教えてください」って言ったらおかしいでしょうか? >何で?って言われたら「お話はメールに書くのでとりあえず教えてください←」と言うつもりです。 これだと明らかに不審ですし、断られる可能性もあります。 「メアド覚えてないなあ」と言われる可能性も。 「ちょっと相談したいことがあって・・・」てメアド渡したらどうでしょう? メールで「実は私こういう本が好きなんですけど変でしょうか?」っていう 悩み相談の方向に持っていけば自然ではないでしょうか。 うまくいったらゲイの告白までは行かなくても、『BL漫画好き』同士で仲良くなれるかもしれません。

xparfaitx
質問者

お礼

なるほど。 真面目な回答ありがとうございますorz 自分からメアド渡すのが良いかもしれませんね。 ありがとうございましたorz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wanekoz
  • ベストアンサー率14% (199/1373)
回答No.3

ゲイと腐女子は違います。 私はノーマルな男ですが、 若くてきれいな女どうしのそういうのを 想像するのは楽しくないわけがない。 (だから腐女子というのはたいしてアブノーマルでは ない) しかし自分が同性と性的に仲良くするのは 例外的な割合であり、ノーマルな人はそれを嫌います。 つまり腐女子と、自分が行う同性愛とは 好悪が逆なのです。 ポイントは、あなたと叔父さんは性別が異なるということです。 これにより好悪が逆になるのです。 趣味があわないので、 アドレスを知る意味がないですよ。

xparfaitx
質問者

お礼

そうなんですかー・・・ 残念ですが、しょうがないことですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tp068875
  • ベストアンサー率16% (38/230)
回答No.1

腐女子とゲイは別物なのであまり関わらないほうがいいですよ。 そもそもゲイじゃなくてもBL本を好む人も沢山います。 回りにも白い目で見られますし正直身内でそんな話してたら嫌です。 別の腐女子を見つけてください。 腐女子を理解できるのは腐女子だけです!

xparfaitx
質問者

お礼

なるほど。 やっぱり別物なんですね。 ただBL本を好む人も居るだなんて初めて知りました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲイの人達のセックスについて

    最近近所の中3の男の子に自分はゲイだとカミングアウトされました。 私は腐女子寄りで、BL系の本を読んでいていろいろと詳しいから相談できるんじゃないかと思ったからだそうです。 でも、その子の悩みは私にはとても解決できるような事じゃありませんでした。 その子は1つ下の後輩と付き合っているらしく(もちろん男の子です)、とても大切にしているそうなんですが、若いからなのかやっぱりセックスがしたいのだそうです。 何回かそういう事をしたそうなのですが、相手の子のアナルに指をいれると、その子がかなり痛がるそうです。 かなりきつくて指1本も奥まで入らないそうです。 指1本でなんであんなに痛がるのか理解できない、指1本だけでこんなにきつくて痛がるのにそれ以上の事が出来るわけないと悩んでいました。だけど、どうしてもしたいそうなのです。 私はBL本で読んだ曖昧な知識で、ローションを使えば楽に入るんじゃないの。と言ったのですが、BLと実際のゲイの方たちのセックスとは全然違うものなのじゃないかと不安になりました。 実際、指1本でもかなり痛くてキツイものなのでしょうか? 無理に入れることだけを目的にせず、他にも快感を得られる方法ってあるんじゃないかと思うんです。 相手の子が痛がってるのに、可愛そうだと思いました。 その子に教えてあげられることがあれば、力になりたいので、アドバイス下さい。

  • 腐女子の人って三次元でも萌えるんですか?

    腐女子を使ったネタを自作の脚本(BLじゃないですよ笑)で使いたいと思ってる高校生です。 私自身腐女子じゃないし、腐女子の友達もいないのでわからないんですが、 腐女子の方ってゲイとか見たら萌えるんですか? お願いします。

  • 小6がBLを好きなのはおかしいでしょうか?

    いきなりですが質問です 私は小学6年生で12歳です そして隠れ腐女子なんですけど 今銀魂のアンソロに夢中で3冊持っています そのほかには純情ロマンチカなど BL本をいろいろ持っているんですけど 小6がBLを好きなのはおかしいでしょうか? そういうのはやめたほうがいいでしょうか? 皆さんの意見お聞きしたいです でも辛口はやめてください よろしくお願いします

  • 腐女子ですが、BLよりゲイ作品が好きです。

    腐女子ですが、BLよりゲイ作品が好きです。 きっかけは腐女子の友人にBL漫画を貸されたことで、 なりたてのときは純粋に未知の世界への好奇心からジャンル問わずおもしろく思っていました。 しかし、段々、BL漫画を読んでもオヤジ受け以外は女みたいで違和感しか感じなくなり、 山川さんの有名作品を知ってからゲイ漫画を読むようになりました。 こっちの方が男っぽいしエロスがあって興奮します。 でも、腐女子で私と同じ趣味の方は周りにいません。 それより、ゲイ向けの作品が自分の趣向と合っているなんてもしかして自分は性同一障害でゲイなんじゃないかと思えてきました。 ちなみに兄弟は兄と弟がいて、それこそ兄はポケモンに出てくる理科系男の典型みたいな男ですが、弟は柔道部の主将で大きい体をしています。 男ばっかな環境もあって、私の性格も男っぽいと思います。男慣れは全然してないんですが。 私をどう思われますか。 何でもいいのでおしえてください。 あと、ゲイの方の意見もいただけると嬉しいです。

  • 腐女子はどのような人?

    始めまして、中3の腐女子です。 私は海外に住んでいまして、今まで他の 「腐女子」とは会った事がありません。 そして、日本の「腐女子」は一体どのような 感じなのかとても気になります。 (自分と同じような感じなのか、 そうじゃなのか。。。) そりゃあ人によって違うのでしょうけれど、 平均的な腐女子、とはどのような感じなのですか? (調べてみると「普通に可愛い」という人もいれば 「残念な女版キモオタ」という人も。。 一体どっちなの?) 後、他に気になるのが、 「腐女子」とは主に二次元のBLが好きなだけで、 現実のゲイには興味がないのでしょうか? 私は二次元のBLも好きですし、 ゲイ&レズビアン映画や ゲイパレードなどが大好きです。 (同性結婚やLGBT関係の活動などもちらほらしています。) 長ったらしくだらだらすみません、 どうか回答お願いしますm(_ _)m

  • 腐女子だとバレてしまいました。。

    彼と私は大学2年生で、付き合って10ヶ月ほど経ちました。 現在は一人暮らしの私の家で半同棲状態です。 今まで自分が腐女子だということを隠してきましたが、 つい最近私が実家に帰っている間に、 本棚の後ろに隠していたBL漫画を読まれ、さらにはBLCDを聴かれて、 私をびっくりさせようとしたのか、そのBLCDの喘ぎの音声が留守電に入ってて、 もぅ本当に…最悪です。 確実に私が腐女子だとバレてしまいました。 まだ彼に会っていないので反応はわかりませんが、 電話では苦笑しながら「気持ち悪い」とだけ言っていました。 それから彼とは別に変わった様子はありませんが、 男性からみると、やっぱり彼女が腐女子だと嫌悪を感じますか…? 男性の心理を教えください。 まだ彼と会っていないので本当に心配と恥ずかしさでいっぱいです。 宜しくお願いします。

  • 学校にいる腐女子について

    私はオタクですがBLは苦手です。女子高に通ってます。クラスの大半の女子が腐女子で、苦手な私に18禁BL本を無理やり見せてきます。 きちんと苦手だという事を伝えたのに無理やり見せてきて、教室の黒板にでかでかと卑猥なシーンをはったり、聞こえるように私に愚痴を言ったりしてきます。もちろん、苦手だと言っただけでアンチなどはしておりません。 ずっと我慢してきたのですが、我慢の限界がきて私は腐女子達に、苦手な物を押し付けないでほしいと言ってしまいました。 そしたら腐女子達は、BLを否定するなんて同性愛者に失礼だとか、BLはファンタジーだから実物みたいにキモくないから見てよとか、ノーマルキモいGLキモいBL最高!これがわからないなんてあなたビッチじゃないの?などと言うことを言われました。そして嫌がらせも悪化してしまいました。 担任の先生にも言いましたが先生も女性で腐女子なので、あなたもBLを好きになればいいと言われました。 他の先生に言っても、悪ふざけしているだけだから無視しなさいとしか言われません。 親に言っても先生と同じ事しか言われませんでした。 ちなみに親にも先生方にも何度も相談してますが、相手にしてもらえないか同じ事しか言われません。 最近では男の子が並ぶイラストを見ただけで吐き気がします。 この状況のせいで私は友達もいなくなりました。 質問は3つです。1つでも答えてくださればありがたいです。 私はどうすればいいですか? どうすればクラスの腐女子に自重してもらえますか? ネットを見てて思いますが腐女子はこういうことをする人を痛女子と言って嫌いますが嫌うだけでどうして注意しないんですか? 長々と申し訳ありません。助言よろしくお願いします。

  • BLのことよくわからないんですが…(腐女子さんへ)

    ずっと健全オンリーの同人誌で男女のラブものを描いていたのですが、そのサークルがBLも受け付けはじめて、本の雰囲気が変わってきました。 BLのことはほとんどわかりません。私は擬人化が好きで、擬人化男女のペアでほのぼの系を描くのが好きなんですが、受けと攻めが雰囲気的に決まっているものもあると知りました。 受け攻めをあらわす×の意味もよくわからないんですが、擬人化BLとかでぐぐるととんでもない組み合わせが出てきて驚きます。 たとえば地球と月ならどっちが受け攻めなんですか?一般的に腐女子さん好みでいくとどうなるんでしょう。机と床もどっちが受け攻めなんですか? なんか自分で質問していてこんがらかってきました。 よろしくおねがいします。

  • ホモを馬鹿にされている気がする…

    当方15歳です 最近僕はゲイだと気づいたんです でゲイ掲示板の方とも仲良くやってたんですが 最近その掲示板に腐女子?みたいな人が現れて その掲示板を荒らすんです… 腐女子といってもゲイって自称してますが どうみてもゲイっぽくないです… ゲイのかたにきいたら2割は腐女子だそうです しかも出会いとかじゃなくてただ話が聞きたいだけって言う… ひどいと思いません? レズが好きなオタクの人でも そんな卑劣なことはしないと思うんですけど… なんで腐女子は そうやって人に迷惑かかることを平気でするのでしょうか? 答えが出したいので 一緒に考えてほしいです 対策法も教えてほしいです(ストレスたまってるので 真面目に困ってます

  • お勧めのBL漫画を教えて下さい

    BL漫画を読み始めて3年目になる♀です。 最近は探し方が悪いのかあまり好みの漫画に出会えないので、詳しい方のお勧めを是非教えてほしいのでお願いします! 水城せとなさんの窮鼠はチーズの夢を見るの様な話が大好きなので、ノンケとゲイの話、他にあれば教えて下さい。 ノンケ×ゲイでも逆でも構いません。 あと、淀川ゆおさんの作品で腐男子が出てくる話があるのですが、他にも腐男子が主人公かメインで出てくる漫画はないでしょうか?他に、オタクが出てくる漫画で、痛姫というのがあるのですが、そういう話も好きです。 絵の好みは特にありません。 良く言われる、純情ロマンチカや、恋する暴君等はもう読んでいます。条件が多くてすみません。BLに詳しい方、良ければお勧めを教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう