• ベストアンサー

紙袋のブランドは?

女性がよく持っていて、赤・黄・緑(黒)のチェック(?)模様になっている紙袋を扱っているブランドはどこかご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupie77
回答No.2

伊勢丹のベーシックな袋だと思います。 衣料品だけでなく、化粧品、小物類、食料品などの購入でも利用されています。

ddppn562
質問者

お礼

なるほど化粧品類なんですね。 了解しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#100566
noname#100566
回答No.1

たぶん伊勢丹というデパートのものではないかと思います。

ddppn562
質問者

お礼

伊勢丹ですか。 回答ありがとうございます。