• 締切済み

ゲイなのかどうかモヤモヤする

最近自分がゲイなのではないかと悩む事があります。お尻でオナニーするのが好きで可愛いニューハーフとならHもしてみたいしちんこも入れられてみたいです。可愛いニューハーフでも男っぽい所が あったら無理です。今まで付き合ってきたのは女の子だけで男に恋愛感情を抱いた事はありません。男の裸を見ても興奮しないし男とHしたいとかも思った事ないです。 自分では自分はゲイじゃないと思っているのですがもし男ともHしてみたいとか思うようになったら自分が気持ち悪いし嫌だしとても怖いです。 以上の事を踏まえて僕はゲイなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ゲイでは無いと思いますよ。 私はビアンなので、女性同士のlove goodsの通販を利用してます。 こちらのサイトによれば、女性がペニバンを付けて、男性が入れて貰うのをペギングと言って需要が急増中だそうです。 そういう理解の有るパートナーが見つかれば良いですね。 女性の体験談で、それらしいのを見た事が有りますよ。 http://www.love-smile.com/shop/peniban/ このページの下の方 『3.逆アナル系(ペギング)のペニバン』を参考にして下さい。