• ベストアンサー

ゲイになりそうです

特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身です 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hisaosira
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.2

男性の身体や精器に性的興奮を覚えるならゲイの資質があるのかもしれませんね。 それは無く、アナルを犯される自分に興奮するならゲイとは少し違うのかもしれませんね。 刺激的な快楽にハマルと以前のセックスでは満足できなくなるかもしれませんね。 特別な性癖だろうがゲイだろうが恥に思うことは無いと思いますよ。 質問者様がそれらに対して偏見を持っているのでしょうね。 もう少し柔軟に考えても良いのではありませんか? 皆、大なり小なり人とは違う性向があると思いますよ。 他の方も書いていらっしゃいますが、セーフセックスと定期的なHIV検診は行ってくださいね。

syouyks
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 アナルを犯されてる自分に興奮しているのだと思います。 そんな場面を人にみられたいという露出癖もあります。 親友にそんのがいてカミングアウトされたら偏見持たず認めてあげれると思うのですが、自分だったら嫌なんですよね。 そもそも男性を受け入れる気になったのは、どこまで環境で性癖が変えられるか実験の意味もあったんですが、いとも簡単にはまりました。 人の性癖なんていかようにも変えられるんだと少し怖い気もしますね。 このまま女性との行為が一生出来なくなるのも寂しく怖い気もしますので、ハッテン場等への出入りはやめようかと考えています。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#141155
noname#141155
回答No.1

失礼な言い方ですみません。 もともと素質があったのかも知れませんね。 ゲイというよりバイセクシャル ただ手でしごかれて射精するだけなら心配は少ないですが(喰われノンケと呼ぶそうです。)その行為はエイズや肝炎のリスクが高いです。 どうしてもならば、ゴムをつけて相手の体液(唾液も)に触れないよう注意してください。 失礼ですがお歳はどれくらいですか?

syouyks
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 ゴムはもちろんつけてます。 年齢は恥ずかしですが54才です。見た目では40前後ぐらいにしか見られません(どうでもいいですけど)。 >もともと素質があったのかも知れませんね。 そうなんですかね。 男に欲情するということは一度もなかったのですが、お尻にペニスを挿入されてからは変わりましたね、お姉言葉が自然に出るし、抱いてくれた男性にとても甘えたくなります。絶対出来なかったキスもそんなに嫌じゃなくなりましたね。ペニスを挿入されることは想像以上に精神的にも影響がありましたね。

関連するQ&A

  • いい歳してゲイへの道

    別のカテで質問しました。再質問宜しくお願い致します。 特殊な悩みですみません。 妻とは死別の独身の54才です。 新な女性との付き合いが面倒になり、月1回はソープ通いしていたのですが、お金がもったいなくオナニーが多くなりました。あるときエロ映画館にいったらホモの男にさわられ、はじめは嫌でしたが映画を見て触ってる人を見なければ1人でやるより気持ちよく、射精するときも映画の女性をみながらですからまあ悪い気はしなくなってきました。ある時お尻に入れてくれと懇願され絶対出来ないと断ったのですが、エロ本を渡されたのでエロ本を見ながらなら出来るかもしれないと思い挑戦したらケツマン出来ました。相手がとても気持ちよさそうだったんでそんなに気持ちがよいなら自分もやってみたい気持ちになり(短絡的ですが葛藤もありました)、アナル拡張をやるようになったらアナル性感に目覚め、本物を入れてみたい気持ちにまでエスカレートし、ついにホモが集まるハッテン場とよばれる旅館に行きアナルに男をウケ入れてしまいました。アナルにペニスをウケ入れると奇妙なものでなんだか自分が女になったような倒錯感に陥り、行為の最中は男に惚れてしまうんです。しかしながらことが終わって家に帰るとなんてことをしてしまったのだろうと激しい自己嫌悪に陥り、子の顔をまともに見ることが出来ませんでしたが、1週間たったらまたアナルセックスをしてもらいたくてハッテン場にいきセックス、家に帰ってまた自己嫌悪です。もうやめようと久しぶりに女の裸を見ながらオナニーしたんですが前ほど興奮せず、男性にケツを犯されてる場面を思い浮かべると興奮し射精しそうになります。必死になって我慢し、きれいな女の画像を探しなんとか女の裸に反応してイケましたが、以前ほど気持ちよくなかったですね。僕のような女大大大好き人間が、オカマになるってことあるんでしょうか?今非常に微妙な状況でこのまま穴マンやってたら、もう女に反応しなくなりそうです。 もどるなら今しかありませんが、男に穴マンしてもらい女にされる快感も捨てがたいものがあります。今非常に迷っています女をとるか男をとるかで。バイは無理です。 男に抱かれようと思った動機に、女と関係持つのが亡くなった妻に悪いような気がし男との代理セックスならいいのではと短絡的に考えたのです。ただ子に対してはなんだか自分が変態になったような気がして切ないですね。 こんな男皆様はどう思われますか?ご感想頂けたら幸です。 そう思われるなら変態となじられても構いません。

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。

  • ゲイとして生きていくべきか・・。

    中高と男子校だったものです。19で今年で20です。 初恋は女の子でした。(多分両思いで、告白されたししたけど小学生だったので、発展せず・・・) で、中2くらいまではその子が好きでした。 でも、それから好きになる子が皆男なんですね。。。 でも、ごつい男とか、カッコイイ男はムリ。 かわいい系限定なのです、女っぽい子。 オナニーするときも100%男の子。 だからこの頃は女の裸に興奮しないのです。 グラビア見てもキモチワルってなるし。。(汗) 実際初エッチも男。 でも生まれてから一度も付き合ったことはないです。 自分の気持ちに開き直ることが出来ないでいます。 彼氏作りたいナーって思うけど。 でも対象範囲が狭いんですよねー。これから広がっていくのでしょうか・・。 なにか、アドバイスお願いします。

  • 異常性癖??

    私はセックスもしたことない、学生です。 自慢ではないのですが顔は上の下くらい。ただアニオタの影が劇的薄い女子です。 まぁ……これからするかもだし、どうでもいいんですが…。 本題に入ります。 私は友人には誰にも言ってないですが腐女子です。 いろいろあって、ほぼハプニングでR規制が入るだろうBL漫画を読んでて どうも興奮して、さらにイロイロあって、アナルって気持ちいいの?という所に来ました。 女子でもオナニーくらいはしますよね。 以前は、根っからのMなんで言葉攻めされるシュチュエーションが多かったのですが それに加え、自分が男で男に掘られたらっていうシュチュエーションにハマってしまい この間アナルに指入れたら普通に気持ちよかったんですよね。 えっと…なんて言うんでしたって普通にセックスに使う方の穴。 あっちって、オナニーで入れても全然気持ちよくなかったんです。 質問をまとめると ・謎のシュチュエーション(自分が男で男に掘られたい)が興奮するのは、 性同一性障害等なのでしょうか? ・普通アナルって気持ちいいの? ・変わった性癖ってあるものでしょうか あと、まぁどうでもいいんですけど ・セックスどころが男性とは友達以上になるのを考えると吐き気することってどうなんでしょうか 文に纏まりなくてスミマセン。申し訳ございません。 荒しや誹謗中傷は止めてください。 自分が異常であることくらいは分かってますので。

  • モテたい?ゲイなのに…

    僕はごく普通の高校生です。 ただひとつものすごく悩んでいることがあります。自分がゲイなんじゃないかと オナニーのおかずは男性の裸やイケメンを想像してやっています。女性の裸に何故か興奮しないのです。だけれども、将来結婚したいし、子供も欲しいし、何より自分が女性にモテたいと思っています。女性の裸に興奮しないのに、女性にモテたい?正直自分がゲイなのかどうか分からなくなっています。 ちなみに好きな女優は松嶋菜々子系ですし、いままで生きてきたなかでこの子可愛いなと思ったこともあります。また僕は今まで女性と付き合った経験はありません。(僕に好意を抱いていた人はいましたが)なんか正直女性と喋るのに抵抗感を感じるのです。でもモテたいという気持ちもあるのです。僕はゲイなのでしょうか? 長々と申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

  • ゲイなのかどうかモヤモヤする

    最近自分がゲイなのではないかと悩む事があります。お尻でオナニーするのが好きで可愛いニューハーフとならHもしてみたいしちんこも入れられてみたいです。可愛いニューハーフでも男っぽい所が あったら無理です。今まで付き合ってきたのは女の子だけで男に恋愛感情を抱いた事はありません。男の裸を見ても興奮しないし男とHしたいとかも思った事ないです。 自分では自分はゲイじゃないと思っているのですがもし男ともHしてみたいとか思うようになったら自分が気持ち悪いし嫌だしとても怖いです。 以上の事を踏まえて僕はゲイなのでしょうか?

  • ゲイは変われる?

    自分には彼女がいます。付き合って2年近くになるのですが、未だにセックスしたことがありません。というより女性とのセックス経験がありません。いわゆる童貞ってヤツです。だったら早くヤっちゃえよ、って思うかもしれませんが……そうもいかないんです。なぜなら、自分の性の対象が男だからです。オナニーするときもゲイ動画で抜いてますし、男とのセックス経験もあるんです。しかし、どうしてもそのことを自分で受け入れられません。ちゃんと彼女のことも愛してるつもりです。普通に女性とセックスがしたいし、普通に女性と結婚して、普通に子供もほしいんです。ですが、前に1度今の彼女と2人っきりで風呂に入ったときに、彼女の裸にアソコが反応しなかったんです。女性の裸に反応できないっていうのはセックスの対象にするにはもう絶望的なんでしょうか。それともセックスはまた別でしょうか。やっぱり別であってほしいのですが、実際にセックスするときに勃たないで、彼女に自分の性癖がバレるのが怖く、試みるまでには踏み切れません。でもどうしても普通の性癖を持ちたいです。何かいい方法はありませんか。まとまりのない文章で読みにくく、大変恐縮ですが、ご意見よろしくお願いします。 ※ゲイとして生きていくことは絶対にする気はないので、自分の性癖を受け入れようとか、そういった内容の回答はお控えください。

  • 僕ってゲイなんでしょうか?

    僕ってゲイなんでしょうか? いま19で、浪人してます。高校は男子校でした。 部活は体育会系に入って楽しんでました。 そのときに、ある男子をかわいいと思ってそうなのかと考え始めました。 しかし周りもかわいいと言っており、何となく自分も普通かなって思ってました。 でも不安も消えず、そいつとセックスしてることを考えると少し興奮してしまったところもありました。 しかし、駅とか町では女の人ばかり目に入って、かわいい!とかは普通に思います。 オナニーするときは、普通の女とのやつで抜いています。 予備校では、別段女と話したい!とも思わなかったり・・。 今まで誰とも付き合ったことはありません。 すごい心配です。。これってどっちなんでしょう。

  • おかしくなりそうです。

    彼氏が、過度なオナニーや複数プレイ、風俗、気持ちのない女とのsex、セフレ等が普通だった為か、わたしでは射精することができません。 ピルを飲んだり、フェラチオを研究してがんばってみたりするのですが、だめです。遅濡で悩んでいたので、遅濡について調べて、オナニーをやめてくれるようお願いしましたが、友人にぽろっとオナニーを今でもしていることをしゃべったそうです。 わたしが、いかせてあげることができないので、オナニーをするのは仕方がないと思いますが、わたしには「オナニーをしていない」と嘘をついている彼が、嘘をついて、他の女とsexするのは時間の問題だと思います。 わたしは今まで、相手を好きだと思う気持ちとsexで得られる快楽は比例するものだとおもって生きてきました。女はよりそっていても、好きな男性と、なんとも思っていない男性とでは全然気持ちよさが違います。でも男性は違うんですね。 彼の身体の浮気を理解するためには、自分も同じようになればいいのかと思い始めました。世の中には気持ちは愛し合っているのにスワッピングをして平気なカップルも大勢いるようです。彼の友人も彼女が他の男に抱かれるのを見て興奮するそうです。でも愛しているのだそうです。それをビデオにとっていて、彼はそれもらって、友達の彼女のsexを見て面白かったといいました。オナニーもしたのでしょう。 私もきっと、そうなれば悲しくならずに傷つかずにすむでしょう。でも頭がおかしくなりそうです。どうしていいかわかりません。 みなさん、どう思われますか?