• 締切済み

どこのブランドか教えてください!

先日、電車の中で素敵なバッグを持っている女性を見かけました。 黒で、繊細なカーヴィングが施されたレザーのバッグです。 ネットで調べましたが、ごついアメリカンカービングっぽい(インディアンぽい)ショップは見つけられるのですが、私が見かけたのは、本当に細かい繊細な模様で、おそらくブランドものと思われます。 大雑把な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

  • kebiiiiin
  • ベストアンサー率64% (25/39)
回答No.1

繊細なカービングでもブランド品でないものは手法次第でたくさんありますよ。 ところでそのカービングは型押し(プレス)っぽかったですか? つまりカービングの表面はそんなに凹凸がついていなかったですか? それともしっかり凹凸がついていましたか? あと、せめてバックの大きさ・形などわかる限りの情報をください

darlingpapa
質問者

補足

プレスっぽかったと思います。ごつい柄というより、繊細で、女性らしいイメージでした。 形は縦型のブリーフケースでした。

関連するQ&A

  • ブランド名がわかりません。

    黒のレザーのバッグで、ロゴが CI・CI もしくは Cl・Cl です。アメリカブランドではないかと思うのですが…わかる方、いらっしゃいませんか?

  • ブランド名のわからないバッグ…

    駅で女性が持っていたバッグがとても可愛くて、ちょうど買い換えようと思っていた矢先だったのでどうしても同じものが欲しい!と思いました。 ・レザーのバッグ ・全体がサーモンに近いピンク(薄く白いまだら模様あり?) ・全体的に四角くけっこう大きめ ・金色の金属プレート(ちらっと見えたブランド名?はPから始まっていたように思います) これくらいしか検索ヒントがなく、自力では見つかりません。 近いものを見たことがある、または持っている・知っている方いらっしゃいましたらご協力ください!

  • あのブランドの名前・・・

    数年前に女性のショルダーバッグなどでよく見かけた ブランドの名前が思い出せません。 オークションやネットショッピングを検索しましたが 商品がなかなか出てきませんでした・・。 男性もののハンカチなども店頭で見たことがあります。 模様は、グレーに黒で剣を上に立てているような 中世っぽいマークが全体に並んでいるような柄です。 これだけでわかりますでしょうか・・。 すっきりできません! よろしくお願いいたします・・・。

  • ジョセフ joseph はどこの国のブランドですか?

    ジョセフ joseph っていうブランドありますよね。 白と黒の横ストライプのショップバッグの。 デパートにも入っていますが、あれはどこの国のブランドでしょうか?ネットで見ると、イギリスで買った、とかフランスで買ったとかあるのでよくわかりません。 それとついでの質問なのですが、メンズもあるのですか?メンズも同じショップバッグでしょうか? よろしくお願いします。

  • このバックはどこのブランド?

    昨日電車に乗っている時、隣の女性が持ってるカバンが気になって、ほしいなぁと思いましたが、ブランド名が分からず、調べようがないので分かる方が居たら教えてください。 そのバックは黒で、裏地が白とブルーの縦縞で、材質はレザーかなぁ? ごめんなさい、情報はこれだけです・・・ これで分かるかなぁ・・

  • どこのブランドのバッグか教えてください。

    トート型のヒョウ柄バッグで、横30センチ縦25センチくらいの大きさで、持ち手は3センチ幅くらいの黒のレザーで、つなぎ目の所にはゴールドの金具が付いていました。 持っている人を何度か見かけて欲しいと思ったのですが、どこのブランドなのかさっぱり分かりません。ぜひ教えて下さい。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • 紙袋のブランドは?

    女性がよく持っていて、赤・黄・緑(黒)のチェック(?)模様になっている紙袋を扱っているブランドはどこかご存じでしたら教えてください。

  • ファーのついたブランドもののバッグをさがしているのですが・・・

    大変私的な質問なのでこのような場所を借りて皆様にお伺いするのは大変恐縮なのですが・・・今度のクリスマスに彼女がファーのついたブランドもののバッグ(ふわふわの毛(毛足の長い)が生えたようなバッグです)を望んでいるのですが、そうゆうブランドとかに本当にうといので、どこのがいいのか全然わかりません。どこかのブランドでいいものがあれば教えて下さい。お願いします。色は黒を希望していますが、いくつかのデパートを見た限り、黒で毛足が長い感じのものがありませんでした。金額はいくらでもいいので、ブランドに詳しい女性の方もし思い付くものがあればお助けください!

  • こんなバッグが欲しいです

    電車の中で女性が持っていたバッグで、とってもかわいくて欲しいのですが、どこのブランドのものか分かりません。 白のレザーで肩掛けができるぐらいのトート。飾りや柄などはなく、いたってシンプルな革。革がとてもやわらかそう。A4サイズは入る、マチも結構あって15cm~20cmぐらい。上にファスナーとかはなかったと思います。 たぶん超有名ブランドのものではないと思います。 セレクトショップとかに置いてそうな気がします。 持ったらした方は、BEAMSやアローズ系のきれい目な洋服を着てらっしゃいました。 シンプルなニットにセンタープレスのパンツにパンプスみたいな。(私もこうゆう着こなしが好きです。) 雑誌でいうとBAILAとかにのっている服が好きです。 その方に聞けばよかったなーと後悔しています。 どこかでこんなバッグ見たことありませんか? ここならそんなバッグあるかも!みたいな情報でも結構です。 あいまいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう