• ベストアンサー

ゲイの人達のセックスについて

最近近所の中3の男の子に自分はゲイだとカミングアウトされました。 私は腐女子寄りで、BL系の本を読んでいていろいろと詳しいから相談できるんじゃないかと思ったからだそうです。 でも、その子の悩みは私にはとても解決できるような事じゃありませんでした。 その子は1つ下の後輩と付き合っているらしく(もちろん男の子です)、とても大切にしているそうなんですが、若いからなのかやっぱりセックスがしたいのだそうです。 何回かそういう事をしたそうなのですが、相手の子のアナルに指をいれると、その子がかなり痛がるそうです。 かなりきつくて指1本も奥まで入らないそうです。 指1本でなんであんなに痛がるのか理解できない、指1本だけでこんなにきつくて痛がるのにそれ以上の事が出来るわけないと悩んでいました。だけど、どうしてもしたいそうなのです。 私はBL本で読んだ曖昧な知識で、ローションを使えば楽に入るんじゃないの。と言ったのですが、BLと実際のゲイの方たちのセックスとは全然違うものなのじゃないかと不安になりました。 実際、指1本でもかなり痛くてキツイものなのでしょうか? 無理に入れることだけを目的にせず、他にも快感を得られる方法ってあるんじゃないかと思うんです。 相手の子が痛がってるのに、可愛そうだと思いました。 その子に教えてあげられることがあれば、力になりたいので、アドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

誰でも肛門を持っているのですから、自分の身体でやってみることでしょう。自分が痛いことは他人も痛い。 アナルセックスは、ものを入れる場所ではないですから、知識と練習と加減を知らないと深刻な怪我をします。エイズの危険性も最も高いですし。 正しい知識をもった経験者から受けないと危険です。 ちなみに誰でも練習すればできるようになります。 BLと実際は全く違いますよ。BLは女性向けファンタジーですから。 なんで腐女子が愛読して、一定数いるはずのゲイが愛読している話が伝わらないのか? 一般的な男性愛と違う価値観で、共感しないからです。リアリティがない。 つまりゲイを知らない人が、ゲイ以外をターゲットに書いているということ。

その他の回答 (1)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

中二と中三ですよね? もし、あなたが本当に彼らの力になってあげるつもりならば、 性行為を進めるのではなく、性行為を止めるべきだと思います。 同性愛だからではなく、まだ子供だからです。 まだ精神的にも肉体的にも未熟ですから、若いうちから、そんな事ばかりしていると、ロクな事になりかねません。 子供だからガッついて射精したい気持ちはわかりますが、 大人になってからでも十分間に合います。 いろいろ世の中の事を勉強して体験して考えられるようになってからにしましょう。 特別子ども扱いしているのではなく、大人になってから感じる事がたくさんあるので、コメントしています。

関連するQ&A

  • アナルセックスって普通にするもの?

    彼がアナルセックスに興味あるようです。 私は彼がしたいことなら受け入れてあげたいとは思いますが、 痛そうだし抵抗あるし、その行為そのものに興味は全くないです。 今は、舐められたりすると気持ちいいけれど、指を入れられそうになると痛さより先にくすぐったくて逃げてしまう状態です。 彼には、セックスにおいて色々興味のあることを試すのは構わないけれど、痛いことは嫌だとはっきり伝えましたし、それは了解してくれてます。アナルについても、まあそのうち、程度に伝えていて、無理強いはしてこないです。 受け入れてあげたいなとは思うのですが、実際問題、痛くないんですか?(女性側) そして、男性側は膣よりも快感なものなのですか? 実際に皆様ふつうにされているものなんでしょうか?

  • アナルセックス

    性的なものですが真面目な質問です。 数年お付き合いをしている彼氏にアナルセックスを強要されます。 元々、彼のAVはアナルセックスや緊縛で責め立てるのものばかりなので、そういうへきなんだと思います。 彼氏がアナルセックスができないなら別れたいと言います。 そんな彼氏別れてしまえとか酷いとかの解答はご遠慮下さいm(_ _)m 性癖以外は全て尊敬できるし好きなのです。 私は便も細くてアナルが小さいみたいで拡張しようとしても指2本が限界です。丸いプラグだと激痛で切れる感じがして入りません。 どうやって拡張したらよいのですか? 肛門科で括約筋を少し切ればいいのですか? ゲイの皆さん、女性でアナルセックスできる方教えてくださいm(_ _)m切実です。

  • 女性に質問です、アナルセックス

    女性限定でお願いします、アナルセックスをした事がある人に質問します、アナルセックスは貴女の希望でしたか?又は相手の希望でしたか?、それと本当に気持ちいいですか、その快感はマンコのセックスと比較してどちらが気持ちよいものですか?、アナルセックスをしている時のマンコはどんな感じですか?濡れるのですか?アナルセックスの後マンコはどうするのですか?お答えお願い致します。

  • アナルSEXについて

    女性はアナルSEXに抵抗感があるのでしょうか?私は少し興味もありしてみたいのですが妻ははっきりとは言いませんが乗り気ではないみたいです。指入れ等の愛撫はたまに受け入れてくれるのですが本番まではいけません。女性の立場からどのように勧めたらいいのか、本当に快感はあるのか教えて下さい。

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • 私はゲイでしょうか?

    最近ネットで逞しい男性のヌードを見ると抱かれたいと強く思ってしまいます。 自分でもトレーニングしていて体触ると気持ちいいです。 アナルに指やバイブを入れる快感も覚えてしまいました。 しかし特定の男性に対する恋愛感情という訳ではなく女性も好きです。 性欲の指向がその様に変化してしまっている感じです。 今のところ自分でアナルをいじっているだけですが本物を体験したい願望が押さえ切れません。 倫理的には良くないと思うかたわら、スポーツ感覚で男性とセックスしてもいいんじゃないかという思いもあります。 どうしたら良いでしょうか? 同じ様な願望がある方コメントいただけると助かります。 40代の未婚男性です。

  • 男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

    男同士のセックスは変?僕はゲイですか。  大学の親友(男)と二人きりになると、セックスを必ずします。 ディープキスから始まり、乳首の舐め合い、フェラチオ、アナルまでしています。 僕が挿入される側です。 頻度はほぼ毎日で、日によっては3回以上します。 今までやった相手(ほとんど女性)の中では抜群の体の相性です。 頼りがいがある、端正な顔立ち、短競争の選手並みのマッチョな身体、テクニックが凄い、匂い、おしゃれなところといった彼の全てが大好きです。彼といるだけで幸せな気分になれます。  実は、お互い彼女持ちです。僕たちは女の子に結構モテます。 しかし、彼女よりも優先しています。 彼女からメールや電話が来ても、素っ気ない返事をするだけです。 セックスは週に1回するだけです。 彼とやるほうが遥かに気持ちいいです。 彼女は面倒な存在で、早く別れたいなと思います。 もとろん、彼との関係は秘密にしています。  僕たちはゲイですか。 男同士でやるのはおかしいですか。

  • 元ゲイ(?)の彼とのセックスについて

    1ヵ月前に彼氏ができたのですが、高校までは女の子が好きで、そのあとは男の子としか付き合ったことがないようです。 私(女)26歳、彼25歳です。 私も彼がゲイだということは知っていましたが、精神的に助けてもらったことや趣味嗜好が合うことで、男性として惹かれていた面はあります。 そんなときに彼から「女性としてこんなにも好きになったのはあなたが初めてだ」と告白されて、付き合うことになりました。 この1ヵ月、すごく楽しいです。住んでいるところは少し遠いのですが、毎日電話をくれて何度も好きだと言ってくれます。 ただ、大きな不安が、セックスできるかどうか。 何度か一緒に寝る機会があったのですが、キスして、抱き合って…まではいいのですが、そのあと拒否されるのが怖くて何もできませんでした。 彼からキスをしてくれ、勃起していたのも確かめました…が…そういった行為にまでは及びませんでした。 私の方が年上だし、彼は女性に関しては童貞なわけですから、私がリードするのが正解だろうな、とは思います。 でも、正直なところ、セックスをした後に、やっぱり女性じゃ無理だ、と言われるのが一番怖いのです。 バイセクシャルの方や、ゲイだった方の初めての相手になった方っていらっしゃいますか? その後どうなりましたか…? また、ゲイの方やバイセクシャルの方にもご意見をうかがいたいです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • アナルセックスでのHIV

    HIVは感染力が弱いと聞きました。 自分はゲイで最近アナルセックスをしました。 自分はウケ側です。私の中での相手の射精はありません。もちろん可能性の話なのでなんとも言えませんが感染していない可能性もあるのでしょうか?

  • アナルセックスについて

    彼氏が最近アナルセックスをしたがります。 2人共した事はなく全く知識はありません。 指は1本入るのですが、排泄感で気持ち悪くなりでてしまうのではないかと心配になります。 指を少し動かされると気持ち悪くて耐える事ができないので、辞めてもらいます。でも彼氏はなかなか辞めてくれず困ってます。 興味はあるので気持ち良くなればいいなと思いますが、 私はたまに切れ痔になる事がありますし、便秘気味です。 こんな私でも気持ちよくなる事ができるのでしょうか? あと彼氏のアナルにも指を入れて私の気持ちをわかってもらおうと思ってますが、男の人はアナルに指を入れられたら気持ちいですか? 舐められるのは気持ちよさそうですが。。 アドバイスお願いします(>_<)