• 締切済み

フレンチブルもしくはボストンテリアがモチーフのブランド

電車で乗り合わせた女性が持っていたバッグがかわいいなぁと思い、ブランドを知りたいのですがわかりません。ご存知の方いらしたら教えてください。

みんなの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

『GARCIA MARQUEZ』でしょうか http://www.garcia-style.com/#

cow-love
質問者

お礼

そうです!このブランドです!ありがとうございます! 伊勢丹で「クリスタルボール」というタイトル(?)で期間限定ショップがあったのですが(そこでは買うほど気に入った物がなかった)、その後「クリスタルボール」で検索しても文字通りの「クリスタル(水晶)」しか出てきませんでした;;

関連するQ&A

  • くまがモチーフになっているブランド

    何年か前に高島屋で見たのですがくまがモチーフになっているブランドでお財布・キーホルダー・バッグなどがありました。 どなたかこのブランドの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どこのブランドか教えてください!

    先日、電車の中で素敵なバッグを持っている女性を見かけました。 黒で、繊細なカーヴィングが施されたレザーのバッグです。 ネットで調べましたが、ごついアメリカンカービングっぽい(インディアンぽい)ショップは見つけられるのですが、私が見かけたのは、本当に細かい繊細な模様で、おそらくブランドものと思われます。 大雑把な質問で申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 日本で初めてボストンバッグを出したブランド

    ボストンバッグの歴史について調べています。 1917年にボストン大学で大型の手提げカバンが学生カバンと 指定され、これがボストンバッグの語源となったらしいのですが、 では、日本で初めてボストンバッグを発売したブランド(メーカー)は どこなのでしょうか。 調べても出てこず、 ご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂ければと思います。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい

    電車で20代くらいの女性が持っていたバッグが欲しかったのでネットで特徴を入れて探したのですが見つからないので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 白い革素材のチェーンバッグで、チェーンも白かったのが印象的でした。 「gile」というロゴチャームがこれも白のプラスチックのような素材でついていて、「gile バッグ」等入れて探したのですが、googleでも全然ヒットしてこないので、チャームの文字は間違っているのかもしれません。 ブランドの思い当たる方、宜しくお願いします。

  • ブランド名を教えてください(女性用だと思います)

    今日、帰りの電車で面白いバッグを持っている女性がいました。 どこのブランドのバッグか気になって、持主の方に聞きたかったのですが、電車が混んでいて直接聞くことができませんでした。 そのバッグには、持ち手の部分に「S●」(●はSがひっくり返ったような文字でした)と刺繍がしてあり、金属のファスナー部分もこのS●のロゴでできているところまで確認しました。 このロゴ、見たことはあるのですが、読み方もどこの国のどんなブランドかもわかりません。 このブランドにお心当たりのある方、いらっしゃったらぜひ教えてください。

  • ブランドを教えて!

    キャンパス地の様なバッグで、持ち手の部分とその延長部分に、スパンコールの付いたブランドバッグについて… ブランド名が分かれば教えてください! たまに電車などで見かけるのですが、とても気になって います!どうしても欲しいので、教えて頂けると嬉しいです。

  • かなり有名なブランド物を持つ男性が嫌

    私はブランド物には疎いほうです。たまたま気に入ったので買ったら「○○のバッグやろー?」って言われて「あぁ、ブランド物だったんだ。」って程です。 なのに私は、疎い私でも見てわかるようなヴィ○ンの財布やバッグを使ってる男性を見ると「こうゆう人は嫌だな」と思います。グ○チもわかるので嫌です。 女性用じゃないですか??あれ。 女性の皆さんどうですか?実際にそれらのブランドの物を使ってる男性方は、その商品のどこが好きなんですか?

  • ブランド名を教えてください★

    最近若い女性が持っているのを町でよく見かけるブランドもののバッグなのですが、ブランド名がわかりません。 落ち着いたピンク地に雪の結晶のような模様が散りばめられています。 色違いで黄色(クリーム色?)のものも見かけます。 持ち手は革のようです。 何というブランドのものかご存じの方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • あるバッグのブランドを探しています

    あるバッグのブランドを探しています ブランド?の名前は、「COCHON de L'ARGENT 1984」です。 街で見かけて一目惚れした帆布っぽいバッグで、ブランド名を覚えて検索したのですが、トートバッグしか見つからず、ブランドのウェブサイト等も見つけられませんでした。 ご存知の方、ご教示願えますでしょうか。

  • ブランドについて☆

    こんばんわ☆ バッグ(ショルダーバッグとか)や財布(長財布)を扱っていて、値段もお手頃な20代~30代女性向きのブランドでオススメを教えて下さい。 ヴィトンとかディオールとかは、値段がお高いので、手が出せず・・・(ToT) なので、どんな服装にも合って、大人すぎず、子供すぎず、女性が持ってたら可愛い物がいいかなと思いますw  ちなみに、出来れば値段は2万円以下だったら助かります(笑) 色んなブランドの中で、気に入った物を見つけたいと思いますので、【好きなブランド】【知り合いの方が好きなブランド】などたくさん教えて頂けたら嬉しいです。 『クリスタルボール』や『ピンキー&ダイアン』も可愛いですよね♪ 他にも、色んなブランドを知りたいのでよろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう