• 締切済み

小6がBLを好きなのはおかしいでしょうか?

いきなりですが質問です 私は小学6年生で12歳です そして隠れ腐女子なんですけど 今銀魂のアンソロに夢中で3冊持っています そのほかには純情ロマンチカなど BL本をいろいろ持っているんですけど 小6がBLを好きなのはおかしいでしょうか? そういうのはやめたほうがいいでしょうか? 皆さんの意見お聞きしたいです でも辛口はやめてください よろしくお願いします

みんなの回答

• sami10
回答No.8

別にいいと思います 私はあんまりBLにはハマっていませんが そんな人がいても全然気にしませんよ(・v<) 友達とかに何か言われるのがイヤなら 隠していればいいと思いますw 私はオタクですがそーゆー話をするオタ友wと 普通に恋バナとかの話をする友達がいます 誰にでも秘密や趣味はあると思うし そんなこと気にしないでいいと思います

回答No.7

今はいろいろ低年齢化してるからいいと思います 私は銀魂好きだけど、BL嫌で、BL好きな人は別に嫌いでもないけど、まわりの人におしつけなければいいと思う!

回答No.6

BLって個人的にファンタジーだと思っているので おおっぴらに「私はBLが好きだー!」と言わなければ 止めることはないかと思います。 現実とBL世界がごっちゃにならないように気をつけて こっそり楽しみましょー(笑) また、まだ小学生ってことで、趣味がBLだけにならないように したほうがいいかなー?と思います。

• mizukiyuli
回答No.5

全然おかしくないですよ。私が初めてBLを読んだのは小4でした。 親が怒るだろうという意見もありますが、私の親は怒りませんでしたよ。 ジャンルのひとつですからね。 ただ、あまりエッチなのを読むのはオススメできません。 それから、ありがちなこととして男が二人並んでいるとホモカップルにしか見えなくなる現象があります。 中高生に多いので、気を付けてください。 特に芸能人でBLをやるのはトラブルの元です。 彼氏や男友達を仮想ホモにするのもやめましょう。 二次元に収めておく限りには大丈夫です。

noname#145579
noname#145579
回答No.4

犯罪的では無いし 全然おかしくない

• kaerunrunb
回答No.3

一般的な知見からしたらBL自体がおかしいです。 多くの親御さんは小六の娘さんがBL好きだといったら怒りそうですね。 個人的には人の趣味にケチつけるつもりはないので、おかしいとはおもいませんが。

• kusirosi
回答No.2

おかしくはないです。 私も、30年前、小6で百合系や女装系(女子攻め、女装少年受け)の小説漫画大好きでしたから、 (漫画でまで。あまり、ムサイ男の顔見たくないから) それと同じですよ まー 女の子のBL趣味はわからんけど、趣味ならいいんでは・・・ それはそれで、ノーマルな男女のラブストーリーや、学園ものにも、 たくさん素晴らしい作品有るので、幅広く楽しんでね\(^^;)...

回答No.1

私輩も【魔女の鎖】とか【ベルダーシュ】お試し版 あたりの男の娘ゲームまでは遊んだし普通では?