• ベストアンサー

ゲイになりそうです

特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身です 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisaosira
回答No.2

男性の身体や精器に性的興奮を覚えるならゲイの資質があるのかもしれませんね。 それは無く、アナルを犯される自分に興奮するならゲイとは少し違うのかもしれませんね。 刺激的な快楽にハマルと以前のセックスでは満足できなくなるかもしれませんね。 特別な性癖だろうがゲイだろうが恥に思うことは無いと思いますよ。 質問者様がそれらに対して偏見を持っているのでしょうね。 もう少し柔軟に考えても良いのではありませんか? 皆、大なり小なり人とは違う性向があると思いますよ。 他の方も書いていらっしゃいますが、セーフセックスと定期的なHIV検診は行ってくださいね。

syouyks
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 アナルを犯されてる自分に興奮しているのだと思います。 そんな場面を人にみられたいという露出癖もあります。 親友にそんのがいてカミングアウトされたら偏見持たず認めてあげれると思うのですが、自分だったら嫌なんですよね。 そもそも男性を受け入れる気になったのは、どこまで環境で性癖が変えられるか実験の意味もあったんですが、いとも簡単にはまりました。 人の性癖なんていかようにも変えられるんだと少し怖い気もしますね。 このまま女性との行為が一生出来なくなるのも寂しく怖い気もしますので、ハッテン場等への出入りはやめようかと考えています。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#141155
noname#141155
回答No.1

失礼な言い方ですみません。 もともと素質があったのかも知れませんね。 ゲイというよりバイセクシャル ただ手でしごかれて射精するだけなら心配は少ないですが(喰われノンケと呼ぶそうです。)その行為はエイズや肝炎のリスクが高いです。 どうしてもならば、ゴムをつけて相手の体液(唾液も)に触れないよう注意してください。 失礼ですがお歳はどれくらいですか?

syouyks
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 ゴムはもちろんつけてます。 年齢は恥ずかしですが54才です。見た目では40前後ぐらいにしか見られません(どうでもいいですけど)。 >もともと素質があったのかも知れませんね。 そうなんですかね。 男に欲情するということは一度もなかったのですが、お尻にペニスを挿入されてからは変わりましたね、お姉言葉が自然に出るし、抱いてくれた男性にとても甘えたくなります。絶対出来なかったキスもそんなに嫌じゃなくなりましたね。ペニスを挿入されることは想像以上に精神的にも影響がありましたね。