• ベストアンサー

ゲイの人達のセックスについて

最近近所の中3の男の子に自分はゲイだとカミングアウトされました。 私は腐女子寄りで、BL系の本を読んでいていろいろと詳しいから相談できるんじゃないかと思ったからだそうです。 でも、その子の悩みは私にはとても解決できるような事じゃありませんでした。 その子は1つ下の後輩と付き合っているらしく(もちろん男の子です)、とても大切にしているそうなんですが、若いからなのかやっぱりセックスがしたいのだそうです。 何回かそういう事をしたそうなのですが、相手の子のアナルに指をいれると、その子がかなり痛がるそうです。 かなりきつくて指1本も奥まで入らないそうです。 指1本でなんであんなに痛がるのか理解できない、指1本だけでこんなにきつくて痛がるのにそれ以上の事が出来るわけないと悩んでいました。だけど、どうしてもしたいそうなのです。 私はBL本で読んだ曖昧な知識で、ローションを使えば楽に入るんじゃないの。と言ったのですが、BLと実際のゲイの方たちのセックスとは全然違うものなのじゃないかと不安になりました。 実際、指1本でもかなり痛くてキツイものなのでしょうか? 無理に入れることだけを目的にせず、他にも快感を得られる方法ってあるんじゃないかと思うんです。 相手の子が痛がってるのに、可愛そうだと思いました。 その子に教えてあげられることがあれば、力になりたいので、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

誰でも肛門を持っているのですから、自分の身体でやってみることでしょう。自分が痛いことは他人も痛い。 アナルセックスは、ものを入れる場所ではないですから、知識と練習と加減を知らないと深刻な怪我をします。エイズの危険性も最も高いですし。 正しい知識をもった経験者から受けないと危険です。 ちなみに誰でも練習すればできるようになります。 BLと実際は全く違いますよ。BLは女性向けファンタジーですから。 なんで腐女子が愛読して、一定数いるはずのゲイが愛読している話が伝わらないのか? 一般的な男性愛と違う価値観で、共感しないからです。リアリティがない。 つまりゲイを知らない人が、ゲイ以外をターゲットに書いているということ。

その他の回答 (1)

• nyanta31
回答No.1

中二と中三ですよね? もし、あなたが本当に彼らの力になってあげるつもりならば、 性行為を進めるのではなく、性行為を止めるべきだと思います。 同性愛だからではなく、まだ子供だからです。 まだ精神的にも肉体的にも未熟ですから、若いうちから、そんな事ばかりしていると、ロクな事になりかねません。 子供だからガッついて射精したい気持ちはわかりますが、 大人になってからでも十分間に合います。 いろいろ世の中の事を勉強して体験して考えられるようになってからにしましょう。 特別子ども扱いしているのではなく、大人になってから感じる事がたくさんあるので、コメントしています。