• ベストアンサー

紙袋のブランドは?

女性がよく持っていて、赤・黄・緑(黒)のチェック(?)模様になっている紙袋を扱っているブランドはどこかご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupie77
  • ベストアンサー率36% (14/38)
回答No.2

伊勢丹のベーシックな袋だと思います。 衣料品だけでなく、化粧品、小物類、食料品などの購入でも利用されています。

ddppn562
質問者

お礼

なるほど化粧品類なんですね。 了解しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#100566
noname#100566
回答No.1

たぶん伊勢丹というデパートのものではないかと思います。

ddppn562
質問者

お礼

伊勢丹ですか。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブランドの紙袋がほしい。

    ブランドの紙袋がほしい。 ネットを検索してみると オークションサイトとかで 結構な高値で 取引しているのを目にします。 また 買い取りしているところもあると聞きます。 オークション以外で ブランドの紙袋をできるだけ 安値で購入したいのですが 数量は 最初はそんな多くは 必要ありませんが 10枚ほど あればと おもっています。 自分で なんらかのものを購入すれば それですむ話ですが そうはいってられませんので どなたか ごぞんじのかた おりましたら よろしくおねがいいたします。

  • 最近よく見かける紙袋

    かなり曖昧な質問で申し訳ないのですが、最近若い女性がサブバック代わりに持っている紙袋なんですが、 一体何のブランドなのかわかりません。 ブランド名はKから始まる長めの名前です。 紙袋は白にくろ(濃いグレーっぽい)でブランド名らしきものが載っています。 見た感じは袋の大きさから化粧品のような感じがするのですが…。 本当に最近持っている人を見かけるんです。 情報があまりないので難しいかもしれませんが、 誰か教えてください!!

  • 伊勢丹の紙袋について

    今日、伊勢丹で買い物したんですが よく見るチェック柄の紙袋ではなく 両面白でサイドが赤、ロゴも赤の袋だったんです。 なんでチェック柄のじゃなかったんでしょうか?

  • なんで、ブランド店の紙袋を普段の鞄代わりにするのですか?

    よく、大学や電車、街中で若い女性がブランド店の 小さな紙袋を持ってるのをよく見ます。 そこから、財布や携帯出しているのを見る限り 鞄代わりだと思いますが、よくわかりません。 たまに男も店の袋を鞄代わりにしているのをみます。 紙袋を見ても、高島屋や三越のはいませんよね。 グッチやシャネルの小さな袋ですよね。 これって「自分はブランド物をもってる」「センスが良い」と思われたいから持ってるのでしょうか? どうして持ってるのかわかりません。

  • ロックブランド

    原色が多いロック系のレディースブランドを探しています。 黒に合わせ易い赤、青、黄色の色使いが多いシンプルなブランドはありますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 街で見かける「白と緑とベージュと金色の横ストライプの紙袋」のブランドはどこ?

    ひょんなことをお伺いします。 街で見かける紙袋のブランドがどこか知りたいです。 デザインは、白がベースに、抹茶色っぽい緑、ベージュ、金色が横のストライプになっています。 色の割合は、白:緑:ベージュ:金が、5:2:2:1くらい。 真ん中より少し上に、金色でブランド名が書かれているようです。 渋谷や恵比寿など割とおしゃれな街で、20代くらいの女性の方が持っています。 とても品が良く(高級食器みたいな感じ)、街で見かけるたびどこのブランドか気になっています。 街で持っている方に、「それどちらのですか?」と聞いちゃいたいくらいです。 何かご存知の方、教えてくださいませ。

  • どこのブランドか教えてください!

    先日、電車の中で素敵なバッグを持っている女性を見かけました。 黒で、繊細なカーヴィングが施されたレザーのバッグです。 ネットで調べましたが、ごついアメリカンカービングっぽい(インディアンぽい)ショップは見つけられるのですが、私が見かけたのは、本当に細かい繊細な模様で、おそらくブランドものと思われます。 大雑把な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • どこのブランドか探してます・・

    どこのブランドか探してます・・ 傘なんですが黒か紺地で白っぽい感じの星模様が全体にはいってます。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい(≧-≦) ブランドロゴの中にMがついてたよーな気がします。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

専門家に質問してみよう