• 締切済み

ゲイなのかどうかモヤモヤする

最近自分がゲイなのではないかと悩む事があります。お尻でオナニーするのが好きで可愛いニューハーフとならHもしてみたいしちんこも入れられてみたいです。可愛いニューハーフでも男っぽい所が あったら無理です。今まで付き合ってきたのは女の子だけで男に恋愛感情を抱いた事はありません。男の裸を見ても興奮しないし男とHしたいとかも思った事ないです。 自分では自分はゲイじゃないと思っているのですがもし男ともHしてみたいとか思うようになったら自分が気持ち悪いし嫌だしとても怖いです。 以上の事を踏まえて僕はゲイなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ゲイでは無いと思いますよ。 私はビアンなので、女性同士のlove goodsの通販を利用してます。 こちらのサイトによれば、女性がペニバンを付けて、男性が入れて貰うのをペギングと言って需要が急増中だそうです。 そういう理解の有るパートナーが見つかれば良いですね。 女性の体験談で、それらしいのを見た事が有りますよ。 http://www.love-smile.com/shop/peniban/ このページの下の方 『3.逆アナル系(ペギング)のペニバン』を参考にして下さい。

関連するQ&A

  • ゲイなのかどうか

    これってゲイなのですか? 僕は佐藤かよなど見た目が完全に女の人のニューハーフが好きです。恋愛などは女の子を好きになります。ニューハーフのAVを観るのが好きです。見た目がとても可愛い人 ニューハーフの方だとちんこが付いていてもHしてみたいなと思います。しかし見た目に男っぽいところが少しでもあると無理です。お尻でオナニーをするのが好きで可愛いニューハーフや女の子のペニスバンドなどなら入れられてもいいなと思います。 女の人の体にちんこが付いてるという異常な感じにとても興奮してしまいます。今まで完全な男に興奮した事はありません。これはゲイなのでしょうか?真剣な回答お願いします。

  • 自分はゲイなのか

    今20歳です。 3日前ぐらいから急に自分はゲイなのか悩み始めました。僕はニューハーフが好きで可愛いニューハーフならHもしてみたいです。可愛いニューハーフの方ならちんこを舐めたりもしたいです。今まで女の子しか好きになったことしかないです。 ゲイ動画を試しに観てみても興奮しないし観てられなかったです。普通のAVは普通に興奮します。 自分は男とH出来るのかと考えてみたところ常識的に考えて嫌だという気持ちが先行するんですが自分が男とHしてるところ何て想像出来ないので本当に嫌なのかどうかわかりません。 何でこんな事を急に悩み始めたのかよくわからないです。 何かアドバイスお願いします

  • ゲイは不毛では…

    小学校高学年あたりから、周りの男の子の体に興味があり、自分がゲイだと確信したのは中学の終わり頃でした。それから月日が流れて今は23歳社会人です。中学・高校あたりまでは、男の体に興奮しながら、確かに女の子に恋愛感情をもっていました(性欲も)。。。今も、完全に男しか、という感じではなく、女の子でも少し…興奮することもあります。 ただ、歳を重ね、男性に対する恋愛感情が強くなっています。 周りが、女の子とつきあって楽しそうにしているなか、自分は何度好きな男の子ができてもノンケで告白も出来ず、不毛な気持になってしまいます。女の子を好きになれない自分が欠陥の様に思えてなりません。 かといって、会って話したこともない男の人と、掲示板で知り合って友達になりましょう。っていうのも少し抵抗があって… ゲイの男の人って、どんな恋愛をするのでしょうか?出会い方とか…その後の展開とか。。。 発展銭湯でモーションをかけてくる人と遊んでばっかりいる自分は、とても惨めで悲しいです。

  • モテたい?ゲイなのに…

    僕はごく普通の高校生です。 ただひとつものすごく悩んでいることがあります。自分がゲイなんじゃないかと オナニーのおかずは男性の裸やイケメンを想像してやっています。女性の裸に何故か興奮しないのです。だけれども、将来結婚したいし、子供も欲しいし、何より自分が女性にモテたいと思っています。女性の裸に興奮しないのに、女性にモテたい?正直自分がゲイなのかどうか分からなくなっています。 ちなみに好きな女優は松嶋菜々子系ですし、いままで生きてきたなかでこの子可愛いなと思ったこともあります。また僕は今まで女性と付き合った経験はありません。(僕に好意を抱いていた人はいましたが)なんか正直女性と喋るのに抵抗感を感じるのです。でもモテたいという気持ちもあるのです。僕はゲイなのでしょうか? 長々と申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

  • ゲイ?

    オナニーをするとき男性の裸やイケメンに襲われるのを想像したりそのような動画、画像を見たりしながらするのはゲイなのでしょうか?恋愛対象は女性なのですが、オナニーではまったく女性では出来ません。

  • 僕はゲイなのでしょうか?

    僕はゲイなのでしょうか? 現在高校3年生です。 オナニーの時などはゲイ動画を見ます。 最近まで別に悩んでいなかったのですが、長い間好きな人(女の子)ができないので、これはもしかして・・・ と思ってゲイ動画を見るのをやめて、普通に女の子の動画を見ていました。 別にそれでも問題なくて、しばらくしてゲイ動画を見ると、前ほど興奮しませんでした。 自分では、男同士がやっている方がなんだか禁断な感じがして興奮するのかな? と解釈したりしてみました。 実際、中学の時は異性のAVでオナニーしていたので。 学校で、男子に甘えたくなる時があります。 それがだんだん性的な方向になってきている自覚もあります。 しかし、別に付き合いたいとかではなく、告白などもちろんしたことがありません。 というか好きな人(男子)もできません。 一人っ子なので、お兄ちゃん的存在が欲しかったのかな?と思っています。 というかお兄ちゃん欲しいです(笑) これは現実逃避でしょうか? 自分ではゲイではなく、過剰な憧れや、お兄ちゃん欲しさ(?)だと思っています。 だけど、好きな女子ができないので、心配になってここに書きこみをしました。 二人で一緒にでかけたりする女子はいます。 何回か、告白してみようかとも思ったのですが、親友と呼べるくらい親しい関係を壊したくなくてできませんでした。 将来は結婚して家庭を築きたいです。

  • 僕はゲイでしょうか。

    自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。

  • ゲイかどうかの判断について

    とても家族、知人には相談できない事なのでこちらで質問失礼します。 実は今自分がゲイである可能性があるのではと思ってしまっています。 理由は、お恥ずかしい話ですが性に関して昔から女性の様に犯されたいといった願望がありました。 なので、時折男性にされているところなどを想像すると興奮してしまいます。 これはもう明らかにゲイになるのでしょうか? ただ現在自分は彼女が居て、尚且つ彼女とエッチする時も普通に興奮して行為はしていますし、女性に対しての恋愛感情は勿論あります。男性に対しては恋愛感情は自分の中では無いと思っています(付き合いたいとかキスしたいとかはないです) 要約すると ・男性(同性)に犯されたい(抱かれたい?) ・恋愛感情は、女性には有り男性には無し ・普通に女性との行為は好きで興奮もする といった形になります。 もしかしたらゲイというよりただのM気質があるだけかもしれませんが、ご回答お願い致します。 誹謗中傷・荒らしなどはお控えください

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイについて。

    20代男性です。 私は、性的に興奮とか欲求を感じても恋愛感情というのが良くわかりません。 同性の身体に性的興奮するのは、ゲイなのでしょうか?以下に該当する内容をあげてみます。 ・電車で隣にイケメンが両側に座ってきたら素直に嬉しい。 ・街で異性愛のカップルがいちゃついてたら間違いなくガン見するのは、同性。男がイケメンじゃなかったらどうでも良い。 ・温泉やプールが大好き。更衣室で男の身体をじっくり観察出来るから。 ・職場に良い男ばかり居て、素直に嬉しい。 私は、ゲイだと思いますか?

  • 男ですが女性の裸に興奮しません。ゲイなのでしょうか

    <恋愛相談からカテゴリ移動> 私は25歳の男です。 真剣に悩んでいるので意見をお聞かせください。 女性の裸を見ても全然興奮しません。 男性のオナニーや射精シーンに性的に興奮してしまいます。絶対変ですよね。こんな変態な自分、誰にも相談できません。 かといって男性と性行為をしたいとは全く思いません。男同士のキスも考えられません。 そういう行為は女性としたいんです。 女性を見てあの人素敵だなとかは思うんですが、抱きたいとかは感じたことがありません。男の子とか見ても、かわいいなと思ってしまいます。 同性愛に対して偏見があるわけではないですが、私は普通に女性と付き合いたいと思っていますし、結婚願望もあります。 私の恋愛対象は男なのでしょうか。精神科に行けばなにか解決しますか? こういう精神的なものに詳しい方、そうでない方もご意見いただけたら嬉しいです。 長文失礼いたしました。宜しくお願い致します。 【補足】 女性経験はないので、女性の裸は、AVや雑誌でしか見たことありません。 男性自体(裸も含め)に欲情するのではなく、その行為(オナニーや射精シーン)に対して性的に興奮してしまいます。気持ちよさそうな顔とか見ると、エロいなって思って興奮してしまいます。 男性 ~10歳くらい(可愛いなって思います) 10~16歳くらい(可愛いと思ってしまいます) 16~20歳くらい(可愛いとかは思わないけど、オナニーや射精シーンに対しては興奮します) 20歳~(すごいエロい射精シーンとかだと興奮するけど、基本は興味なし) 女性 ~25歳(年下に興味なし) 25~35歳くらい(可愛いとか素敵だなとか、もっとたくさん会いたいなとか思うけど、抱きたいとかは今まで感じたことはありません) 男性に対して素敵だなとか付き合いたいとか、恋をする感覚がわからないんですが、女性の裸に興奮しないのはやはりゲイなのでしょうか。 心理状態を少しでも詳しくお伝えしたいので、下品な言葉ばかり並べて申し訳ございません。 ご意見宜しくお願いします。