• ベストアンサー

モテたい?ゲイなのに…

僕はごく普通の高校生です。 ただひとつものすごく悩んでいることがあります。自分がゲイなんじゃないかと オナニーのおかずは男性の裸やイケメンを想像してやっています。女性の裸に何故か興奮しないのです。だけれども、将来結婚したいし、子供も欲しいし、何より自分が女性にモテたいと思っています。女性の裸に興奮しないのに、女性にモテたい?正直自分がゲイなのかどうか分からなくなっています。 ちなみに好きな女優は松嶋菜々子系ですし、いままで生きてきたなかでこの子可愛いなと思ったこともあります。また僕は今まで女性と付き合った経験はありません。(僕に好意を抱いていた人はいましたが)なんか正直女性と喋るのに抵抗感を感じるのです。でもモテたいという気持ちもあるのです。僕はゲイなのでしょうか? 長々と申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

#1です。補足ありがとうございました。 ゲイかどうかはわかりませんが 誰しも同性愛的側面は持っていると思います。 その括りはあいまいなもので、 ゲイとはいえ女性を好きになる可能性はゼロではありません。 特にmyg1nemu様は男性女性ともお付き合いの経験がない状態なので 妄想のみで性的欲求を解消しているため これだけで「ゲイだ」と断定はできないと思います。 現実に付き合ったり抱いたりする対象が 男性のみ、ってなったらゲイなのかもしれませんが そうではないようなので 違うのでは?というのが私が感じたことです。

myg1nemu
質問者

お礼

回答有難うございます。確かに妄想で性欲を満たしているので、実際に女性と付き合わないと分からないこともあるのですね。少し考え方が楽になりました。後日回答締め切り次第ポイント?みたいのを付けさせていただきます。

その他の回答 (3)

• MXAgLKkt
回答No.4

オナニーは、人と合わせてするよりも自分が一番気持ち良いと感じたらそれで良いと思います.「皆が女性をオカズにしている、じゃあ俺も」なんて発想より、独自で決めてオカズにした方が絶対良いと思います.正直私自身も、男性の裸写真をオカズにしたことがあります.でもゲイだなんて思いませんし、自分で満足しているので特に気にはなりません.大事なことは自分を否定しすぎないこと、周りにとらわれず自分自身でオナニーをすることだと私は思います.

myg1nemu
質問者

補足

では好きになった女性とうまく性交することができるのですね?(オナニーではまったく興奮しませんが)

• ikura9
回答No.3

いいんじゃないですか? そんなに自分を否定しなくて。 両方楽しんでみたら。 心の中で「俺って変態だな~、ちょっと知らないみんなに罪悪感?」って思いながら。 余計に興奮できるかも? でも、自分だけの秘密で。 そんなに落ち込む事じゃないですよ。

• LOTUS18
回答No.1

男性に抱かれたい・抱きたいと思いますか? 女性と付き合った経験はないということですが 男性とお付き合いした経験はありますか? 仮想でおかずにするなら 「巨乳」「美少女」みたいな感じでジャンルの一つで 「イケメン」っていうのがあるだけだと思います。 ゲイなのではなく。 タブーを犯している感が興奮するのでは。 抵抗感を感じるのは女性をすべて「女性」という括りで 均一化してみているからではないでしょうか。 いろんなのがいるので まずお友達を作ってみませんか。彼女でなく。 抵抗なく友人関係になれる女性もいると思いますよ。

myg1nemu
質問者

補足

男性と付き合ったことはありませんし、男の人を抱きたいとも思いません。ただオナニーの時に男の人に(イケメン、かっこいい)に抱かれるのを想像しながらオナニーしています。でもオナニーが終わると何やってんだ俺と思ってしまいます。 やっぱりゲイなのでしょうか?