• ベストアンサー

trend micro社ソフトの削除

親が使っていたPCを譲ってもらいました。 ネットの契約をして、ウイルスソフトをダウンロードしようとした所、「TREND MICRO社」のウイルスバスターがPCの中に存在していたためインストールできませんでした・・・ 削除したいのですがパスワードがわかりません。TREND MICRO社に問い合わせようにもシリアルNOやID,パスワードが無いと問い合わせフォームすら開けず困っております。 強制削除できる方法はないでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062915.aspx ウイルスバスター2006~2008に対応した削除ツールです。 今インストールされているバージョンが合致するなら、 上記をお試しください。 http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2063816.aspx ウイルスバスター2009の場合はこちらです。 コントロールパネルからではなく、 [スタート]-[すべてのプログラム]-[トレンドマイクロ ウイルスバスター2009]-[トレンドマイクロ サポートツール] とクリックしてアンインストールするのが良いみたいです。

nanana31
質問者

お礼

迅速な御回答ありがとうございました。 削除ができました!! 電話問い合わせもできずこまっていたので・・・ 助かりました。

その他の回答 (1)

• Ace1
回答No.2

パスワードは必要ありません。 No1さんの通り削除して下さい。